TBS《ブラックペアン》日曜夜9時

  • TV・エンタメ
  • 汁はちくわで吸う
  • 18/02/02 04:07:37

嵐の二宮和也(34)が4月スタートのTBS日曜劇場「ブラックペアン」(後9・00)に主演する。同枠では現在、同じ嵐の松本潤(34)主演の「99・9~刑事専門弁護士~」を放送中。高視聴率リレーが期待される。

今回、二宮は外科医役に初挑戦。「全力でいきます!」と張り切っている。

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
    • 1689
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 16:38:34

    >>1653
    ね。
    あの時は、物資が足りないからかと思ったけど。

    • 0
    • 18/07/05 15:58:36

    >>1687

    ホントだね(笑)
    将来、病院長になるわけだ。納得。

    • 0
    • 18/07/05 13:19:12

    >>1682ね(笑)
    ただひとりの勝ち組は高階先生だと思った。
    やっぱり周りにどう思われようと自分の目的のためなら折れないメンタルの強さが大切なのねと

    • 1
    • 18/07/05 12:55:09

    >>1685
    きた。寂しすぎる、、、

    • 0
    • 18/07/04 21:35:29

    公式LINEから最後のメッセージ来たね。

    • 3
    • 18/07/04 19:44:56

    >>1681
    なかったよね!?予告だけかな?

    • 0
    • 18/07/04 19:39:34

    >>1681

    ゆえよ…ゆえよ!!(言えよ
    ってやつじゃなくて?

    • 0
    • 18/07/04 14:53:41

    今、やっと見てる。
    毎回、必ずとか責任持ってとか宣言するくせに毎回これ以上無理ですって。
    それを繰り返す高階、メンタル強すぎで笑ってまう。

    • 3
    • 18/07/04 11:08:52

    いつだったかの予告でニノがキレて壁かなんかを歩きながら叩くシーンみたんだけど本編あった?
    白衣着てた

    • 0
    • 18/07/02 11:45:46

    リアルタイムではなかなか観れないから録画して月曜の昼間にゆっくり観るのが楽しみだった。楽しみがなくなってつまらん~
    完全に孝太郎ロスです…

    • 0
    • 18/07/02 10:47:42

    >>1678
    同じくロスです、、、
    渡海先生の邪魔
    高階先生のあのキャラ
    世良先生の頑張ってる姿
    完全にロス(つД`)

    • 4
    • 18/07/01 23:59:19

    つまらない。
    ロスです。
    毎週楽しみにしていたのに。

    • 3
    • 18/07/01 16:49:28

    今、最終回の再放送を
    リアタイで観ていますが、
    やっぱり、
    最後まで良いドラマでした。
    最終回の視聴率18%を記録したというのは納得ですね。

    渡海先生も良かった。

    • 3
    • 18/06/28 15:32:33

    あぁ医者ってすげーな

    • 3
    • 18/06/28 06:01:33

    >>1670
    この人、篠原涼子と三浦春馬のラストシンデレラに出てたよね

    • 2
    • 18/06/27 02:52:47

    >>1673私も1~3話見て、そこから見る気なくなって
    幸太郎目当てに最終話だけ見るか(流しとくか)って感じで見たけどなんの問題もなかった(笑)
    気付いたら終了してた

    • 0
    • 18/06/27 02:28:39

    はじめコレ脱落してしまって終わり二回だけしっかり見てみたけど、すぐストーリー理解できたし、最後は黒崎と渡海の勘違いということで納得解決できたわ笑

    それにしても、二宮と竹内涼真の身長差とか顔の落差が激しすぎて笑

    そして仮面ライダードライブの次はシンケンジャーかぁ。
    うん、悪くない笑

    • 2
    • 18/06/26 16:31:02

    続編があったとして渡海先生はいらないな

    • 6
    • 18/06/26 15:14:28

    >>1670
    うんうん。声も素敵だと思う。よく通るし舞台の役者さん!って感じ。

    • 1
    • 18/06/26 12:59:25

    黒崎先生役の橋本さとしさん
    すっかりオジサンになっちゃったけど、昔は格好良かった気がする
    プロフェッショナルのナレーションはすごく好きだわ~

    • 2
    • 18/06/26 12:35:40

    >>1667
    がんばれ!高階くん!v(´・∀・`*)v
    みたいな。

    • 2
    • 18/06/26 12:33:43

    何だかんだ日曜劇場って見ちゃうねw
    次のも微妙そうと思っても結局見ちゃうのかなw

    • 0
    • 18/06/26 08:00:00

    渡海先生の復讐編は終了したから高階先生の成長物語として続編希望。

    • 6
    • 18/06/26 05:51:52

    >>1628
    大まかに括れば復讐系だったんだから、続編なんかおかしくなるに決まってる。
    じゃなくても、ジャニヲタは続編映画化希望とか、ワーワーうるさすぎるんだよ。

    • 1
    • 18/06/26 03:49:05

    良いドラマだった!初回で観るのやめないで良かった。あと、チョコが食べたくなった。

    • 0
    • 18/06/26 03:30:44

    >>1648

    黒崎センセ
    じわる。。

    • 2
    • 18/06/25 23:39:02

    戦争のドラマは苦手だから次は見ないな。

    • 2
    • 18/06/25 21:58:12

    面白かった!
    師長?の、変に女出してる感じが嫌だ。

    • 5
    • 18/06/25 20:33:25

    >>1660同じこと思った!(笑)

    • 0
    • 18/06/25 19:54:12

    ねこちゃんの出ていきなさい!が右京さんと同じ言い方だった(笑)

    • 14
    • 18/06/25 18:19:18

    西崎教授でるたび、うちの主人が『澤瀉屋』って言う

    • 0
    • 18/06/25 18:04:05

    最後なんか内容詰め込み過ぎて終わった気がする

    • 3
    • 18/06/25 18:03:37

    権太先生は研究者の方がむいてる気がする。
    一度も1人で手術成功してなかった(笑)
    帝華大のあの教授の元ではなくて、もっと医療の発展に尽力する教授の元でより良い医療機器を開発して欲しい。話しが違ってしまうかな?
    続編もしくはスピンオフを見てみたい!

    • 6
    • 18/06/25 18:00:31

    >>1649
    佐伯教授が育成に力入れてたから、早くその人達が育ってくれないとね。

    • 0
    • 18/06/25 16:49:01

    やっと録画見た。
    おもしろかったー。

    • 6
    • 18/06/25 16:42:25

    >>1628
    みたい。

    • 2
    • 18/06/25 16:20:36

    飯沼さんはペアンないと死んじゃうの?

    • 4
    • 18/06/25 14:07:25

    渡海先生と権田以外の外科医はみんな学会行ってたけど大丈夫なの?

    • 7
    • 18/06/25 13:20:32

    >>1648
    いやいや、あれは普通に考えたら医療過誤に思えるよ。

    • 0
    • 18/06/25 13:03:30

    >>1639
    柳楽じゃあの役は無理だわww

    • 3
    • 1649
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 13:03:26

    渡海ありきなのに…いなくなったらオペ失敗ばかりになるよね?

    • 2
    • 18/06/25 12:58:16

    勝手に勘違いした黒崎先生が元凶ね。

    • 14
    • 18/06/25 12:47:45

    >>1643
    サブタイトル「棚からぼたもち風」

    • 2
    • 18/06/25 12:46:33

    >>1645
    本当に!黒崎先生はドクターヘリしか呼べないのかよっ。

    • 1
    • 18/06/25 12:37:52

    >>1640
    佐伯もじゃもじゃw

    個人的には医療ミスを勘違いした黒崎も渡海に謝るなりしてほしかったなぁ~

    • 8
    • 18/06/25 12:36:32

    勘違いでした。で終わってつまらなかった。
    へ?って感じ。

    • 3
    • 18/06/25 12:30:17

    録画観た。
    ダメだ。ニノと佐伯先生の因縁やその他モロモロ色々あったけど、やっぱり自分の力では何とかできない孝太郎が全部持ってった(笑)

    続編があるのかも気になるけど、孝太郎主人公のスピンオフ?が一番観たい。病院長にのぼり詰めるまでを描いて欲しいわ。

    • 6
    • 18/06/25 12:15:55

    >>1638
    戦争の話はどれでも好きじゃない。 
    悲しくなるし、暗くなる。
    これじゃ、月曜から気持ちいいスタートが切れないじゃないか。

    • 5
    • 18/06/25 12:10:53

    あぁー日曜日の楽しみが無くなってしまった

    • 3
    • 18/06/25 12:09:34

    渡海ちっちゃ!世良でか!佐伯もじゃもじゃ!権太くん!権太くんかわいい!ってかんじで毎回たのしみました。猫ちゃんと渡海先生の関係わかると思ってたからそこだけ残念だった。これ続編ある気がしてならない。

    • 6
1件~50件 (全 1689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ