夫婦、結婚

  • 下話
  • リアクション芸の道具
  • 18/01/29 21:23:07

最近、つまらない日常を過ごしてます。
夫婦関係も特に何もトラブルもありません。毎晩飲み会の旦那の帰りを待ち続けています。旦那とは、二人で出かけたり、ご飯食べ行ったり、エッチもしますが、ラブラブとは程遠く、変化のない毎日に、物足りなさを感じています。
旦那は、浮気、ギャンブルなど特にはしません。私は、現在、パート勤務で、生活には不自由してないです。
かといって、凄く幸せと云うこともなく。

このまま、つまらない日を過ごしていくと思うと、何だかなぁ。て思ったて。

みなさんは、幸せですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • リアクション芸のどうぐ
    • 18/03/01 19:37:24

    主です。
    一度旦那の気持ちが離れてから、ずっと今まで、旦那に尽くしてきました。
    でも、疲れたというか…
    つまらない人生を送りたくないし、もう、旦那と別れてもいいか。と思い少し冷静に考えることにしました。

    完璧にこなしていた、家事も手を抜いて、
    旦那が好まないけど、自分が好きなボディークリームや香水を使い、晩も遅くなっても起きて旦那のお世話んしていたのですが、12時過ぎたら、先に寝ることにしました。
    連絡ないときは、私から連絡入れたりしてラインも毎日していましたがそれもやめました。

    旦那のことばかり考えて過ごすのをやめてみると、めちゃくちゃ楽になりました。

    気のせいかもしれませんが、旦那が私に興味を示してきたようなー

    体を求めてくることが増え、私のことを大事にしてくれるようになりました。

    もう少し、この人との生活を続けていくのもありかなーて。

    つまらない。つまらない。とばかり思っていてもクソつまらない人生ですよね。

    考え方、少し変えるだけで、なんだか楽になった気が…明日は、気分転換に髪型変えて美容院行こうと思います。

    • 1
    • 8
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/02/02 07:14:33

    つまらない日々が幸せ!

    • 1
    • 18/02/02 07:07:23

    ないこともない

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/02/01 12:09:21

    ずっおラブラブな夫婦なんて見たことないなぁ

    • 1
    • 18/02/01 08:35:36

    そう言えば、会話、、
    ないなー。

    • 1
    • 18/01/30 07:11:20

    そうそう、家族に事件事故があったり、自然災害で避難所生活するようになったり
    無くしてみて初めて、普段の何気ない日常がどれだけ幸せだったかに気づく
    まぁアドバイスするとしたら、生活の中に何か目標をもってみたら?

    • 1
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/30 02:19:53

    それが幸せ、なんじゃない?

    人間って無いものねだりだよね。

    • 1
    • 2
    • おでんはおかず
    • 18/01/30 01:00:53

    私は幸せですよー

    会話が足りないのでは??
    毎晩飲み会だと、二人の時間あまりもてないのでは?

    時々、甘えてみてはどうですか?

    • 0
    • 1
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/29 23:09:16

    変化のない毎日がどれだけ幸せなことかどれだけありがたいことか、わかってないな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ