不倫される妻も悪いよね(笑)

  • 旦那・家族
    • 311
    • 佐久間ダム
      18/06/02 23:48:23

    それだけきちんとしている主は、もし旦那さんが不倫したら自分が悪かったんだと思うんだろうね。

    夫婦だからいろいろあるだろうね、本当にダメな奥さんもいるだろうし。でも結婚したのは旦那さんの意思なんだから問題があるなら向き合う努力をもっとするべきじゃないのかな、それもしないで外に逃げたらその時点で逃げたほうが悪くなると思うよ。

    向き合ってもダメなことはある、じゃぁ不倫している旦那さんたち全てがきちんと夫婦間の問題に対して向き合ったのかな?向き合ってダメなら離婚なり話し合えば良い。

    妻に非があっても不倫をしてしまったら夫の方が悪くなるよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ