- 働くママ
-
毎月ミーティングで偉そうにお客様の立場になって考えて行動して下さい!って言うけどさ…うちの店にクレーム来る内容がパートじゃなくて社員宛何ですけど(笑)お客様はパートか社員か区別付かないから名札見てクレーム入れて来るけど、ほぼ社員の名前。
偉そうに言う前にお前の態度直せ!クレーム用紙や電話じゃなくて直接お客様からも「あの人何とかならないの?」って苦情来るけど、その対応するのはパートなんだよ!- 9
毎月ミーティングで偉そうにお客様の立場になって考えて行動して下さい!って言うけどさ…うちの店にクレーム来る内容がパートじゃなくて社員宛何ですけど(笑)お客様はパートか社員か区別付かないから名札見てクレーム入れて来るけど、ほぼ社員の名前。
偉そうに言う前にお前の態度直せ!クレーム用紙や電話じゃなくて直接お客様からも「あの人何とかならないの?」って苦情来るけど、その対応するのはパートなんだよ!
18/10/09 18:49:23