山崎賢人って

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/01/11 23:17:44

ブサイク言われて頭悪い喋れないトーク出来ない。演技ド下手など色々言われてますが、
何故人気なんですか?インスタフォロワー上位で人気ありますよね?
プライベートで趣味みたいな何か印象に残るものなんもないし
何故悪い評価ばかりなのに人気なのかが知りたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/16 19:45:42

    >>33
    交際報道あったよね。まだ付き合ってんのかな。

    • 1
    • 18/01/16 19:44:25

    山ピーに似てない?(笑)映画みた時山ピーかと思った(笑)
    たぶん胸キュン映画ばかり出てるから、恋する女の子が多いんじゃない?

    • 2
    • 18/01/16 19:41:57

    不細工な土屋太鳳の女バージョンにしか見えない

    • 1
    • 32
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/16 19:39:02

    目と鼻が嫌

    • 0
    • 18/01/16 19:25:26

    知り合いが撮影場所貸してこの人と話したみたいだけどすごく礼儀正しい好青年だったって言ってたよ。

    • 0
    • 18/01/16 19:18:41

    マツけんゆうの顔のが苦手。

    • 4
    • 18/01/16 19:13:53

    不細工ではないよね
    でも個人的には苦手な顔

    • 1
    • 28
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 18:58:40

    髪型で印象だいぶ変わる。今かなりかっこいい

    • 3
    • 18/01/16 18:57:08

    >>24
    ママスタってネカマも多そうだし男も混じって叩いてそう。

    • 0
    • 18/01/16 18:56:21

    >>18
    綺麗綺麗ー!

    • 1
    • 25
    • 金沢おでん
    • 18/01/16 18:53:38

    >>18
    マッケンユウって、愛想ないよね。

    • 4
    • 18/01/16 18:53:13

    綺麗な顔してる。
    何が気に入らないの?ブス共。

    • 2
    • 18/01/16 18:51:16

    土屋太鳳に似ていて気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/16 17:46:29

    不細工寄りの男は特に不細工とは言われないけど、地味なだけで目立たないイケメンは不細工って言われるよね。
    工藤阿須加とか不細工寄りなのに何故か叩かれないし。

    • 2
    • 18/01/12 02:07:13

    >>20
    なるほどー。私が使っている
    ガラケーは漢字変換に対応していないものなのかもしれないですね。山崎賢人は確かに人気があるし、名前を正しく漢字表記しないとインスタを利用している人を含めたたくさんのファンから怒られてしまうというのも
    なんかわかりますね。

    • 0
    • 18/01/12 00:42:54

    >>19
    私はiPhone7からですが出てきます。
    インスタで検索すると、ファンはほぼ山﨑で出てきてますね。

    • 0
    • 18/01/12 00:38:31

    >>17
    えー、Σ(Д゜;/)/
    インスタで叩くなんて
    それはちょっといきすぎですよ。ジャニーズタレントのファンかと思いました。山崎賢人ファンの人は自分のガラケーやスマホなどで変換できているということなのかなぁ。

    • 0
    • 18/01/12 00:27:59

    この前のドラマ見て思った、やまけんは不細工ではないけど、大してイケメンでもない
    本当のイケメンはまっけんゆー

    • 1
    • 18/01/12 00:17:22

    >>14
    できない機種の人に対しても容赦ないんですよ。インスタで叩かれてました。

    • 1
    • 18/01/12 00:07:56

    表情だけの演技で感情が伝わってくるよね
    麒麟の翼の時は冴えなかったけどイケメンに成長して久しぶりに会ったいとこの子どもが成長した感覚に陥る

    • 1
    • 18/01/12 00:06:21

    かっこいいじゃん!!大好き!!

    • 10
    • 18/01/12 00:04:42

    >>6
    山崎の『さき』は携帯では変換できないですよ?文字化けしたりしてしまいます。

    • 0
    • 18/01/12 00:02:10

    女顔だよね。
    佐野ひなこにソックリ。

    • 3
    • 18/01/11 23:59:47

    顔が小さく、背も高い。それだけで充分。

    • 5
    • 18/01/11 23:59:17

    今一番人気だし超美男子だわぁ
    あんたの目は節穴か

    • 7
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 23:57:21

    息子がこうなったら嬉しい

    • 5
    • 18/01/11 23:56:25

    可愛いよね。弟にしたい

    • 6
    • 8
    • おでん味噌味
    • 18/01/11 23:52:03

    >>7
    人気ないとか言ってないし。
    管制塔からのファンですけど。
    アンチと思われてそうなので画像貼りますね
    リビングに置いてます。

    • 3
    • 7
    • 魚つみれ
    • 18/01/11 23:44:31

    >>2
    馬鹿なの?
    あの年代人気No.1だよ。
    タレント馬車馬のように働かせたい事務所なんて山ほどあるでしょ。
    出たいからって人気もなく出ても誰も見ないわ。

    • 0
    • 18/01/11 23:43:14

    正確には山崎じゃなくて山﨑
    これ間違うとファンがマジギレしたりする。

    • 0
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/01/11 23:42:41

    え?超イケメン
    カッコイイじゃん!
    どうしてわかんないの?

    • 9
    • 18/01/11 23:41:00

    顔で人気なんじゃない?

    • 5
    • 3
    • さつま揚げ
    • 18/01/11 23:39:54

    そんなことが気になる人が何故ママスタに?
    毎日山崎賢人トピ立ててるのはあなた?

    • 0
    • 2
    • おでん味噌味
    • 18/01/11 23:39:13

    事務所のゴリ押し。若いうちに馬車馬のように働かせてる。
    これと言った特徴がないことこそが、見る側に強い印象を与えないのでいいんだと思う。
    個性的な顔立ちではないので、役も幅広く受けれる。

    • 0
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/01/11 23:37:18

    ネットでは人気ないけど若い女の子には人気なんじゃない?
    何とも思わなかったけど今のドラマ見て男前だと思ったよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ