スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 478
    • じょうぎ
      18/10/09 18:49:23

    毎月ミーティングで偉そうにお客様の立場になって考えて行動して下さい!って言うけどさ…うちの店にクレーム来る内容がパートじゃなくて社員宛何ですけど(笑)お客様はパートか社員か区別付かないから名札見てクレーム入れて来るけど、ほぼ社員の名前。
    偉そうに言う前にお前の態度直せ!クレーム用紙や電話じゃなくて直接お客様からも「あの人何とかならないの?」って苦情来るけど、その対応するのはパートなんだよ!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ