ちょっと群馬を褒めてみてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 211
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/13 05:00:54

    ないんだなそれが

    • 1
    • 212
    • おでんはおやつ
    • 18/01/13 05:01:33

    事故られた時の相手の保険屋、まさかの群馬から高速で走ってきてくれた。
    保険屋 バイク未対応だったけど相手の親に全額払わせてくれた
    しかも1年半掛けて自力で働いてくれた
    群馬の保険屋さんありがとう

    • 1
    • 18/01/13 08:43:59

    こんにゃく様には料理の度に大変お世話になっております。
    旧年中もお世話になりました。
    本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ワガママを言えば、うちの近所のスーパーに豚汁用にカットされたこんにゃくを、もっと大量に入荷するよう群馬県の底力で圧力をかけて下さい。
    買おうと思った時には何時も売り切れで困っているのです。

    • 3
    • 18/01/13 09:02:17

    ベイシアグループ

    • 3
    • 215
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/13 09:04:54

    濁点で始まる唯一の県。

    ほかに濁点で始まる県あったらゴメン

    • 0
    • 18/01/13 09:06:46

    >>215
    岐阜(´・_・`)

    • 0
    • 18/01/13 19:19:04

    テレビ見てないの?みんな

    • 0
    • 18/01/13 19:48:37

    >>217マラソンでしょ
    見てるよ

    • 0
    • 219
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 20:09:55

    ぐんまちゃんは
    ぐんまちゃん→ゆうまくん(初代とキャラ変更)→ゆうまくんが改名して、2代目ぐんまちゃんなんだよ。
    私が小学生のころは普通の馬のキャラがぐんまちゃんだったから、気づいたらキャラが変わって名前もゆうまくんになってた時はビックリした。
    そしたらいつの間にか、またぐんまちゃんに名前が戻ってた。

    • 0
1件~9件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ