春服欲しいーコスメも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 06:39:21

    GUでバレエシューズが590円だったから思わず買っちゃったよ。多分秋に発売したやつ。今期のは1490円だった。色はゴールドでクッションもまぁまぁあってちょっと履くくらいなら大丈夫そう!あとはピンクベージュとグリーンがありました。

    • 0
    • 18/03/04 14:28:36

    >>59いってらっしゃい!ぅー迷うどっちも持ってるし好きなんです。羽織が!!笑

    • 0
    • 18/03/04 09:14:26

    >>58
    トレンチコート既に持ってるなら、ノーカラー。

    今から、デパート行ってくる!!

    • 0
    • 18/03/04 07:27:53

    >>56ありがとうーロング丈でトレンチかノーカラーか迷ってます。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 21:26:31

    >>44
    コートの形や素材は?

    わたしは好きー

    デニムやカーキに合わせたい。

    • 0
    • 18/03/03 08:29:11

    >>44無しかな?誰かーおしゃれな人ーおしえてー

    • 0
    • 18/03/03 08:15:17

    トレンチコート

    • 1
    • 18/03/02 22:12:34

    リップブラシ買っただけだわ。

    • 0
    • 18/03/02 20:51:48

    >>47
    私も買えました。開店前に並んで(笑)
    でも10時すぎにお店着いてたら買えなかったかもです。

    • 0
    • 18/03/02 13:33:29

    ハイネックフリルのドット柄ワンピース買った。
    あとイエローのチェーンミニショルダーバッグ買った。
    淡いくすんだブルーのトレンチスカートも買ったけど、まだまだ欲しいの沢山。
    ギンガムのブラウスとかも欲しいけど若い子向きな気がして買うか迷ってる。

    • 0
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 13:30:06

    >>46 限定で並ぶなんて知らなかった。
    友達に頼まれてお店に行ったら開店して5分もたってないのに、無くてビックリした。
    在庫出してもらったけど10時半には完売して、他店も寄ったら来る人皆んな2本買ってたよ。

    • 0
    • 18/03/02 13:29:04

    >>46
    5分 10分で完売でびっくりした
    一色は買えてよかった

    • 0
    • 18/03/02 12:25:32

    >>47私は買えました。前回の限定色買えなかったので、開店前から並びました。オペラ目当てのお客さんが結構いました。

    • 0
    • 18/03/02 10:16:35

    >>46
    開始数分で売れたらしく買えなかったわ。
    買えましたか?

    • 0
    • 18/03/02 09:34:22

    今日は春限定のオペラのティント発売日だー。
    すぐ無くなっちゃうかな?

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 09:14:17

    今年はピンクベージュ系のコート無しかな??
    買おうか迷ってる!

    • 0
    • 18/03/01 22:39:14

    3月になったから

    あげ。

    • 0
    • 42
    • もち入り巾着
    • 18/02/25 20:54:37

    ジルバイでトレンチスカート買った!
    張りのある素材でお気に入り。

    • 0
    • 41
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/25 19:16:09
    • 0
    • 18/02/25 19:04:46

    >>35
    PLSTでベージュを見かけたよ。
    ワンカラーコーディネートで可愛かった!

    • 1
    • 18/02/25 16:29:09

    >>37
    ライダースは定番の黒レザー以外にも、ピッグスキンなどの柔らかい生地で柔らかいベージュやピンクやライトブルーラベンダーみたいな色味のものも出てるの見かけるね。

    • 1
    • 18/02/25 16:26:21

    >>35
    今年は黒やレザーじゃなくて、ピンク、ベージュ、オフホワイトとか明るい色で布帛のがたくさん出てるね。

    • 0
    • 18/02/25 14:15:07

    >>35
    大丈夫だと思います
    一昨日ベージュ買ってしまったよ笑

    • 1
    • 36
    • ソーセージ
    • 18/02/25 14:11:52

    >>35今日結構置いてる店あったよー

    • 0
    • 35
    • 味噌だれください
    • 18/02/25 09:59:18

    ライダースが欲しいんですが、今~春まだイケますか?

    • 2
    • 34
    • がんもどき
    • 18/02/25 09:44:01

    アパートバイローリーズでコクーンカーデと
    ミラオーウェンでブラウス
    TONALでスカートとワイパン買った
    あと冬セールで買ったライダースまだまだ着れそう
    GUで何枚かかった
    あとは靴だなー

    • 0
    • 33
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/25 08:54:05

    春になると急におしゃれになる私笑

    ハイウエストのベージュスカート、ミントグリーンのざっくりニット、チャンキーヒールのパンプスを買いました!

    • 4
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/02/25 08:36:07

    >>31
    今年は丈短めかもねー
    ショートも多いし

    • 1
    • 31
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 22:30:47

    >>24
    今年のコーディガンは、丈が短めなのかな?
    他のお店で見たのも、膝上だった。

    • 0
    • 30
    • おでんは主食
    • 18/02/24 22:18:34

    >>27
    ありがとう!見てみようかな

    • 0
    • 29
    • さつま揚げ
    • 18/02/24 21:08:28

    >>23
    可愛い!見ると欲しくなっちゃう。

    私はミニ財布を新調したよ。
    前にチラ裏にも書いちゃったけど、ヴィトンのポルトフォイユヴィクトリーヌ?だったかな。
    ずっと欲しくて、再入荷したから嬉しかった。

    • 0
    • 18/02/24 21:08:12

    ミントグリーンかラベンダーパープルのチュールスカート、グレーのTシャツが欲しい。
    靴はまだ迷い中。どんなのが流行るかなー。
    柄物はギンガムチェック流行るみたいね。

    • 0
    • 18/02/24 20:59:54

    >>22
    オペラはLOFTとかPLAZAとかで売ってると思います。

    • 0
    • 26
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 20:39:15

    >>25
    拾い画の方が見やすいじゃん
    例え買った物じゃなくても参考になるしいいんじゃない?
    買った?買う予定?のトピだし

    • 2
    • 18/02/24 20:30:30

    >>23買ったものを撮らないといくらでも載せれるよね?

    • 1
    • 24
    • 博多おでん
    • 18/02/24 19:59:34

    今日アウトレットで買い物して来たぁ

    バンヤードストームのニットコーディガンとミリタリーシャツ
    ガリャルダガランテの白のレースのトップスと黄色のベルト
    を買って来た
    ガリャルダガランテのは今季のじゃないから写真なかった

    春服はほんと楽しいね

    • 0
    • 23
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 19:48:56

    これ買った
    みんなも写真貼ってくれるといいなー

    • 4
    • 22
    • おでんは主食
    • 18/02/24 19:36:18

    >>19
    オペラはどこに売ってるの?デパート?

    • 0
    • 18/02/24 19:36:00

    欲しい。この時期は似合わないのに淡い色合いの服が欲しくなる。万年灰色、黒、茶人間なのに。

    • 2
    • 20
    • 小田原おでん
    • 18/02/24 19:22:18

    >>15
    私も今年38だけどギンガムシャツ買おうとしてます。
    シルバーのシューズかわいいよね!バレエシューズが欲しい!

    • 1
    • 18/02/24 18:48:18

    >>14
    オペラいつも高値になってますよね。
    恋コスメ?お嫁さんリップだっけ?って言われるようになってから人気なのかな?
    安いし色も可愛いから欲しいんだけどな。
    春限定は発売日に買いに行ってみます。

    • 0
    • 18/02/24 18:44:52

    リップ欲しいなー。

    • 1
    • 18/02/24 18:42:10

    グレンチェックまた売ってたから、秋に買ったグレンチェックアイテム使いまわせるかな?と目論み中

    • 0
    • 18/02/24 18:37:51

    >>9
    プロポーションボディドレッシング
    かな?

    • 0
    • 15
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/24 18:10:03

    >>11
    38だけど去年のギンガムシャツ、着ちゃう予定。マズイかな、、、


    カーキのロングスカート
    シルバーのぺたんこパンプス
    買ったよ。

    • 4
    • 18/02/24 18:07:21

    >>12
    発売日の夜にはもう売り切れ続出だから、予約するか日中行くのがいいかと。
    転売屋が買い占めるんだよね。
    メルカリやヤフオクに、前回の限定色バーガンディ未だに3倍価格の4500円とかで出品されて落札されてる。

    オペラに4500出すならサンローランとかデパコス買うわw

    • 3
    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/02/24 18:04:06

    早く春になって欲しい!
    いっぱい買ったし、今日ちょっと春っぽい格好して出掛けたよ。
    ギンガムのシャツが欲しくて無印に行ったけどMが売り切れで無かった。あとZARAで水玉のTシャツワンピが1000円くらいで買いかなーと思って悩んでたけど結局買わなかったわ。今日買ったのはピアスくらい。

    • 2
    • 18/02/24 17:57:31

    >>11
    オペラの限定ティントってもう普通に買えますか?
    品切れでずっと買えずにいるんだけど。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ