サンドウィッチマンが東北震災復興に累計4億円寄付だって

  • なんでも
  • 東京おでん
  • 18/02/13 20:24:21

伊達みきおと富澤たけし2人とも宮城県仙台出身らしいけど、7年前からライブの売り上げなど寄付し続けているってビビッド見て知った。
今までよく言わなかったねー。
テレビでよく見るし、レギュラー番組テレビだけで10本ラジオも数本あるくらい売れてるのに忙しい中ライブをずっと続けてる意味があったんだね。
マジで尊敬するわ。
サンドのライブ見たことある人いる?
サンドが大好きな有名なおじさんいるよね(笑)
2人がMCの番組やってほしい。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 東京おでん
    • 18/02/13 21:30:01

    雑誌の表紙は娘さんとだったんだね
    番組見て知ったわ

    • 11
1件~1件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ