赤ちゃんが産まれたその日に義父母が

  • なんでも
    • 69
    • 博多おでん
      18/02/15 02:09:57

    遠方だけど産まれてから来てと言ったのに車飛ばして5時間くらいかけてこっちにきた。
    産まれてからじゃなきゃ無理だよって旦那に話してもらって義親は産まれるまでホテル予定だったけど
    思いのほか早く産まれてくれて義親到着前に産まれてくれた。
    だから産後2時間後くらいに私の好きな食べ物とか持って来たけど別に嫌じゃなかったな。
    陣痛中に向かってるLINE来た時はイラッとしたけど。これで産まれるの遅くて陣痛中にもし来られてたら無理だった。
    二人目も産まれてからならいいけど陣痛中は無理ってはっきり言うつもり。むしろ勝手に向かおうとするから連絡遅らせる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ