自分でネイルしてみた!!評価お願いします!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 20:23:44

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 20:19:24

    全てが汚い

    • 0
    • 18/01/14 09:31:15

    だからこれ私じゃないからね(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/14 09:29:53

    なんでこんなダサい色にしたの?

    • 0
    • 98
    • 焼きちくわ
    • 18/01/14 09:26:47

    んなわけない、はんぺんさん

    • 0
    • 18/01/14 09:14:23

    >>96えっ?

    • 0
    • 18/01/14 08:56:48

    これよく見ると合成だね。敷物の画像の上に足の画像貼ってるー

    • 0
    • 18/01/14 08:48:39

    批判するつもりなかったんだけど楠んで見える。

    • 0
    • 94
    • ありがとう
    • 18/01/14 08:47:48

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます
    とってもかわいくてきれいです!(*^_^*)

    • 0
    • 18/01/14 08:43:33

    ネイルやファッションって自分の好みで楽しむものだから、デザインは人それぞれだよね!

    • 0
    • 92
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 08:34:36

    90年代って感じ

    • 0
    • 91
    • じゃがいも
    • 18/01/14 08:32:33

    汚らしいしダサい
    いかにも愛美チョイス

    • 0
    • 18/01/14 08:29:54

    >>85
    左下にスマホうつってる。しかも開いてる画面ママスタ。笑笑

    • 0
    • 18/01/14 00:40:11

    色をピンク系にしたら良いよ。
    変なオレンジ気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/14 00:38:45

    手は綺麗だけど、足が…

    • 1
    • 18/01/13 18:43:38

    >>85>>86
    それそれ!
    ここの主とは違ってそうだけど?
    敷物は似てるね

    • 0
    • 86
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 18:41:20

    >>81
    あとこれ

    • 0
    • 85
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 18:40:19

    >>81
    これのこと?

    • 0
    • 18/01/13 18:17:41

    >>81
    その写真、貼られた時に「前に見た写真と手が違う」みたいな指摘されてたよ。

    • 0
    • 18/01/13 18:16:16

    色のチョイスがいやだ。。

    • 2
    • 82
    • 北海道おでん
    • 18/01/13 18:12:46

    ごめん
    センスが悪いかな

    • 2
    • 18/01/13 18:10:38

    ゆうちゃんママなら前、電マの時に白フレンチの手画像写ってたよね?
    左手に傷あった?

    • 0
    • 18/01/13 18:10:30

    子供のお年玉にも手をつけてパチンコしたって、まさか愛美さん?

    • 1
    • 79
    • おでんは飲み物
    • 18/01/13 18:06:04

    >>56
    このカーペット。単に薄汚れてるだけじゃなく、こんなヨレヨレな敷き方普通しないよね。どう敷いたらこんな床と密着してない感じになるの?

    そして、トピ文に添付されてる画像も同じヨレヨレの敷き方。

    • 3
    • 18/01/13 18:02:32

    >>69
    ほっぺた肉厚じゃん。瞼も、単なる一重じゃなくて、瞼に肉がついてる系の一重だし。

    顔写真だけでデブとわかるって相当だよ?

    • 2
    • 18/01/13 18:00:52

    愛美さん他のトピに匿名でレスするなら顔文字止めてください。わかって欲しいのバレバレです?あなたくると荒れるから迷惑。

    • 2
    • 18/01/13 17:52:49

    >>69
    主に失礼だよ!あんた知り合い(のフリ)なんでしょ(笑)

    • 1
    • 18/01/13 17:52:15

    汚い色だな

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 17:50:56

    >>69
    デブだし。ずんぐりむっくりなデブ。

    • 2
    • 18/01/13 17:50:21

    上手だけど色味が古いかんじ。

    • 2
    • 18/01/13 17:43:36

    ハンドはカラーグラデになってないし、
    形がラウンドだったりスクエアだったりバラバラ。
    スクール生のどなたかの練習台になったのかという印象を受けます。
    フットはよく見えません。

    ガラケーですか?wって思うくらい画質が悪いですね。

    • 3
    • 18/01/13 17:40:24

    季節感のないデブだな
    形も古くさい

    • 2
    • 18/01/13 17:31:34

    私はこんなデブじゃないです(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/13 17:28:54

    夏っぽいね

    • 1
    • 18/01/13 17:28:50

    色が微妙

    • 1
    • 18/01/13 17:28:22

    ママスタの目の付け所…w

    • 2
    • 18/01/13 17:27:44

    光ってて見にくい。

    • 2
    • 64
    • さつま揚げ
    • 18/01/13 17:26:57

    綺麗だけど色が変

    • 1
    • 18/01/13 17:21:50

    もう少し近くで見せて欲しい。見にくい。

    • 0
    • 18/01/13 17:20:26

    色が夏
    あとパール感が強すぎるせいか古臭い
    まぁ別にドヘタってほどじゃないけど、わざわざ写真貼るほどのものじゃない
    サロンで金払ってこのできだったらブチキレるけどね

    • 5
    • 18/01/13 17:19:41

    田舎出身?
    センスが

    • 2
    • 18/01/13 17:16:12

    ダニがいっぱいいそう

    • 1
    • 59
    • おでんは主食
    • 18/01/13 17:13:54

    何でこの色なの?今って赤とか真逆のグレージュやピンクベージュじゃないの

    • 4
    • 18/01/13 17:07:41

    都合悪くなると来なくなるよね(笑)
    風呂嫌いでぶっちょなんだね(笑)

    • 1
    • 18/01/13 17:06:28

    本当だ、敷物www

    • 2
    • 18/01/13 16:56:50

    ほれ

    • 4
    • 18/01/13 16:55:11

    汚い敷物で確定しちゃったね!(笑)

    • 3
    • 18/01/13 16:54:08

    やすりをもうすこし丁寧にかけて
    爪先の長さを揃えたらもっといいかと。
    自分でやったなら上出来じゃないですか?
    ラメグラって難しいと思います。

    • 1
    • 18/01/13 16:51:44

    ゆうちゃんママ、今日は外食だからネイルしたの?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ