槙野智章と高梨臨が結婚

  • ニュース全般
  • 長天
  • 18/01/20 06:07:18

サッカー日本代表でJ1浦和の槙野智章(30)と女優、高梨臨(29)が来月にも結婚することが19日、分かった。2人の真剣交際は、2016年にサンケイスポーツ報道で判明。複数の関係者によると、多忙な中で愛を育み、槙野が昨年12月の高梨の誕生日にプロポーズした。両家にもあいさつ済み。6月にW杯ロシア大会を控える槙野が、記念イヤーに結婚というゴールを決める。

 サッカー日本代表と演技派女優のカップルが、ついに夫婦になる。

 複数の関係者によると、高梨が29歳の誕生日を迎えた昨年12月17日に槙野がプロポーズ。2月にも婚姻届を提出する。高梨は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。互いに多忙なため、挙式・披露宴は未定という。

 2人の真剣交際は、2016年9月にサンケイスポーツ報道で判明。サンケイスポーツの取材では、共通の知人を交えた食事会で知り合い、明るい性格の槙野、クールビューティーながらぬいぐるみが好きな一面を持つ高梨が互いの魅力に惹かれ合って、同年初夏から交際をスタート。互いの自宅を行き来するなど、愛を育んでいた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 13:56:58

    サッカー選手もてるなー
    美人な芸能人なんて色んな素敵な人よってくるだろうに

    • 1
    • 18/01/21 12:00:02

    へえ~

    • 0
    • 123
    • だし巻き玉子だし
    • 18/01/21 09:43:28

    >>122
    整形かな

    • 0
    • 18/01/21 09:03:21

    >>119
    顔変わったね。

    • 1
    • 18/01/21 07:12:01

    どうでもいい2人

    • 3
    • 120
    • おでんはつまみ
    • 18/01/21 07:02:39

    芸能人あさりの男 きもっ

    • 1
    • 119
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 03:58:04

    >>106
    別人に見えた。

    • 0
    • 118
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 23:14:57

    よかったよ。水沢アリーとじゃなくて。

    • 6
    • 18/01/20 23:07:57

    破局説でたよね?そういうのってたいがいデキ婚じゃない?違うかな?

    • 0
    • 18/01/20 23:00:20

    槙野、潔癖性で便器も素手で洗ってたけど、高梨はそれについていけるのか?

    • 5
    • 18/01/20 22:52:49

    夜が凄そう

    • 2
    • 18/01/20 22:49:16

    なんで槙野なんかと結婚しちゃったんだ?
    チャラチャラして誠実さには程遠い男な
    感じがする。

    • 3
    • 18/01/20 22:40:57

    >>85
    全然きれいじゃないし普通

    • 1
    • 18/01/20 21:51:25

    >>7 シンケンジャーで、レッドが花婿でピンクが花嫁のフリをして、敵を誘き出す話があったんだけど、その時に松坂桃李とすごくお似合いだなぁと思ってた。その頃、仮面ライダーの誰かと付き合ってるって噂があったような気がする。

    • 0
    • 18/01/20 21:47:58

    いるいる。自分の友達でもないのに色々言う奴~

    • 2
    • 18/01/20 21:47:51

    >>105
    旦那、週刊紙とかによくでる(二人をよく知る知人)とかみたいだね(笑)
    そういうことペラペラ話しちゃう旦那も、それをママスタに書いちゃうあなたも程度が低いよ。

    • 7
    • 18/01/20 21:47:03

    おめでとうー!高梨臨すきー!

    • 2
    • 18/01/20 21:44:51

    槙野ってAV男優みたいだよねw

    • 14
    • 18/01/20 21:43:34

    >>105
    こんなことペラペラ他人に話すとか、友達じゃないわw
    私も友達が有名人と付き合っててカップルならではの色んな話聞いてたけど、口止めされなくても言っちゃいけないんだろうなと悟ってわざわざ人に話さなかった

    • 4
    • 18/01/20 21:41:38

    >>95
    顔が違う?

    • 0
    • 18/01/20 20:43:40

    旦那と槙野選手が友達だけど、昔からモデルや女優狙いで、高梨さんと付き合ってるときも、もっと上いけたのになーって言ってたって旦那が言ってた。ケンカもよくするし、離婚も時間の問題かなーだって

    • 5
    • 18/01/20 20:07:39

    >>102
    誰も困らないよ、さっきから意味不明な思わせ

    • 2
    • 18/01/20 18:38:27

    5時9時のオタクの子だよね?

    • 0
    • 18/01/20 18:37:44

    >>56 これ、私も知ってる。
    ちょっと言って良いのか迷う人、1人いるよね。

    • 0
    • 18/01/20 18:30:55

    綺麗だね、この男には勿体無い気がする

    • 2
    • 100
    • 味噌だれください
    • 18/01/20 17:55:08

    おめでとうございます

    • 1
    • 18/01/20 17:31:49

    >>97
    すごく可愛かったよね。松坂桃り
    とは付き合わなかったのかな?

    • 0
    • 98
    • シューマイ
    • 18/01/20 17:30:00

    ごろーさん

    • 0
    • 18/01/20 17:26:49

    >>7
    そーそー!ピンクだよね!ドラマ出始めの時、息子とピンクだーレッドだわって喜んでた

    • 0
    • 18/01/20 17:24:43

    >>78
    おすすめのミッチーとヴァイオレットシチューが気になる。

    • 0
    • 95
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 15:31:41

    元カノ、社長になってたんだね

    http://endia.net/mizusawa-ari?cushion

    • 0
    • 18/01/20 14:39:19

    えーなんで槙野なんだろ。って感じ。でも高梨さんも大して演技上手くないし、女優としては残らないだろうな。そのままスポーツ選手の嫁として頑張っていくのかな。

    • 5
    • 18/01/20 14:34:40

    誰やねん&誰やねん

    • 5
    • 18/01/20 14:21:33

    水沢アリーよりはマシだね!

    • 1
    • 18/01/20 14:19:33

    この男の人、潔癖症だったよね。
    便器の中も素手で洗うんじゃなかった?
    気持ち悪いって思った。

    • 9
    • 90
    • もち入り巾着
    • 18/01/20 14:10:22

    結局結婚なんだね。一時期、嫁面するのがひどくて槙野の周辺が嫌がってるし槙野も逃げてるって書かれてたよね?

    槙野はいいイメージないや。

    • 2
    • 89
    • 金沢おでん
    • 18/01/20 14:04:20

    芸能人のインスタにこの男度々出てきていて、なんかチャラい顔長い人だなと思っていたらサッカー選手だったのね

    • 1
    • 18/01/20 13:58:52

    >>83
    そう。不機嫌な果実だったかな?

    • 0
    • 18/01/20 13:46:51

    水沢アリーとは別れたの

    • 0
    • 86
    • 金沢おでん
    • 18/01/20 13:44:38

    >>69
    それ僻みじゃないのー笑

    • 0
    • 85
    • 東京おでん
    • 18/01/20 13:35:17

    >>84 きれいだよ。何様?

    • 5
    • 18/01/20 13:27:20

    >>45あの容姿?
    ん?
    高梨別にきれいじゃなーい!

    • 1
    • 83
    • おでんは主食
    • 18/01/20 13:26:12

    女の人、何のドラマか忘れたけど友達から稲垣吾郎をとって結婚した人?

    • 1
    • 82
    • ロールキャベツ
    • 18/01/20 13:24:43

    >>78
    誰?と思って写真見ても誰か分からなかった…

    • 0
    • 81
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/20 13:20:25

    どちらもわからない

    • 1
    • 18/01/20 13:19:24

    便器を素手で洗う人なんて絶対嫌だ!

    • 6
    • 79
    • おでんはおやつ
    • 18/01/20 13:17:29

    えー槙野~?いやーキモいわ

    • 9
    • 78
    • 焼きちくわ
    • 18/01/20 13:11:12

    この二人かー

    • 1
    • 18/01/20 13:10:50

    槙野ってつくづく可哀想(笑)らしいけど

    • 0
    • 18/01/20 13:01:41

    >>64
    同じく。
    交際期間短いし、ここの書き込み見る限りあまり評判良くない男だから将来離婚しそう。

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ