地味にムカつく旦那の行動は?

  • なんでも
  • リアクション芸の道具
  • a2snyXmkia
  • 18/01/24 10:37:26

題の通り!
私の旦那はいつも服裏返し。
洗濯するとき大変なんだけど?
注意しても直らない。
靴下脱ぎっぱなし。
最近はコタツの中に靴下がある。
ホントムカつく。
これも日々注意してるのに。
後なぜか最近湯船が泡だらけ。
理由を聞いたら面倒だから体洗って流さずにそのまま湯船に浸かるらしい。
これも注意してるのに直らない。
なんで1歳の子供見て30の大人の世話もしなきゃならねーんだよ!
皆さんの旦那さんの地味にムカつく行動あったら教えて!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • たこ串
    • 6chUqU6+wg
    • 18/01/24 10:41:24

    湯船に泡…汚すぎる…。

    • 15
    • 2
    • じゃがいも
    • C0nvSZ6AJr
    • 18/01/24 10:43:08



    しょっちゅうする
    けど、手で覆わないから腹立つ

    • 8
    • 3
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 10:45:38

    >>1
    次の日洗うのがマジ大変。
    ヌルヌル半端ないし。
    旦那にお風呂洗ってって言えばめんどーって言うし!

    • 1
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 8n6+LkF0Ju
    • 18/01/24 10:46:04

    >>2
    分かるー!
    汚いよね。
    マスクしろよって思う。

    • 4
    • 5
    • ほたて串
    • Mbv1yDtPLW
    • 18/01/24 10:46:17

    湯船に泡以外はうちも一緒だよ!
    小さなイライラが溜まって大噴火した後は、旦那を正座させて、こんこんと長説教するよ。
    そしたらしばらくは直る。けど、数ヶ月後にはまた元どおりだから、説教を繰り返すかんじだけどね。
    ムカつくよね!

    • 3
    • 6
    • 姫路おでん
    • RsdHVCIzbg
    • 18/01/24 10:46:34

    旦那そのもの。

    • 8
    • 7
    • 里芋
    • BkYIcs6V5u
    • 18/01/24 10:49:06

    それ地味にむかつくなの?人としてしんどいわ。

    • 6
    • 8
    • ちくわぶ
    • n6MC7FITH2
    • 18/01/24 10:49:57

    洗い物が終わるタイミングで新たに洗い物をつくる
    屁と糞がテロ並みにヤバイ

    • 19
    • 9
    • 味噌だれください
    • 4sO+X8u9ik
    • 18/01/24 10:50:37

    私がテレビ観てる時に掃除機かけたり、お皿洗いでジャージャー流される事。
    整理整頓した後、何処に片付けたのかわからなくて困った時。
    お風呂入ろうと思ったら塩素消毒中な時。
    ゴミの日に何度もゴミ捨てに行って、最後の1つでも捨てに行ってる事。

    有難いからお礼言って感謝するけど、タイミングが…って思う時がある。

    • 3
    • 10
    • にんじん
    • MN4DjVkkn8
    • 18/01/24 10:50:43

    足ボリボリ掻いてすね毛大量に落としてくとこ。
    しかし主旦那は酷い

    • 10
    • 11
    • おでんはつまみ
    • H2weBxcgRc
    • 18/01/24 10:52:09

    自分一人で使ったタオルを洗濯カゴに入れるのを忘れたくせに、
    なんで洗ってないの?って文句を言う事。
    出してないから洗ってないって返してるけど、いちいちウザい。

    • 8
    • 12
    • 静岡おでん
    • +GA1y1GgHN
    • 18/01/24 10:52:36

    夜家事も終えてキッチン綺麗にした後に夜食作ってまな板やら洗わずに流しに洗い物残すこと

    綺麗にして今日も一日終わったーってなるのにイライラする

    • 17
    • 13
    • ソーセージ
    • OIyYi3YI84
    • 18/01/24 10:54:36

    泡でお風呂はないわー。イラつくね。
    うちはすぐに体調崩すところ。原因が薄着とか夜更かしとか自衛できるものばっかりだからイライラする。

    • 6
    • 14
    • ちくわぶ
    • n6MC7FITH2
    • 18/01/24 10:57:03

    >>9
    色々やってくれて羨ましいわ それなのに文句つけるなら自分でやりなよ

    • 8
    • 15
    • だし巻き玉子
    • q/bNDSKEeA
    • 18/01/24 11:00:56

    かけ湯もしないで、湯船に入る
    トイレの後に、手をよく洗わない
    大き過ぎるボリュームでテレビを見る
    大声で電話をする
    冷蔵庫の物を勝手に大量に食べる

    全ての前に「見張ってないと」が付きます 笑
    疲れる

    • 13
    • 16
    • ばくだん
    • nE/1qceyLy
    • 18/01/24 11:04:27

    早く帰宅してゴロゴロゴロゴロ
    スマホばかり
    一切会話なし

    • 18
    • 17
    • はんぺん
    • +01s/7LWqJ
    • 18/01/24 11:05:53

    呼吸してること。

    • 9
    • 18
    • おでんは主食
    • Hjd2SmJ7N3
    • 18/01/24 11:06:04

    人の都合聞かないし自分の都合だと急かす。

    • 3
    • 19
    • たまごは溶かして飲む派
    • uwFkx1AnF2
    • 18/01/24 11:06:33

    夜首にタオル巻いて寝るんだけど、そのタオルが朝洗濯終わった後に布団から出て来ると地味にイラつく

    • 6
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 6YKOTaD7Pp
    • 18/01/24 11:07:35

    ペットボトルのキャップを最後までしめない。

    • 5
    • 21
    • 昆布
    • 8nfDm4LBpR
    • 18/01/24 11:08:32

    物を使ったら使いっぱなし
    トイレの電気消さない
    旦那今、インフルでずっと家に居るから、上の2つがエンドレスでイライライライラ…

    • 5
    • 22
    • トマト
    • eryL2k/asi
    • 18/01/24 11:10:34

    みんなの見てたら動悸するぐらい腹立ってきたわ。

    うちは朝寝室の豆球消さない
    鞄のごみとかタバコの空箱を玄関の下駄箱の上に放置
    お風呂最後やのに窓あけない
    靴は出しっぱなし

    • 3
    • 23
    • 餃子
    • j526XQMvmf
    • 18/01/24 11:15:40

    とにかく自分勝手。究極のめんどくさがりや。
    わたしがやっとごはん並べて熱々のコーヒーいれてって座ったら
    降りてきて、腹減った!腹減ったー!って。うっっぜー。自分でやれば?って思う

    • 6
    • 24
    • 鶏つみれ
    • K7uDTD8Rtb
    • 18/01/24 11:16:45

    夜中飲んだコップがテーブルに置きっぱなし。そして一口分位飲み残してる。

    • 14
    • 25
    • 黒はんぺん
    • V7sDaYFew0
    • 18/01/24 11:17:29

    パソコン毎晩つけっぱなしで寝る
    せっかく作った料理に醤油ドバー
    洗濯物の袖片方だけ裏返し
    トイレットペーパー使いすぎて詰まらす
    毎月小遣いとは別に2万謎の要求

    • 7
    • 26
    • だし巻き玉子
    • J7Bd87JzPz
    • 18/01/24 11:18:01

    スマホの電話帳に義母と義姉の電話番号登録してる。
    結婚したくせに友達付き合いをしてる。
    結婚したくせに義母や義姉と付き合いがある。
    男のくせに趣味がある。

    • 3
    • 27
    • しらたき
    • EfzXJkMVrB
    • 18/01/24 11:20:20

    >>26
    え!ダメなの?あなたは、自分の親兄弟や友達と縁切ったの?

    • 2
    • 28
    • リアクション芸の道具
    • YmAFRty3BA
    • 18/01/24 11:22:38

    >>26
    は?
    結婚したら家族と縁切らなきゃいけないの?
    あなたは自分の親兄弟と縁切ったの?
    結婚したら友達と連絡も取れないの?

    • 1
    • 29
    • いか巻
    • w+nAP7lIZg
    • 18/01/24 11:23:32

    家に帰ったらトイレと風呂以外リビングのだんなの定位置から動かない、ゲームのコントローラーとれだの、飲み物だの小腹がすいた足もんであーイライラする。

    私パートで旦那ほど稼いでないけど、なんでそこまでつくさなんいかんの?しなきゃ切れるし、そんな旦那を選んだ若かりし頃の自分も憎いわ。

    • 5
    • 30
    • ほたて串
    • eQ6918Iq/e
    • 18/01/24 11:24:01

    ゴミ箱に投げて入らなかったゴミそのまま放置
    脱ぎ散らかした服全部裏返し
    食べこぼしてそのまま
    ティッシュが空になっても知らんぷり
    ラップしないでレンジでチンして飛び散りそのまま

    なのに子供には偉そうに注意する

    • 5
    • 31
    • もめん豆腐
    • xhpttlw2Hz
    • 18/01/24 11:24:14

    コタツ内が臭くなりそうだし、
    そのズボラさにイライラするね!お疲れさまです。
    泡を流さず風呂→やめてほしいね。でも最後なら、洗濯に使うから、まだ我慢できるかも…。強いて言うならだけど。

    うちは、地味にムカつくのは、
    午前4時までゲームして、土日午前中は寝てる事。起きてからもゲーム。あきたらスマホゲーム。
    注意してもダメだから諦めた。イライラするから、子供と外出。子育て広場や公園ピクニックで食事も済ます。昼寝時間に帰宅。これはこれで楽しいからいいけどさ

    • 4
    • 32
    • ちくわぶ
    • n6MC7FITH2
    • 18/01/24 11:28:21

    >>26
    意味不明

    • 0
    • 33
    • おでんはおやつ
    • kMYRb4PI8l
    • 18/01/24 11:28:23

    >>26
    どういう所で生まれ育ったら
    こんな人間になるんだろう?
    真剣に不思議(笑)

    • 3
    • 34
    • 沖縄おでん
    • clhs1x2vQw
    • 18/01/24 11:28:40

    ペットボトルの飲み物一口分冷蔵庫にそのまま残して次開ける
    空き缶できる限り潰して捨てて言っているのに軽く潰して終わり
    トイレスリッパ履かないで入ってその足で布団に入る

    • 5
    • 35
    • 富山おでん
    • /ueKWvN4F3
    • 18/01/24 11:33:51

    自分が遊びに行く日とかサッカーしに行く日は帰って早々「ごはん食うぞ!」「風呂入れよ!」とはじまり、食べ終わったお皿からちまちま下げだして洗ってる。やってくれるだけありがたいけど、全ては早く行きたいからだからイラッとする。普段言っても言っても動かないのに。

    • 5
    • 36
    • だし巻き玉子
    • J7Bd87JzPz
    • 18/01/24 11:36:31

    >>28男は結婚して子供も産まれたら、普通は嫁と子供を最優先にするために、周り(特に母親)と縁切りして当たり前だと思います

    • 1
    • 37
    • ちくわぶ
    • n6MC7FITH2
    • 18/01/24 11:37:11

    >>36
    日本人?

    • 2
    • 38
    • おでんはおやつ
    • iBCQyYGbgJ
    • 18/01/24 11:37:35

    服その場で脱ぎ捨てる
    かごを設置したのにその場放置
    飲んだビールの空き缶その場に置いておく
    水でゆすいでって言ってるのにいいとこシンクまで持っていくだけ
    ご飯食べてシンクまで行く用事あってもお皿何一つ持って行かない行動

    これ全て義母のせい
    全部率先して動いてる甘やかした結果

    • 6
    • 39
    • 静岡おでん
    • J8K3UnOgaM
    • 18/01/24 11:38:10

    >>26
    呆…

    そこまで否定したら人権侵害だよ

    • 3
    • 40
    • すじ
    • pkIy7lfJVw
    • 18/01/24 11:38:42

    風邪ひきかけの時の体調不良感
    ゴホッゴホッ
    あーなんか熱かも
    喉変やし
    ってうつすな!

    • 5
    • 41
    • ちくわぶ
    • n6MC7FITH2
    • 18/01/24 11:39:23

    >>36
    あんたの子供が結婚したら絶縁するんだ 凄いな

    • 3
    • 42
    • 新潟雪国おでん
    • La8UevXT+P
    • 18/01/24 11:40:46

    吸殻片付けない。
    私がいつも捨ててる。
    このまま放置してたらどうするんだろう?と放置してたら灰皿から溢れてた。
    細かいことかけばもうきりがない。

    • 2
    • 43
    • さつま揚げ
    • rZuMOUA2Hg
    • 18/01/24 11:40:54

    >>36
    キチ…

    • 4
    • 44
    • 長天
    • mAqxSL0Dnh
    • 18/01/24 11:43:49

    120キロの大デブなところ。
    トイレ一つしかないのに長いうんこが
    夕飯後、寝る前、朝の一日3回もあること。
    した後トイレ消臭スプレーしないところ。
    家では食うかトイレかスマホか寝るかしかしてない。

    • 3
    • 45
    • だし巻き玉子
    • J7Bd87JzPz
    • 18/01/24 11:46:23

    >>41息子なら、結婚する時に絶縁するのはお嫁さんにも得だと思うので喜んでします。
    うちは娘だけなのですがね

    • 0
    • 46
    • ちくわ
    • pMui0EwmQD
    • 18/01/24 11:47:30

    ダブルベットで一緒に寝てるんだけど、
    旦那が無意識に布団を体に巻き付けるクセがあり、私側の布団がどんどん奪われていくから今の時期は寒くて目覚める時がある
    夏も人一倍汗かきなのにタオルケットを私の分まではぎとってぐるぐるまきにして寝てて汗びっちょびちょになってる
    みのむし野郎って呼んでる

    • 8
    • 47
    • もち入り巾着
    • cML2H6dJfz
    • 18/01/24 11:48:27

    ペットボトルやら、調味料の蓋を完全に閉めない。
    オッサンがするような変な咳をする。
    靴下脱ぎっぱなし。
    使用済みのティッシュ捨てない。
    あげたらキリがない。

    • 4
    • 48
    • たこ天
    • J8IJyUd/RH
    • 18/01/24 11:58:03

    美味しかったら、美味しいと言って欲しい。

    • 7
    • 49
    • ごぼ天
    • rUoyPSdkhq
    • 18/01/24 11:59:27

    私の話に絶対に共感しない。うんうん、そうなんだーって聞いてくれるだけでいいのに。

    • 11
    • 50
    • 愛美&悠
    • SAQ8TAnSeR
    • 18/01/24 11:59:27

    旦那が帰ってきて私の顔を見るなり溜め息(。-ω-)

    • 18
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ