子持ちの人って正直

  • なんでも
    • 162
    • 汁はちくわで吸う
      18/01/19 14:17:03

    なんとも思わないですね
    逆に子供を持たない人生もあったな
    と最近主人と話しました
    子供達は可愛いですよ
    けど私は仕事を辞めなければいけなかったし
    子供の為に何かをする生活に変わりました
    変な子供や親とも無利益で関わらなければなりません

    妹夫婦はまだ子供がいないので
    旅行にいった話を聞くと羨ましいです

    ちなみに私たちは二人目不妊でした
    6年かかりました
    欲しくて欲しくてたまらなかったです
    なのに不思議ですね







    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ