息子まだ中学生だけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • はんぺん
    • 18/02/14 07:36:58

    息子が選んだ子なら受け入れたいと思ってる。

    • 4
    • 2
    • 鶏つみれ
    • 18/02/14 07:47:04

    中3
    彼女いるよ。
    小学校からずっと一緒だし告白から半年たつのにお互いに恥ずかしくてラインでしか上手く話せないみたい。
    デ―トはたった一回皆でスポッチャに行ったくらい。二人とも忙しいのもあるけど中学生らしい付き合いだよ。ほほえましいわ。

    • 6
    • 3
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 08:23:10

    いじめるって…引くわ

    • 4
    • 4
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 09:29:36

    娘中1だけど、彼氏いるよ。お母さんもすごく良い人。主にLINEだけど、おはようとかおやすみ、とか学校の話したりとか。可愛いよ。
    いじめるかも、とかひどいね。主さんみたいなお母さんじゃなくて良かった。

    • 4
    • 18/02/14 10:22:50

    主、性格悪いね。
    息子もそんな感じだとしたら、彼女なんて出来ないから安心しな。

    • 4
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/02/14 10:47:34

    気持ち悪い母親だなあ。うちにも息子がいるけど彼女が出来たらこんなうちの子にありがたいと思うよ。

    • 5
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 12:47:32

    そんな事をしたらかわいい息子に嫌われるよ

    • 4
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/02/14 16:43:35

    もう別れたけど、娘の彼氏の親御さんは主のような人じゃなかった。
    そうか、恵まれていたのか。
    彼氏のママさんとは同じ部だったので子供同士の恋愛を話題に出すことはお互い微塵もなかったけれど、ママさんの言葉には女の子への気遣いが感じられて嬉しかったなあ。

    別れたけれど、あんなママさんだから息子君もいい子でしたね。

    • 2
    • 18/02/20 20:43:19

    いじわる姑予備軍だー。
    息子が選んだ娘なんだから優しくしないと。

    • 7
    • 10
    • がんもどき
    • 18/02/20 23:25:08

    えー信じられん。それは毛嫌いというやつだよ。冷静に考えて。自分が育てた子供を好きだと言ってくれるんだよ?優越感的なものを感じない?だって私達が産んで育てたからその子は息子に出会えて恋出来たわけよ。私達は堂々と胸張ってていいのよ♪

    • 6
    • 18/02/21 19:55:22

    今時中学生で彼女なんて普通だよ。
    中学生だけどって言ってる時点で息子モテてないからできないよ。大丈夫、安心して。

    • 1
    • 12
    • おでんのちくわ
    • 18/02/22 21:19:12

    うちも彼女いるみたいだけど、嬉しいよ!こんな息子好きになってくれて有難うって思う!

    • 4
    • 13
    • ソーセージ
    • 18/02/22 23:57:59

    中学生なら彼女いるでしょ。母が知らないだけ。
    小学生からいて当たり前だよね。

    • 1
    • 14
    • シューマイ
    • 18/02/26 20:15:09

    >>0
    よーくわかります!
    「私がいるのになんで!?」って思いますよね?

    • 0
    • 18/02/27 00:13:58

    中学生の息子2人いるけど、彼女のタイプがそれぞれ違って面白いよ。長続きもしないけど、また新しい彼女見ては「次はこう来たか!」みたいな。大切にしなよ!と逆に息子に言ってるよ。
    私は嬉しいけどな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ