義兄嫁、義弟嫁に一言

  • 旦那・家族
    • 8
    • ごぼ天
      18/02/14 17:37:31

    >>7
    今は別居を手に入れてるなら、
    絶対絶対絶対
    再同居は阻止して!!
    そんなに親子一緒にいたけりゃ
    義理母んとこに単身赴任しろ!って。

    うちも、夫婦間でもめました。
    もう離婚覚悟で、
    洗いざらい暴言ともとれる言葉で泣きながら何度も本音ぶつけて。

    それから旦那は自分の親を客観的に見るようになり、自分の親がいかに非常識か、
    だらしないか、汚いか、思い知ったようです

    今は私の味方になってくれて
    今年の夏に別居計画中です。
    もう契約等済んでます。
    まだ義理親には話してないです。
    着工になったら言うそうです。

    突きつけてやる、捨ててやるさ
    ざまーみろ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ