専業の人ってバレンタイン旦那の稼いだお金で旦那にチョコあげるんでしょ?

  • なんでも
    • 53
    • 静岡おでん
      18/01/14 18:15:23

    ねぇ、ぬしさん。もうやめなよ。みっともないよ。

    私がいるから、忙しい旦那は家の事が負担にならず安心して外で働けるし、旦那がいるから私たちは好きなものを買える。だから、夫婦でお互いに子育てを埋め合わせしているの。旦那と私は持ちつ持たれつの関係。

    妻を信頼していて、かつ、たくさん稼ぐ人は妻に大金を渡します。そしてそのお金は妻のものとの共通認識です。妻からのプレゼントも喜びます。そういう夫婦形態もあるんだよ。井の中の蛙にならないようにね。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ