バツ2になっちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:09:51

    >>1 そうかな…もう2回目の離婚とかホント情けないし、なんでこうなるんだろう…2回とかやばいよ自分…って毎日鬱で生きてくの疲れたよ

    • 1
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:10:51

    >>22回も離婚する事になったらそう思っちゃわないかい

    • 0
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:11:53

    >>5もうないわな

    • 1
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:13:00

    一人で生きていけるのに結婚しようとしたのが意味分からないよね、離婚したら生活できないとか、一人じゃ生活でき無いとかじゃないのにさ…ホント馬鹿。罵ってくれ。

    • 1
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:17:53

    >>8どちらも相手なんだよね、見る目がないのか、私がその程度の男しか引き寄せない女なのか…どっちもだな

    • 0
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:18:49

    >>9私が出来なかった分まで末永く幸せになるように呪っておくよ

    • 0
    • 13
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:20:18

    >>10やっぱそうなのかね、ホント後悔先に立たず

    • 0
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:22:01

    >>14ごもっとも

    • 0
    • 20
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:40:33

    >>18もうマンション買う事にしたわ、一人で謳歌するよ!

    • 3
    • 21
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:41:45

    >>19まさか、こんな所でこんな感じで話してるからあれだろうけど、実はかなり落ち込んでるんだな。もう一生一人でいる覚悟も出来たからマンション買っちゃうよ!

    • 4
    • 23
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:42:48

    >>22職場には迷惑かけられないよ

    • 0
    • 28
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:52:49

    >>25恥ずかしいよほんと
    今はそれくらいホントに落ち込んじゃっててね…

    • 1
    • 32
    • 富山おでん
    • 18/01/14 18:54:54

    >>29もうとにかく仕事頑張る、幸い?職場には恵まれたよ

    • 0
    • 46
    • 富山おでん
    • 18/01/14 19:41:44

    色々な考えがあるんだなと、考えさせられるね。
    バツ2は確かに言わなきゃ分からないし、離婚するつもりで結婚した訳じゃないんだけどさ…なんだろうな、この人とならって思って結婚したのに、現実はこんな結果になってしまって、バツ2に落ち込むと言うより、バツ2になる過程に落ち込んでると言うか…自分でも分からないや

    • 2
    • 48
    • 富山おでん
    • 18/01/14 19:57:56

    >>47子供はいるけど、元々手当とかもらってないんだよね。収入的に貰える立場ではないんだ

    • 0
    • 51
    • 富山おでん
    • 18/01/14 20:38:42

    もう巣立ってるしね

    • 0
1件~16件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ