童貞の殿方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/01/29 04:04:02

    女子も体をウリにする商売がある以上、わかりにくいのもよくないかもしれないので、ひとつの基準を言うならば、

    男性の平均交際は6~7人ということらしいが、多い少ないはおいといて、

    例えば五体満足といったらあれだが、事故で片足なくしたとかではなく、まったくの勉強、運動、仕事、趣味や怠惰などのみに没頭したり、最もまあ女と関わらないようなゲームっ子や女嫌いでも、童貞でいられるのは最長で22か23が限界だろうと思う。

    例えばおまえが中学のクラスを思い出すとき、よほど二極化のクラスで23、普通のクラスで20で、そのクラスの男子のすべてが最低やることはやっている上でやっているとしてよい。

    • 1
    • 3
    • だし巻き玉子
    • 18/01/29 03:45:26

    はっきりわかってる人で1人(当時の彼17歳)。
    1人年上の1年付き合った元カノがいたけど、元カノも経験がなかったからなかなか手を出せずにそのまま別れて、私は初めてじゃなかったからいろいろ知ってるからわからなくても教えてもらえるって安心して1週間くらいでしたよ。

    あともう1人(20歳)。
    元カノ5人?いたし、後々わかったけどその内2人が私の友達(地元が隣の町で、彼はそこの高校に通ってたから)だったし、片方の子はキャバ嬢してたし毎晩のように泊まってたらしいからもう当たり前のように経験済みかと思ったら…。
    童貞くんにありがちなことたくさん…。
    彼女ができたからって何人かの友達からゴム1個ずつとかもらって、それを名刺入れみたいなのに入れて持ってたり、付き合ってすぐ何人かの友達からしょっちゅう電話で「もうやったか?」「どうだった?」とか聞かれてたり、彼大きくて普通サイズのゴムがつけられなかったんだけど、それをそのときまで知らなかったり…。
    最初の3回くらいはめちゃくちゃ下手くそだったし…。

    • 0
    • 18/01/29 01:38:00

    え、、コメントしたのに放置??

    • 0
    • 18/01/29 01:07:54

    あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ