下系 浮気系無理な人は見ないで!前の旦那とSEXしたい

  • 下話
  • 味噌だれください
  • 18/01/11 00:01:25

前の旦那とSEXしたいです
体の相性は本当によくて、たまにLINEで連絡とりあってて誘ったらできるというかそんな感じです
でも前の旦那は10も年下なのであれから少し太ったし大丈夫かなと思います
今の旦那も8歳年下なのですが付き合った時と変わらずSEXはしてますが、前の旦那ほど相性はよくなくて、、、というか早いし満足してません
クンニもいくまでしてくれますが
前の旦那だったら私を顔の上に乗せて顔面騎乗とかするので本当にSEXは全部好きでした
顔も今の旦那は可愛い系なのですが前の旦那は色っぽいというかかっこいい感じの顔をしているので舐めたりしている顔を見るだけでいきそうになります
でも一線を越えてしまったらという葛藤もあります
でも体だけなら、、、と思ってしまいます
性欲が無くなっていたのに…最近になって復活してしまいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/11 15:50:52

    知り合いに離婚したけど、たまに会う時にHしている人いるよ。お互いする相手も居ないし、変な人とするくらいなら元旦那とする方がいいって聞いて、そんな事もありかと思いました。

    • 4
    • 18/01/12 22:45:09

    元旦那25くらいか、、私にも貸してくれない?顔面騎乗位したい!笑

    • 5
    • 96
    • おでんはつまみ
    • 18/01/12 20:01:09

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 95
    • おでんはおかず
    • 18/01/12 17:53:55

    >>91
    それは別にいいんじゃない?
    良いSEXしてないの?

    • 2
    • 18/01/12 13:45:33

    なに、このスレッド笑
    性欲つよい色ボケおばさんって
    あわれー

    • 4
    • 18/01/12 11:11:54

    >>89
    この主あたまわるいし、
    閉めるっていってじえんはじめるし
    気持ちわるいおばさんだよ

    • 2
    • 18/01/11 21:59:11

    一瞬の快楽で大切な人を失わないようにね。

    • 4
    • 18/01/11 17:07:51

    どんだけセックス好きなんだよ笑

    • 4
    • 18/01/11 13:34:24

    一度してるんだから
    何度して同じ
    いい相手なやらないと損

    • 3
    • 18/01/11 08:53:24

    >>21なんかむじゅんしてない!?

    あんたあたまわりーな

    • 2
    • 18/01/11 08:48:07

    少し太ったから大丈夫かなって何が?

    • 1
    • 87
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 08:46:33

    私の元旦那、今旦那と全く同じタイプだ主さんのと。見た目からやり方から相性から全て!
    ただ、やっぱり終わった男とはやりたいと思わないなあ。
    理性というものがあるしね、色々考えたら我慢出きないかな?

    • 2
    • 18/01/11 02:08:25

    衝撃的だ…顔面騎乗なんてしたことない

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • がんもどき
    • 18/01/11 01:23:25

    >>83こいつがあげてるんだけどねwww何役しとんねんwwwクズ

    • 8
    • 18/01/11 01:22:19

    気持ち悪いトピがあがってきてきもちわるいです。

    • 1
    • 82
    • 金沢おでん
    • 18/01/11 01:20:37

    ねぇ









    もう閉められてるトピでなにやってんの?

    そんなに気になるの?

    馬鹿みたい


    頭おかしいね皆

    • 5
    • 18/01/11 01:20:13

    主さん、閉めたんじゃないの?

    • 6
    • 80
    • がんもどき
    • 18/01/11 01:19:10

    >>78お前みたいな粘着クズに限っては間違いなく嘘www消えろやwww

    • 4
    • 18/01/11 01:19:06

    >>72
    25かぁー。

    • 0
    • 18/01/11 01:18:34

    えっ!ママスタって若い人いないの?
    主が35歳だからっていちいち年下って書くと
    嘘とかいわれちゃうの。怖っ。

    • 0
    • 18/01/11 01:18:09

    >>75
    子供にはわからんさ!たちされ!
    さぁ!性について語り合おう!

    • 2
    • 18/01/11 01:17:17

    >>71間違いない(笑)顔もタイプだし全てを知り尽くしてて前があるから今がいい(笑)

    • 4
    • 18/01/11 01:17:06

    >>71
    ほー!旦那で満足できないって大変な事ですね。

    • 0
    • 74
    • がんもどき
    • 18/01/11 01:16:17

    >>72嘘つけクソババァwwwお前嘘ばっかだなwwwクズwww

    • 5
    • 18/01/11 01:15:32

    >>70
    松岡修造だよ!!ヒートアップ!!燃えろ燃えろ!!

    • 3
    • 18/01/11 01:15:31

    >>67
    35ぐらいらしいから大変なんじゃないのかな。
    わたしも若いから10歳下とかは考えられないからわからないけど。

    • 0
    • 71
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/11 01:14:44

    >>67
    甘いね!わざわざ元旦那じゃなくて元旦那だからだよ!お子ちゃまは黙ってな

    • 5
    • 70
    • ソーセージ
    • 18/01/11 01:14:36

    >>64
    なんであなたはそんなに燃えてるの?笑

    • 0
    • 69
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 01:13:45

    >>64ママスタあるある~(笑)

    • 3
    • 68
    • 餅入り巾着
    • 18/01/11 01:13:38

    さっきから僻みとか決めつけてるのなんなんだろうね。

    • 0
    • 18/01/11 01:13:23

    私自分が若いからイマイチわからないけど
    10歳下の相手見つけるの大変なの?
    身体だけなら元旦那に手ださなくても
    いくらでも見つかりそうだけど

    • 2
    • 66
    • がんもどき
    • 18/01/11 01:13:02

    >>65お前もしつこいなwwwデブスwww何回名前変えんだよwwwクズだなwww

    • 6
    • 18/01/11 01:11:48

    この主感じ悪いし叩かれちゃうのも納得。

    • 5
    • 18/01/11 01:11:47

    >>62主は誰にも噛みつかず、適当に流してたね。批判房が熱くなってる!!ヒートアップ!!いつもの事!!主に必要以上に噛み付くのは貧乏人かデブスか欲求不満の三択!!

    • 6
    • 63
    • ソーセージ
    • 18/01/11 01:10:08

    >>60
    そりゃそうだ!

    • 0
    • 62
    • ソーセージ
    • 18/01/11 01:09:26

    >>58
    アドバイスしてる人にも主は噛みついてるからねー!みんなが叩きに思えたんだろね!

    • 0
    • 18/01/11 01:09:05

    >>56
    もう正直に羨ましいね

    • 1
    • 18/01/11 01:07:53

    >>57
    子育てして好きな旦那がいれば
    困らないわ

    • 0
    • 59
    • もち入り巾着
    • 18/01/11 01:07:24

    バツイチ再婚なので気持ちはわかる。
    私も今夫より前夫のほうが身体の相性は断然いいよ。でもさ、それでよりを戻せるなら離婚した意味がなくない?と私は思う。結婚ってセックスだけじゃないけど、死ぬまで一人の人とするという意味では大事なところだと思うし。
    今はもう愛してない男としてバッサリ割り切った方がいいかなー

    • 2
    • 58
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 01:07:03

    >>57
    相手に困ってないなら叩く必要なしですやん
    同じ穴のムジナ
    欲求不満のクソバァさんに間違いない

    • 4
    • 57
    • ソーセージ
    • 18/01/11 01:05:16

    >>54
    か、性欲、相手に困ってないママさんだろうね。

    • 1
    • 18/01/11 01:05:09

    >>46
    あなた!20代メンズ二人ですよ!こりゃけしからん!ヨダレがでますわ
    う、ら、や、ま

    • 6
    • 18/01/11 01:04:28

    勝手にすればー

    • 2
    • 54
    • 沖縄おでん
    • 18/01/11 01:03:15

    トピタイ読まずに主に噛み付いてるアホは欲求不満のブサイクバァさんだろうな

    • 4
    • 53
    • ソーセージ
    • 18/01/11 01:02:21

    何も悩んでないね!
    ヤル気しかないね!

    • 2
    • 18/01/11 01:02:02

    ちょくちょく上がってくるから
    覗いたら気持ち悪いスレだわ。

    • 2
    • 51
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 01:01:43

    暇だからトピたてたけど、やはりこういうのは荒れますね~好きなようにしますよ
    では
    閉めますね

    • 3
    • 18/01/11 01:00:33

    好きにしたらいいよ。

    • 3
    • 49
    • がんもどき
    • 18/01/11 00:59:25

    >>44嘘つけwwwお前なんで必死なんやwww名前変えすぎwww邪魔やから消えろやwww

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ