くら寿司かスシローか、二択としたら

  • なんでも
  • 焼き豆腐
  • 18/01/18 11:20:49

いつもはスシロー派なんですが、帰れま10見て最近くら寿司にも行きました。
貧乏舌だからか、特にどっちが不味いとかも思わず一緒というかどっちもおいしかったです。

みなさんはどっちが好きですか?
どっちによく行きますか?

ただ近いからこっち、こっちの方が絶対美味しい!とか意見聞きたいです。

  • 1. くら寿司 71 票
  • 2. スシロー 69 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/20 09:25:57

    くら寿司

    いつもくら寿司。

    • 2
    • 18/02/20 09:24:43

    くら寿司

    くら寿司かはま寿司しか行かない。

    • 2
    • 18/02/20 09:15:43

    くら寿司

    スシローはシャリに何でものっければいいやみたいなかんじであまり寿司とは思えない

    • 3
    • 18/02/20 09:15:13

    スシロー

    うちはいつもスシロー
    くら寿司も嫌いじゃないけど

    • 1
    • 164
    • おでんはつまみ
    • 18/02/20 09:15:03

    スシロー

    どっちも好きだけど、早く予約出来る方に行く。
    かっ◯寿司とか、本当に不味ぎる。

    • 1
    • 163
    • 味噌だれください
    • 18/02/20 09:11:50

    くら寿司

    衛生的にくらかな?

    • 2
    • 18/02/20 09:11:27

    スシロー

    行ったことないけど多分スシロー。
    くら寿司はいつ行っても激混みで、やっと座れたと思ったらサーモンメニュー以外売り切れ表示出てた時は呆れた。そこの店舗だけかもしれないけど2度と行かない。

    • 0
    • 18/02/20 09:09:19

    スシロー

    わかりやすくてメニュー多い

    • 0
    • 18/02/20 09:08:31

    スシロー

    スシローのほうが美味しい!

    • 2
    • 18/02/20 09:06:28

    くら寿司

    衛生的だしネタも大きいし種類もあるし、ワサビが美味しい

    • 5
    • 18/02/20 08:55:47

    くら寿司

    味はともかくちゅうもんしたやつがわかりやすい。

    • 0
    • 18/02/20 08:50:29

    スシロー

    かな。くら寿司近くにないからあまり行かない

    • 0
    • 18/02/20 08:49:01

    くら寿司の茶碗蒸しの具がいつも気になる。
    統一感ないから。

    • 2
    • 155
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/20 08:46:23

    くら寿司

    家から近いというのもあるけど、
    子供がくら寿司の方がいいって言うからいつもくら寿司

    • 1
    • 18/02/20 08:44:41

    スシロー

    くら寿司のカレーパンが好きだから。

    • 0
    • 18/02/20 08:41:33

    スシロー

    昨年くら寿司がオープンして初めて行ったけどネタが小さいし酢飯も醤油も美味しいと思わなかったから、それっきり行ってない。子供は楽しんでいたけどね。スシローの方がネタも良いし美味しいと思いました。

    • 1
    • 18/02/20 08:40:51

    スシロー

    くらは美味しくないから

    • 1
    • 151
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 08:37:41

    10年前くらいにくら寿司行ったらまずすぎたけど今は美味しいの?

    • 1
    • 18/02/20 08:36:57

    スシロー

    くら寿司はパネルから頼んだら、回ってたであろう冷たい寿司を出されたから二度と行ってない。

    • 0
    • 149
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 08:36:05

    くら寿司

    立地のせいなのか、柄の悪い団体客だったのか、だいぶ前にスシロー行ったら柄の悪い家族連れが多くて、罵声や怒鳴り声が飛び交っててびっくりした。
    それ以来行ってない。

    • 2
    • 18/02/20 08:32:24

    スシロー

    くら寿司はごはんに味が無くて美味しくない。
    前はガチャガチャ目当てで行ってたけど、全体的に美味しくないから行かなくなった。

    • 4
    • 18/02/20 08:30:13

    くら寿司

    くら寿司の方がサイドメニューが沢山あって子供も喜ぶ。
    スシローはわさびが美味しくないし、いちいち小袋で出すのがめんどくさい。

    • 1
    • 18/02/20 08:26:11

    スシロー

    どっちも同じくらい好きですよ~ スシローが近いからスシロー贔屓しちゃうけど

    • 1
    • 145
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 08:24:57

    スシロー

    私も子供たちもスシローが好き

    • 3
    • 144
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/20 08:23:16

    スシロー

    くら寿司フタあけられないから(笑)

    • 2
    • 18/02/20 08:19:39

    スシロー

    スシローが1番好き。
    スシローのえびアボカドがやっぱり一番美味しい。
    でもよく行くのは家から近いくら寿司かな。
    子供はお皿入れたりガチャ出てくるくら寿司の方が好きみたい。

    • 2
    • 18/02/20 08:17:29

    スシロー

    ネタはスシロー!味もスシロー!
    オマケはくら。うなぎはくら。

    • 1
    • 141
    • おでんはおやつ
    • 18/02/20 08:17:21

    スシロー

    子供達はカニカマの天ぷら好きでよく行く

    • 1
    • 18/02/20 08:13:31

    くら寿司

    糖質offのご飯の代わりの大根の酢漬けがおいしかった‼ガチャも楽しい!

    • 1
    • 18/02/20 08:11:59

    くら寿司

    この間久々にスシローに行ったけどスシローはご飯が甘すぎる。
    個人的にははま寿司が1番好きかな

    • 1
    • 18/02/20 08:11:28

    スシローは無添加じゃないの?

    • 0
    • 18/02/20 08:10:42

    くら寿司

    子供が喜ぶし、私自身もスシローより美味しく思う

    • 0
    • 18/02/20 08:07:55

    くら寿司のシャリって独特の味しない?

    わかる人いないかなー

    • 3
    • 18/02/20 08:06:36

    スシロー

    絶対スシロー!!
    たぶんくら寿司食べ慣れてるだけだと思うよ

    • 1
    • 18/02/20 08:04:30

    >>100
    スシローも予約システムあるよ。

    • 2
    • 18/02/20 08:01:05

    スシロー

    同じ100円寿司だけど、クオリティが全然違う。断然、スシローの方が美味しい。

    くらは、ただ皿を入れるだけの楽しみみたい。

    • 7
    • 18/02/20 08:01:04

    スシロー

    スシローのほうがネタが美味い。実験でも証明されてる。

    • 7
    • 18/02/20 07:58:38

    スシロー

    迷わずスシロー。
    くらはお口に合わない。全く合わない。マズい。
    子どもも一皿しか食べなくてすぐ帰った。

    店舗にもよるのかなぁ
    いつも行くスシローは美味しいのに別店舗に行ったら美味しくなかった。

    • 5
    • 130
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 07:58:13

    スシロー

    くら寿司美味しくなかった

    • 3
    • 18/02/20 07:56:31

    スシロー

    くらは好かん

    • 3
    • 128
    • おでんはおかず
    • 18/02/20 07:53:35

    スシロー

    子供が喜ぶ

    • 2
    • 18/02/20 07:45:31

    くら寿司

    茶碗蒸しが好き

    • 1
    • 18/02/20 07:44:57

    >>91

    そんな対応のお店には二度と行かないわ。

    • 0
    • 125
    • ロールキャベツ
    • 18/02/20 07:41:04

    スシロー

    子供はくらが良いって言う。

    • 1
    • 18/02/20 07:40:57

    >>39

    あたし・・・笑
    トピタイ読めないの?

    • 0
    • 123
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/20 07:39:16

    くら寿司

    子供がお皿投入してスロットまわすからくらがいいな

    • 2
    • 18/02/20 07:37:56

    スシロー

    すき。
    あまだれはスシローが一番おいしい。
    くら寿司もすきだけど。

    • 0
    • 18/02/20 07:33:27

    はま寿司も入れてほしかったー

    • 2
    • 18/02/20 07:33:24

    くら寿司

    我が家の近くのくら寿司は不味すぎる。
    店舗によって違うのかな?

    • 1
    • 18/02/20 07:31:50

    くら寿司

    くら寿司近いからよく行く。

    スシローはこの前久々行ったらまずくてビックリした
    くら寿司の味に慣れてるだけかな

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ