地味にムカつく旦那の行動は?

  • なんでも
  • リアクション芸の道具
  • a2snyXmkia
  • 18/01/24 10:37:26

題の通り!
私の旦那はいつも服裏返し。
洗濯するとき大変なんだけど?
注意しても直らない。
靴下脱ぎっぱなし。
最近はコタツの中に靴下がある。
ホントムカつく。
これも日々注意してるのに。
後なぜか最近湯船が泡だらけ。
理由を聞いたら面倒だから体洗って流さずにそのまま湯船に浸かるらしい。
これも注意してるのに直らない。
なんで1歳の子供見て30の大人の世話もしなきゃならねーんだよ!
皆さんの旦那さんの地味にムカつく行動あったら教えて!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 10:45:38

    >>1
    次の日洗うのがマジ大変。
    ヌルヌル半端ないし。
    旦那にお風呂洗ってって言えばめんどーって言うし!

    • 1
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 10:46:04

    >>2
    分かるー!
    汚いよね。
    マスクしろよって思う。

    • 4
    • 74
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 12:22:31

    みなさんやっぱり旦那さんに対してイライラしますよね。
    見てて私の旦那も似たことしてるのいくつもありました!
    食器洗終わった頃に新たに洗い物出したりようやく休めると思いソファに座ったらビール持って来てーなどなど。
    意外とまだまだありそう笑
    ただ、理解しがたい内容もありましたね。
    親戚と縁を切る必要あるのでしょうか?
    後色々やってもらって文句言う人。
    一息ついて開いたらかなりコメント来てたので一人一人返すの大変なのでまとめてですみませんでした。

    • 1
    • 164
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 19:38:45

    みなさんありがとうございます!
    みなさんの読むたびあっ!うちの旦那もやるわー!ってのがたくさんありました!
    自分やらないくせに子供に注意するとか!
    1歳の子供にゴミはあそこにポイするんだよー。とかいうくせに自分捨てない!
    子供に教える前に自分が出来てないだろ!って笑

    • 3
    • 166
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 19:48:58

    >>165
    なぜ?
    旦那の世話してるのに笑
    言われるのは旦那の方だよ。

    • 2
    • 168
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 23:12:30

    えっ?!
    なんか私のトピに便乗してる人いるんだけど。
    しかも男?!

    • 0
1件~6件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ