メルカリ占い 情報交換★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 09:19:38

    当たるならお願いしたい。

    • 0
    • 19/03/22 09:16:28

    様々な占い師さんがいらっゃいますが
    どの方が良いと思いますかぁ?

    • 0
    • 19/02/24 13:18:04

    夢さんはヤバイ

    • 9
    • 19/02/24 00:21:10

    >>1939


    扇子持ってた。
    22222円のも、全体的にアゲ占いってだけ?
    オラクルっていいことしか書いてないよね

    • 0
    • 19/01/03 23:15:32

    >>1957
    目に見えるものじゃないからダメなんだって。
    物じゃないから。

    • 0
    • 19/01/03 23:14:56

    >>1954

    私はもう1人の人にしか見てもらってないから他の人はわからない

    • 0
    • 18/12/23 12:06:01

    >>1952
    どうして波動って言っちゃいけないの??

    • 1
    • 1956

    ぴよぴよ

    • 18/12/23 12:03:16

    占い今してるけど、占い中に自分の顔をうつしてるのはなぜ?
    さっき見た時は雑談してたけど顔だしてなくてさざれとカードがおいてある状態だった。

    占い中は占いのカード見たいし見せた方がいいのでは??

    • 1
    • 18/12/23 11:19:41

    >>1953
    えみって人は?

    • 0
    • 18/12/22 02:29:56

    >>1931
    能力ある人も居るよ。
    ただ、見極めが難しい

    • 0
    • 18/12/22 02:28:56

    >>1939
    今、波動って言っちゃいけないんだけどね。

    あの人能力無いし、上げ占い師だから金の無駄

    • 2
    • 18/12/18 15:12:15

    >>1950
    今日、配信してた

    • 0
    • 18/12/17 12:01:38

    >>1935
    いま、複垢で創〇配信によくいますね!

    • 0
    • 1949
    • みなみのかんむり
    • 18/11/05 11:11:08

    >>1947

    こんにちは。Monaさんやめられたのですね。私も以前お願いしたことあります。すごく優しい方でしたよね。

    でもすみません。私は見ていただいこと全て外れてました…笑

    • 0
    • 18/11/03 19:36:48

    >>1944

    誰のブレス?

    • 0
    • 18/11/03 17:16:09

    メルカリで引き寄せをされていたMonaさんと言う方がいたのですが、2、3日前から事務局から無期限の利用停止にされているとプロフに載っていたのですが、今日、アカウント自体なくなってしまいました。他アプリで出品しています。と書いてあったのですが、ラクマを探しましたが見つかりません。彼女をどなたかご存知でしょうか?

    • 0
    • 1946

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 13:11:56

    マナの信者キモい

    • 6
    • 18/10/05 23:38:33

    >>1941
    この人のブレスかってから、体調わるくなった人続失らしい

    • 2
    • 1943
    • 今日からあなたも霊能者
    • 18/09/27 14:05:47

    >>1939エリ◯ベス値上げしてやってるよ
    辞めてないね

    • 4
    • 18/09/25 17:39:59

    >>1941
    私はマナの方が無理
    あの態度なに?

    • 4
    • 1941

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 00:15:35

    >>1931
    ママスタの占いはどう?

    • 0
    • 18/09/20 23:08:28

    エリ◯◯スはメルカリと波動が合わなくなったからメルカリ辞めるって本人言ってた。
    波動?

    • 2
    • 18/09/18 12:28:41

    自分の聞きたい言葉だけを聞く
    これが占い
    当たる当たらない関係ない
    占い自体が詐欺のような不確かなもの
    それでもヒントになるならいいんじゃない?

    • 0
    • 18/09/09 18:56:59
    • 1
    • 18/08/07 20:32:31

    苺○もインチキ

    • 0
    • 18/07/17 16:48:21

    まい〇はインチキですよ。

    • 10
    • 1934
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 11:44:37

    sakiゴリラ

    • 3
    • 18/07/10 14:30:08

    >>1932え?
    当たるか当たらないかって、占ってもらう側次第なの?!

    • 3
    • 18/07/08 21:40:15

    当たる当たらないはあなた次第じゃない。
    微々たる金ね。

    • 1
    • 18/07/05 21:38:04

    メルカリの占いって全く当たらないね。
    微々たるお金で何回もメールのやり取りしたりまぁ凝ってること。
    人を騙してタチ悪いね。
    全員そうだとは限らないかもだけど興味本位でも暇つぶしでも2度とやらない。

    • 6
    • 18/07/05 17:14:08

    どなたか◯屋って方に霊視鑑定してもらった方いませんか?
    ◯=果物です。

    • 0
    • 18/06/16 21:51:42

    み〇にゃんこ。さん。占い…
    ヤバい奴だ、、、、好きな配信者は夫いる、奪いたい。とか、、、これ、通報?

    • 0
    • 18/06/16 21:49:31

    配信者さんに、恋をした。ブロックされてる、叶うかな?の、占い…怖い。
    占い師さんも、困る…かわいそ。

    • 4
    • 18/06/16 17:20:50

    一ツ瀬ダムが暴走していて怖いんですけど
    ↓↓↓

    • 3
    • 18/06/16 17:01:27

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじは久本雅美似の人妻のおしりをなめて警察に逮捕されました

    • 0
    • 18/06/16 17:00:50

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじは柴田理恵似の人妻のおっぱいをなめて警察に逮捕されました

    • 1
    • 18/06/16 17:00:24

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじは人妻のパンチラとパイチラとパチンコが大好きです

    • 0
    • 18/06/16 16:59:34

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじは収入証明書を偽造して消費者金融からお金をかりまくりました

    • 0
    • 18/06/16 16:59:07

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじは野洲に住む友達に投資話をもちかけて7万円をだまし取りました

    • 0
    • 18/06/16 16:58:31

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじはアマゾンの商品券を使って茨城県に住む人から10万円をだましとりました

    • 0
    • 18/06/11 10:40:45

    >>1919
    同感です。

    • 1
    • 18/06/11 10:25:58

    メルカリで何度かタロット占いを買ったけど結局は女性より男性の占い師の方が親身になってくれるような気がします。

    • 3
    • 18/06/08 19:11:32

    そういえば、月詠つくよみって方はまだやってるの??
    かなり荒稼ぎしてたような・・・

    • 3
    • 18/05/25 11:22:47

    Ann&ammyっていう占い師に頼んだのですが、時期も相手の気持ちも全く外れていました。
    インスタで紹介されたとか書いてあるけど、どこ検索しても出てこないし(笑)偽装できますよね(笑)
    悪い評価に対しての言い訳も見苦しいし、人の依頼内容晒すとか、個人情報を伝えてしまった私も、いつどこで晒されるか怖いです…
    とてもじゃないけど、この人は避けたほうがいいですよ

    • 5
    • 18/03/27 02:43:56

    おみくじで凶が出て神社に文句言うのと同じ。完全なクレーマー。

    • 10
    • 18/03/27 01:04:09

    >>1911
    占ってもらった結果が気に食わなかったみたいよ。最低の出品者です、って相手の出品者さんの評価に書いてある。

    そんな程度で悪い評価つけられた出品者さん気の毒。

    • 6
    • 18/03/27 00:21:13


    複アカつくって戻ってきてるんじゃないかな?
    メルカリにw

    • 9
1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ