槙野智章と高梨臨が結婚 へのコメント(No.105

  • No.105 たこ串

    18/01/20 20:43:40

    旦那と槙野選手が友達だけど、昔からモデルや女優狙いで、高梨さんと付き合ってるときも、もっと上いけたのになーって言ってたって旦那が言ってた。ケンカもよくするし、離婚も時間の問題かなーだって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 シューマイ

    18/01/20 21:43:34

    >>105
    こんなことペラペラ他人に話すとか、友達じゃないわw
    私も友達が有名人と付き合っててカップルならではの色んな話聞いてたけど、口止めされなくても言っちゃいけないんだろうなと悟ってわざわざ人に話さなかった

  • No.110 トマト

    18/01/20 21:47:51

    >>105
    旦那、週刊紙とかによくでる(二人をよく知る知人)とかみたいだね(笑)
    そういうことペラペラ話しちゃう旦那も、それをママスタに書いちゃうあなたも程度が低いよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。