ドラマ【不倫食堂】3月スタート

  • TV・エンタメ
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/01/18 11:19:55


出張先で人妻と体を重ねる営業マンに田中圭

1/17(水)19:31配信

山口譲司原作による実写ドラマ「不倫食堂」のメインキャストが、本日1月17日発売のグランドジャンプ4号(集英社)で発表された。主人公の山寺隆一役を田中圭が演じる。

山寺隆一は都内の企業に務める妻帯者のサラリーマン。全国を飛び回る営業マンで食べ歩きが趣味の山寺は、出張先の名物料理を食べるとともに、現地で出会った美人妻と体を重ねていく。同作は3月にスタートする。このほかのキャストについては続報を待とう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/30 18:38:31

    これ見たいなぁ。

    • 0
    • 18/04/10 17:14:42

    これ、いま見てガッカリ
    田中圭、なんで受けたんだろう(笑)

    • 1
    • 18/03/22 17:24:21

    下品ね、

    • 1
    • 18/03/22 17:01:32

    最低なドラマだね。

    • 6
    • 18/03/22 12:31:31

    各15分の短いドラマなんだね。地上波では無理な内容なのかな。

    • 3
    • 18/03/08 15:17:27

    面白かったわ

    来週も観るよ

    • 0
    • 18/03/07 21:31:13

    配信か

    • 0
    • 18/03/02 14:08:21

    >>3
    田中圭も昔不倫疑惑で写真撮られてフライデーされたことあるよ。
    それでも好きだけど。

    • 1
    • 18/02/21 17:37:38

    夜中で良いから地上波でやって欲しかったな~

    • 3
    • 15
    • じゃがいも
    • 18/02/21 15:35:30

    ドラマ「不倫食堂」田中圭と体重ねる人妻役に安達祐実、今野杏南ら4名

    2018年2月19日 12:49

    山口譲司原作による実写ドラマ「不倫食堂」に安達祐実、今野杏南、葉加瀬マイ、岩佐真悠子が出演することが決定した。

    「不倫食堂」は妻帯者のサラリーマン・山寺隆一を主人公に、彼が出張先で名物料理に舌鼓を打ちながら、現地で出会った美人妻と体を重ねる様子をコミカルに描く物語。原作はグランドジャンプ(集英社)にて連載されており、本日単行本6巻が刊行された。4人は田中圭扮する山寺隆一と出会う人妻を演じる。

    ドラマはFODにて全4話構成で3月7日に配信スタート。安達は第1話に綾乃役、今野は第2話に舞役、葉加瀬は第3話に園子役、岩佐は第4話にあずさ役で登場する。なお第1話ではどうまん蟹、第2話ではチャーローメン、第3話では甲州かつ丼、第4話ではあんかけスパを題材に物語を描いていく。田中は「とてもバカバカしくて、深い内容は一切ありません(笑)美味しい食事とセクシーな美女をご堪能ください」とコメントを寄せた。

    • 0
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/18 14:11:31

    田中圭ドラマ出まくりだね

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 14:06:02

    漫画の試し読み見たけど、ほんとタイトルのまんまなんだね。
    食べた後いきなりアララなシーンへ突入。
    どこまでリアルに表現するんだか。

    • 1
    • 11
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 12:50:47

    内容もタイトルも気色悪い。田中圭、もっと仕事選びなよ~

    • 8
    • 10
    • 姫路おでん
    • 18/01/18 12:19:54

    >>3
    やばい絶対それ面白い笑

    • 2
    • 18/01/18 12:18:46

    >>5
    まともな事言ってるのに名前見て吹いた(笑)

    • 0
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 12:18:20

    >>4
    毎回アパ出てきたら笑えるかな?って思ったんだけどベッドシーンが楽しみかは別だったかな
    どこまでやるのかな?特命係長只野仁ほどはやらないと思うけど楽しみだね

    • 3
    • 7
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 12:18:13

    >>5
    愛美が言うなって感じだけどね。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:14:12

    >>3
    袴田は見たくないわ笑
    田中圭はタイプではないけどなんかエロスを感じるので見たい!

    • 4
    • 3
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 11:24:44

    リアルでは美人な奥さんと子供さんと幸せに暮らしている良い人なのにこんな役させられて
    この俳優さん一途っぽいのにいつからか不倫男役するようになったね
    袴田吉彦が演れば似合うのに
    現地で出会った美人妻と毎回アパに行くの
    アパは何処にでもあるから宣伝にもなるよ

    • 15
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/18 11:23:56

    観てみたいかも(笑)
    でも地上波とかじゃなくネット配信だろうな~深夜枠とか

    • 1
    • 1
    • 姫路おでん
    • 18/01/18 11:21:28

    男のロマンか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ