和洋中の夕食っていや?

  • 料理・家事
  • 金沢おでん
  • 18/01/24 11:16:22

昨夜すきやきで残った牛肉とか汁で、肉を少し足して牛肉うどんにしようかと思います。
で、今朝先週から残ったベーコンや白菜などの野菜たっぷりのコンソメ野菜スープを作りました。
娘は夜は炒飯がいいと言うので炒飯を作ります。
どれも雪降る前に買い出しして、買い足す物はないので、節約メニューって言えばそんな感じ。
ただ和洋中だなーって、自分でもめちゃくちゃな感じします。
こんな夕食、特に男の人は嫌かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/01/24 11:45:52

    和洋中よりも、うどんに更にスープを出すほうが気になる。

    • 6
    • 5
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/24 11:35:27

    男はどうか知らないけど、よほど食べ会わせが悪くなければどんな組み合わせでも私は気にならない。だって美味しいものは美味しいもん。

    • 0
    • 4
    • ちくわぶ
    • 18/01/24 11:34:44

    うどんにチャーハン?

    旦那がうどん
    娘がチャーハンならいいかも

    • 0
    • 3
    • 金沢おでん
    • 18/01/24 11:32:29

    >>1 私あんまり食べないんだよね。。
    お昼は食パン8枚切り半分でいっぱい。。

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 11:28:36

    なるべく揃えるようにはしてるよ
    旦那は気にしてない
    炒飯はバターで炒めてピラフ風、すき焼きはコロッケにしたら?
    今食べ盛りかな?
    肉うどんにスープ、焼飯はしたことない組み合わせ

    • 0
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/24 11:18:42

    うちの旦那は何も言わないよ。
    ただすき焼きの残った汁とかを使った物をまた夕飯に出そうとは思わないかな。
    残り物は自分の朝ごはん昼ごはんまでかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ