メルカリ占い 情報交換★

• なんでも
    • 1675
    • みひろ
      18/02/18 02:48:21

ひろちゃん、以前はよくここで暴言はいてたよね!

メルチャンで占ってもらおうとしたけど、ここで暴言はいてるの見てショック受けてだまされないで良かったみたいなコメントした人に対しても
    「はいはーい!それはよかったねー!」みたいな感じで返事してたし。

みんなに幸せになってほしいから占ってるとか言ってたけど、それが本心ならこれから占ってもらおうかと言ってた人にそんな事言える?

それ以外にもここでは汚い言葉で暴言はきまくってたよね。
    それでよくメルチャンで占いして人に助言できたんもんだよね。

例えばひろちゃんが診てもらってる医者の先生や、ひろちゃんが占ってもらった人が裏でメチャメチャ暴言はいてて、これから見てもらおうかと言う人にも平気で暴言はいていたら嫌じゃない?

あいまいな占いで高いお金でみんなをだましてた様にしか思えなくて。
    まっ、今更なんだけど、本当に幸せになってほしくて占いしてたのかジワジワと変な感情が出て来てしまったんだよね。

以上、寝れなくて長々と失礼。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません