息子が泥棒かもしれない。

  • 小学生
    • 140
    • 豚なんこつ
      18/01/13 15:53:46

    ざっと読んだ感想だけど、娘も息子も黒じゃないかなと思う。
    社宅に住んでるなら子供はそれなりに居ますよね?
    拾ってネコババは本当かもしれませんよ。
    だけど、お金で交換もあり得る。
    娘さんの話も、息子さんの話も端から見ると主は騙されているなと感じます。
    旨く出し抜けたのが娘さんで、息子さんはつめが甘くって所かな。
    主のように、子供には何不自由させていません!親として考え付くことは相談先含めシミュレーションもしてます!て家庭は闇が深いから気を付けた方がいい。
    私の周りで真面目そうなのに闇深く荒れている子は主のお子さんみたいな子ばかりだったよ。
    知恵の働く分、巧妙に物事を運ぶから親も周りも騙されれる。
    息子より娘さんを注意深く見ていた方がいいかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ