うちの旦那より素晴らしい旦那居る?

  • なんでも
  • たまご
  • 18/02/03 02:54:27

36歳
月収手取り34万
子煩悩で愛妻家
浮気や不倫は1度もなし
酒は付き合いでのみ、タバコやギャンブルはしない
旦那が休みの日は主婦の休日だと言って家の事や子供の事は全部してくれて遊びにも行かせてくれる。
お小遣いを貯めて結婚記念日や誕生日にはいつも豪華なサプライズをしてくれる
夜はいつも尽くしてくれて凄く上手
背が高くイケメン

最高の旦那じゃないですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 19:22:58

    うちはもっと月収いいし、出かける前娘と私がお洒落の準備してる間洗いものとか洗濯物畳んだり干したりしてるわよ。ただ、夜は下手くそ!

    • 3
    • 18/02/24 19:13:02

    うちもそんな感じだな~。年齢は主の旦那さんより10歳以上若いから給料はそこまでないな!最高の旦那!

    • 0
    • 18/02/24 19:12:43

    夜は下手だしイケメンじゃないけど収入は3倍ある
    あと実家が資産家で義両親が優しい
    私は夜なしでいいしうちの旦那がいいー

    • 0
    • 18/02/24 19:09:24



    みなさーーん

    キーワードに注目!

    • 0
    • 18/02/24 19:07:59

    旦那Tか?

    • 0
    • 18/02/24 11:42:46

    理想か妄想してるのかな?

    • 2
    • 18/02/24 11:39:23

    ふ。。普通のご主人かとおもったのですが、夜が上手って羨ましい(笑)
    うちは夜10時には子供と一緒に川の字で寝てる(笑)

    私、スレ主のご主人と同級生で同じくらい稼いで来ますし、育児家事はもちろん出産まで引き受けました(笑)今2人目妊娠中。
    酒もタバコもしないし経済的な女です。貯金も得意で30歳で持ち家。
    最高の妻だろう!?と毎日言ってますよ(笑)

    • 1
    • 184
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/24 09:06:20

    うちはイケメンかどうかはともかく優しくて私の事を一番に考えてくれるよ~。私が少し元気なければ私のだいすきな宝塚につれてってくれるし私雪組が好きなんだけど雪組公演の時なんかいつもより気合い入ってて休める日は毎回観劇つれてってくれるよ~。

    • 0
    • 183
    • おでんはおかず
    • 18/02/24 08:46:15

    うちもそんな感じ、給料はもうちょっと上だけど。
    でも浮気してた。
    体の関係はまだなかったけど、キスとかLINEとか。
    ホリデイラブのリナみたいなママ友に言い寄られてた。
    私全然気づいてなくて、こんなステキな旦那で幸せな自分~♪と思ってた。
    今は相手とはスッパリ切れたけどね。

    • 0
    • 18/02/24 08:43:55

    うちはもう少し若くてもっと稼いでる。
    イケメンかは知らないけど私好みだ。
    私が家事育児手抜きしても文句言わずにいてくれる。たまーに手伝ってくれるし。
    良くこんな女と結婚してくれたと感謝してるよ。
    旦那も、可愛い子供たちに会えたことだけでも私に感謝してると思う。
    私にとっては最高の旦那様だよ。
    たまにムカつくけど。

    • 4
    • 18/02/24 08:29:55

    給料がもうひと声だねー
    他はうちも同じ感じだけど、給料もっと良いよ
    手取り42
    ボーナスは、年間で手取り150くらいかな

    • 0
    • 180
    • おでんはおやつ
    • 18/02/03 23:08:04

    自分が幸せならそっと幸せでよくない?


    • 4
    • 179
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/03 22:09:06

    >>99 相続時精算、教育資金贈与、住宅資金贈与、車、旅行、お祝い諸々

    • 0
    • 178
    • おでんはつまみ
    • 18/02/03 21:53:34

    背が高くてイケメンって所以外素敵!

    • 0
    • 18/02/03 21:44:25

    >>74

    妬みだって。笑
    可哀想な人。妬みどころか、私は不満ですが?安月給ですから。
    どんなに優しくてマメでも、昇格しない旦那のどこがいいのか。

    • 0
    • 18/02/03 19:38:11

    背が高くイケメン
    うちの旦那ここだけ。笑
    娘はめっちゃ可愛がってるけど自分の遊び優先だからなー。あっでも主さんとこより10歳若いよ!
    最高の旦那さんですねー。素敵です。主さんも素敵な奥さんなんだろうなって思います。

    • 0
    • 18/02/03 19:35:14

    34万じゃやっていけない。
    中学、高校の子供がいますが、
    旦那手取り43
    土日は買い物と食事作ってくれます。
    お風呂掃除してくれます。
    世の中でいうイケメンではないですが
    身長180でガッチリしていて、私のタイプです。
    旦那を見てるから、高校生息子も
    お風呂掃除や、料理してくれます。
    幸せです。

    • 0
    • 18/02/03 18:23:35

    >>170
    うちも一緒。給料もっと良いけど。

    • 0
    • 18/02/03 18:20:08

    旦那38、収入20前後のウチは普通じゃないね…
    家事も子育ても協力しない。

    本当羨ましい。

    • 2
    • 18/02/03 15:34:00

    えー。月収が低すぎ!!!
    むしろ、その月収で満足してくれている奥様がえらい!!

    • 0
    • 18/02/03 13:56:20

    我が家は、愛妻家??浮気して無いのか??酒飲み!タバコは吸わないが、、、休みの日は常に居る、記念日、誕生日は、何かくれる。夜は、、、よくわからないが、、イケメンでは無い。。最高とは言えない、、、普通の旦那、、あ!あまり怒らないかな、、、あとは、、なんでも上手にこなす!!!まあ、そんな私は好きで無い。

    • 1
    • 18/02/03 13:52:46

    びっくり。うちの旦那かって位全部あてはまる。
    年齢が38だけどね。

    • 2
    • 18/02/03 13:48:58

    高収入、優しい、浮気しない、普通の容姿、平等な愛情。。。当然、タバコギャンブルしない。。酒は嗜む程度。。が理想

    • 2
    • 18/02/03 13:33:38

    海外単身赴任
    高収入
    高身長
    イケメン
    子煩悩
    ギャンブルしない
    喫煙しない
    酒は嗜む程度
    心が広い穏やかな性格
    子供のこともしっかり考えてる
    愛妻家

    が、理想(笑)

    • 1
    • 18/02/03 13:29:51

    月収がもっとすごかったらうらやましい

    • 2
    • 18/02/03 13:25:47

    夜はいつも尽くしてくれて凄く上手
    ↑比較対象とは主の経験数のみだよね。
    他は別に、特別どうとか思わない。

    • 1
    • 18/02/03 13:23:14

    うち、34万ではやっていけないわ。

    • 8
    • 18/02/03 13:17:49

    自慢するほどじゃないけど、中の上か上の下で、そこそこいい感じ。

    • 0
    • 18/02/03 13:10:31

    まぁ日常生活だと自分の夫自慢できないし
    掲示板なら自由だから、自慢しちゃってください。人に言いたくなるコトも時にはあるだろうしね!!

    • 0
    • 162
    • ロールキャベツ
    • 18/02/03 13:01:57

    主さんが幸せならそれでいい
    そのベースを作り上げた義理のご両親に感謝しないとね。

    ただ…与えて貰うのが当たり前だと思ったらダメだと思うよ

    • 0
    • 161
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/03 13:01:44

    素敵だね!
    うちも、ほぼ同じ。
    違うところは月収。
    うちは月収が、150万ちょっと。
    都内在住。一戸建て。
    身長は180ちょっと。

    • 5
    • 18/02/03 13:01:26

    一緒だ。至れりつくせりで本当感謝してる。
    頼りにならないダメ夫とかじゃなくて本当によかった。そもそもそんな男とは結婚しないけど

    • 0
    • 18/02/03 13:01:20

    私は私の旦那が最高だと思ったから結婚した。
    みんな自分の旦那が最高で一番だから結婚したんじゃないの?
    それぞれが自分の旦那最高でいいと思う。張り合う必要なし。

    • 3
    • 18/02/03 12:56:30

    皆様も仰っていますが、
    ごくごく普通のご主人です

    もっと高収入の方もいらっしゃいます

    能ある鷹は爪を隠す
    わざわざ自慢しませんよ

    • 0
    • 157
    • おでんはおかず
    • 18/02/03 12:44:18

    とっても普通の旦那だと思う。

    • 3
    • 18/02/03 12:42:06

    素晴らしいね(笑)

    • 0
    • 18/02/03 12:41:46

    羨ましいです。

    • 0
    • 154
    • おでんはつまみ
    • 18/02/03 12:37:53

    旦那さん素敵ですね! 羨ましい♪

    • 0
    • 153
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/03 12:36:41

    いいなー!
    34万あれば私なら余裕!
    うちの旦那収入はもう少しあるけど、酒タバコに付き合い超多くてお金かかるもん。

    • 0
    • 18/02/03 12:35:52

    >>148
    確かに前の年収は嫌だよ
    でも、もし旦那にお金がなくなっても支えたいと思うし、家族一緒にがんばりたいとは思う
    まー、綺麗事だし現実的に考えてないからかもしれないけどさ
    でも、幸せはお金だけじゃないし、貧乏でも幸せはあるよと思っただけ

    • 0
    • 18/02/03 12:34:43

    そんな旦那どこでも居るんじゃない??

    • 1
    • 18/02/03 12:34:21

    良いと思う。これからも仲良くね。

    • 1
    • 18/02/03 12:33:13

    >>145
    平和ボケか、、、それもあるのかもね
    でも、お金ある今でこそ思うと言うかさ
    お弁当持って動物園行ったり、チラシ見て広告の品買いに行ったり、その時はお金ないのが当たり前だったから、苦にも思わずたまにのプレゼントが嬉しかったり
    主さんの旦那さんはマメで優しそうだし、ホント幸せそうに思うけどな

    • 0
    • 18/02/03 12:31:59

    >>146
    イラついてないよー。
    じゃあ前みたいに年収減ったら嫌なくせに、と思っただけ。

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 12:28:54

    >>145
    なんかイラついてない?

    • 0
    • 18/02/03 12:26:21

    >>142
    それは平和ボケだろーが

    • 1
    • 144
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/03 12:26:07

    当たり前のことかな
    手取り34に不満がある輩は本当の幸せを感じた事がなくて金でしか幸せを感じない惨めな仮面夫婦だね

    付け足せば旦那は料理の腕前ホテルのシェフ超えてる、車の整備からデジタル完璧、家事完璧、当たり前だけど社交的だから差し入れやイペント毎の贈り物選び、その人に合った喜ばせ方も完璧
    外国の方との交流も多く他人からも完璧すぎるから一家に一台って必ず言われふ
    旦那は上の上だね
    旦那超える男を自他共に見た事ない

    • 0
    • 18/02/03 12:25:20

    それ普通やで( ´•ω•` )

    • 0
    • 18/02/03 12:24:57

    >>135
    年収高いから幸せって訳じゃないよ
    うちは年収低い時あったけど、それでも幸せだったから
    お金ある今は感動も薄れてなんか昔の方が幸せだったかもとこの間思った
    何にでも感動出来て感謝出来るって幸せな事だよ

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ