シングルマザーにはなりたくないね

  • シンママ
    • 157
    • ゾウ
      18/03/24 22:58:17

    なにこのトピ。
    私は負け組とは思ったこと一度もないね。
    正看護師として好きな仕事が出来て、男を頼らず自立して、年収600万以上稼いで、3LDKのマンション住まいが出来て、車も新車買えたし、子どもたちも幼稚園出させてあげられたし、何不自由なく生活出来てる。
    私の中で男は人生の足手まとい。
    離婚して、ストレスフリーになったお陰でイキイキできて人生楽しいわよ。
    そんなトピ立てた貴方は男を頼らずに生きていけるのかしら?


    こーゆうシングルもいるってこと覚えておいてね!!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ