10ヶ月、白米が嫌い

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      18/01/14 07:18:30

    あのーそんな感じで育児やってて疲れません(^^;?
    まだ乳児、卒乳もまだだよね?
    「主食・おかず両方タンパク質入れたらタンパク質多すぎどうしよう」なんて悩み初めて聞いたわ(笑)!
    現代は経済的余裕がある人が多いし情報もすぐ手に入るから何でもより完璧を理想を目指そうとするママが多くなったけど、そんなことでストレス感じる方が育児においてはよっぽどマイナスだと思うよ。
    ひと昔前なんて乳児の栄養のバランスなんて考えてなかったよ。
    「タンパク質の摂りすぎは赤ちゃんの場合身体に負担かかったり、アレルギーの原因になる」なんてあまり必要ない情報知ってる割には炊き込みご飯を試したこともなければ赤ちゃん用のふりかけがあることも知らないの?
    集める情報間違ってるんじゃ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ