奇跡の32歳!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 15:14:45

    >>101
    鈴木えみも整形妖怪

    • 1
    • 18/01/18 15:11:53

    32くらいには見えるよ。

    • 0
    • 106
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 15:02:47

    中身すっからかんなんだよな~。
    30過ぎたら中身が伴っていないのキツイんだよな~。

    • 1
    • 105
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/18 15:01:14

    なんか可哀想

    • 0
    • 18/01/18 14:58:58

    そういえば昔好きだったなあ

    • 1
    • 18/01/18 14:56:03

    ゴメン。私に少し金かけりゃこの人よりも自然でそれなりに綺麗になれる自信ある。オーラはないけどね(笑)

    • 0
    • 18/01/18 14:39:09

    37で制服が似合う広末涼子の方が奇跡。

    • 4
    • 18/01/18 14:36:13

    32で縁ありカラコンにギンガムチェックって…って思うんだけど。
    年齢となりたいルックスとのギャップが出てきてしまって痛々しくなっちゃったよね。
    ちょっとロリファッション取り入れすぎてしまったせいかオシャレですらない。
    同じ年齢なら鈴木えみの方が奇跡だし平愛梨や松下奈緒の方が美しい。

    • 5
    • 100
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 13:53:49

    この人可愛くもなければ綺麗でもない。

    • 4
    • 18/01/18 13:53:43

    32歳でこの写真を出しちゃうあたりちょっと引く…

    • 6
    • 98
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 13:53:39

    高校の頃神的存在で周りがみーんなこいつの髪型真似してた(笑)
    何がいいのかわからーん。
    今26だけどこんな格好しないし10代の若い子からの支持が多いんかなー

    • 0
    • 97
    • 沖縄おでん
    • 18/01/18 13:52:18

    >>65
    超デブなの!?びっくり

    • 0
    • 18/01/18 13:50:49

    同い年です。私よりは確かにきれいだけど…
    率直に、今この方はどの層に支持されてるんだろう?
    もっと若い頃は確かに同世代とかもう少し下の世代に人気あったと思うけど、その人たちはもう年齢的に結構落ち着いちゃってこの人のファッションは参考にしない気がして。
    かといってさらに若い人のしてるファッションとも違う気がするし、そもそも雑誌出たりしてる頃を知らないだろうし…。

    • 1
    • 18/01/18 13:46:45

    同じ32歳だけど、こんなロウ人形みたいなの全然羨ましくない。
    僻みだと言われても構わない。

    • 2
    • 94
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/18 13:32:44

    デビ夫人に似てる

    • 0
    • 18/01/18 13:30:34

    32才ならまだまだこんな人沢山いるから奇跡とは思わない。
    二十代に間違われても普通な年齢だし。
    これで43才とかなら奇跡って思えるけど。

    • 5
    • 18/01/18 13:28:41

    >>91
    整形依存の益若つばさ

    • 2
    • 18/01/18 13:27:01

    誰?36くらいに見えるけど

    • 0
    • 18/01/18 13:25:58

    ばけもん

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 23:22:02

    ?意味がわからない。32歳なのがなぜ奇跡?まんまじゃん。

    • 0
    • 18/01/14 21:23:28

    >>77せめて45歳は過ぎてないとね。

    • 0
    • 18/01/14 21:20:41

    主!出てこいや

    • 1
    • 85
    • こんにゃく
    • 18/01/14 21:18:32

    こんな寄せ乳して自撮りする女のどこが奇跡なんですか。気持ち悪い32歳の間違いでしょ。

    • 8
    • 84
    • おでんはつまみ
    • 18/01/14 21:13:22

    32なんて、なにもしなくてもそこそこ綺麗でいられる年齢なのに、色々いじり過ぎて、逆に老けてしまってるよね。痛々しくて辛い。

    • 6
    • 18/01/14 21:06:47

    旦那も言ってたわ、この人整形前の顔の方が、親しみやすい顔だったよね。
    いろんな箇所整形して、逆ブスになってるし。
    奇跡の32歳?笑わせるわ。どこが?。

    • 0
    • 82
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 21:00:00

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 81
    • 静岡おでん
    • 18/01/14 20:59:54

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/01/14 20:44:47

    カラコンで目を大きくしてる時点でアウト。
    美人は何もしなくても美人よ。

    • 3
    • 18/01/14 20:42:38

    綺麗のガイネンが違うから
    なんとも思えない。

    • 1
    • 78
    • 博多おでん
    • 18/01/14 20:40:49

    痛々しいよ
    怖いよ

    • 2
    • 18/01/14 20:39:53

    中途半端な年齢だな

    • 0
    • 18/01/14 20:39:38

    デヴィ夫人と似てない?

    • 2
    • 18/01/14 20:38:32

    金かけてリフトアップしてるんでしょ?ちょっと前、笑顔が引きつってたもんね。
    そこまでして若くなりたくないわ。

    • 0
    • 18/01/14 20:36:02

    全然羨ましくない

    • 3
    • 18/01/14 20:31:49

    こんなレベル普通にいっぱいいるけど、どこら辺が奇跡なのか教えて

    • 1
    • 72
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 20:31:17

    胸もやったのかー

    • 1
    • 18/01/14 20:30:16

    サイボーグ

    • 2
    • 18/01/14 20:30:08

    サイボーグ

    • 1
    • 69
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 20:28:51

    私は広末みたいなナチュラルで透明感ある人に憧れるからこういう作り物!て感じの人はちょっとなぁ…

    • 2
    • 18/01/14 20:28:16

    >>64独身でも私は嫌だよ。こんな盛モリのカラコンして世間に谷間見せようなんて思ったことある?で、母親ならもっと嫌。

    • 2
    • 18/01/14 20:25:52

    最近の30代は綺麗な人たくさんいるし、
    奇跡とは思わない。
    てか、そもそも顔が整形じゃん。

    • 2
    • 66
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 20:25:29

    すごい!若い!可愛い!こうなりたい!

    …なんてカケラも思わんわ。
    むしろ年相応に見える人の方が魅力的だと思ってるから見習いたくもない。
    サイボーグになるつもりないし、32にもなってこんな画像上げるのは痛々しいというか、お馬鹿にしか見えない。

    • 2
    • 18/01/14 20:24:46

    母親は整形のサイボーグだし、息子は放置されてるのか?超デブだよね(笑)

    • 3
    • 18/01/14 20:22:37

    >>62品が大事なのは分かるけど、
    子供いることとカラコン谷間は無関係だと思う。
    独身32ならいいの?

    • 1
    • 18/01/14 20:21:20

    こんな母親やだ!
    息子も麻痺してるかな?
    ま、整形おばけだけど

    • 2
    • 18/01/14 20:19:51

    子供もいるのに、こんながっつりカラコン入れて谷間見せてるような32歳は嫌だなぁ。品って大事だと思うの。

    • 0
    • 61
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 20:16:14

    作り物だからね

    • 2
    • 18/01/14 20:09:55

    下品な女
    谷間隠せ

    • 2
    • 59
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 20:05:38

    >>58
    もっとすごい青とかグレーとかしてる30超えのママたくさんいるよ?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ