息子さんをもつママさん バレンタインデーのチョコ、貰ってきましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • だし巻き玉子
    • JnQ3EmjXsp
    • 18/02/15 11:08:35

    >>6わざわざ中学生以上の糧に小4の息子が貰えた報告してるところ見ると、貰えた事が本当に嬉しかったんだね~。
    良かったね。来月お返ししてあげてね。

    • 5
    • 9
    • はんぺん
    • tft4k+KKHv
    • 18/02/14 22:41:52

    中3にして初めてもらえなかった。彼女がいた年でもたくさんもらってたのに。
    まだ受験終わってない子がほとんどだし、定期テスト期間だからだと思うけど息子には聞かないでおいた(笑)このままもらわない方が楽なんだけど。

    • 1
    • 8
    • おでんはおやつ
    • PRl1i0OwsB
    • 18/02/14 22:37:26

    貰ったよ~。お返しは何が良いかなぁ?

    • 1
    • 7
    • シューマイ
    • Cnvd+Dbl4A
    • 18/02/14 18:11:09

    貰ってないよ。小学校低学年にモテ期は終わった(笑)

    • 3
    • 6
    • ちくわぶ
    • po79np8Wad
    • 18/02/14 17:20:31

    小4息子に女の子二人が家まで持ってきてくれたよ。部活でいないよって教えたら本命だって伝えといて下さいって。今時の子ってこんなにグイグイくるのねと笑ったw

    • 1
    • 5
    • 中1息子
    • m5h4hOE8qx
    • 18/02/14 15:22:16

    義理チョコさえ貰えなかった。

    • 6
    • 4
    • 匿名
    • oBRYxfpOoD
    • 18/02/13 17:55:58

    14日は試験休みだから、週末貰えるって嬉しそうにしてた。
    ホワイトデーは卒業してるから、早めに渡さないといけないな。

    • 0
    • 3
    • もめん豆腐
    • WTmqQa8pwC
    • 18/02/13 17:36:05

    昨日家に持ってきた子がいる

    • 0
    • 2
    • たこ串
    • p+1ywifklz
    • 18/02/12 18:26:36

    毎年14日だよ。

    • 0
    • 1
    • 博多おでん
    • Ix1R0ulTpZ
    • 18/02/12 18:24:12

    貰ってないよ。
    毎年14日に貰ってる。
    ホワイトデーのプレゼントを選ぶのが楽しみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ