秋元ゆうりアナW不倫現場が山林

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 23:18:19

    >>179
    最中だったら警察官もびっくりだよ

    • 3
    • 18/02/15 21:43:07

    >>140
    もう少し黙っていて、警察に2人とも職質されたら良かったのにね。

    近隣住民の迷惑考えろやって話だけど。

    • 0
    • 18/02/12 17:01:19

    >>176
    ベッキーそうだったんだ。秋元アナはでもキャラ的に無理かなと思ったんだけどどうかな。一度週刊紙に撮られたら辞めるかしばらく会わないとかなんでしないか不思議だわ。もぅ我慢出来ない二人だったのね。どこでもやらせてくれるイメージもついたし、またやりそう。フリーになっても受け入れてくれる事務所あるのかなぁ。セントフォースだと事務所イメージ悪くなりそう。

    • 1
    • 18/02/12 16:15:53

    ごめん
    凄く今更なんだけど、どこか山のキャンプ場の駐車場とかなのかと思ってたわ。
    普通に奥まった道っ端だったんだ?
    何でそんな所でイチャついてたんだ?
    ウケるw

    • 1
    • 18/02/12 15:45:05

    >>172
    多分アナウンサーじゃないけど、不倫したベッキーが北海道のローカル放送から地上波出演再開したみたく全国区ではない番組辺りから曜日コメンテーターかキャスター辺りで復活するんじゃ無いんですかね。

    子供が娘なだけに、不倫する不貞の母って存在自体が普通に人生で目障りな悪影響でしか無いですよね。

    • 0
    • 18/02/12 01:12:23

    >>174
    そうなんだ、見てないからなぁ。ありがとう。

    • 0
    • 18/02/12 01:07:53

    >>173
    めざましテレビに出てるよ。

    • 0
    • 18/02/12 01:04:30

    そういや生田アナは何に出てるんだろ?あまり見ないけど

    • 0
    • 18/02/12 00:48:47

    >>171
    フジでは出ないでしょうね、アナウンサー指導も無理だし裏方くらいしか無理かも。地方だと余計無理じゃないですか?視聴者に受け入れられないと思うなぁ。関西でいじられるの覚悟ならいけるかもだけど、そういうキャラじゃないしね。

    • 1
    • 18/02/11 23:57:21

    番組降板になりましたね、このままアナウンス室から人事異動や出向で表舞台から消えるか知らぬ間に退社してフリー転身で地方に活動拠点変えるのですかね。

    • 1
    • 18/02/01 16:28:23

    >>166
    ワイドショー見て有名になったから一般人が見に来たんでしょね

    • 0
    • 18/02/01 16:25:59

    >>168
    ここにも誰かGoogleマップの載せてくれてたと思うよ

    • 0
    • 18/02/01 16:07:23

    >>163
    竹林だけじゃなくって、そこからまあ近い堆肥小屋も不倫現場だってさ。

    真夜中に人気のない農道から入った藪に車停めていたら、警察沙汰案件かと逆に不審に思われるのに愚かな奴。

    今は検索出来ないけど、Googleマップで秋元優里って検索かけたら竹林と堆肥小屋がヒットしたらしい。

    スクショ持ってる人が居たら、2ちゃんねるとかに出回ってるかもね。

    • 0
    • 18/01/31 13:26:52

    文春・新潮にかかればセキュリティなんてないのかもしれないけど、それなりのホテルのだったら打ち合わせって誤魔化せたと思うんですが。ホテル代すらケチられたって事?
    秋元親はどうでもいいけど妹は旦那さん側の人に言われそうで可哀そうかも。

    • 1
    • 18/01/31 11:03:02

    あんな小屋を見て、車の前方隠して・・って、思い浮かぶ?
    有名スポットになってるなんて、何情報で知るんだろう?
    中高生じゃあるまいし。お嬢様には新鮮だったのかしら。

    • 0
    • 18/01/31 04:57:02

    >>163
    近隣の方も小屋の持ち主も大迷惑

    • 2
    • 18/01/31 04:56:24

    >>163
    今はさすがに会えなくてムラムラしてるだろうね、同じばれるならホテルのが良かったよね。しかも間開けずに三回も続けて全部ばれてるなんて恥ずかしくて親がかわいそう。妹も。淫乱じゃん。

    • 2
    • 18/01/31 02:30:48

    >>142
    既に名物スポットになっていて、タクシーでわざわざ見に行く人とかもいるそうで深夜や早朝の近隣の道路の交通量が増えて近隣住民は迷惑してるってさ。

    • 1
    • 162
    • おでんはつまみ
    • 18/01/30 10:25:37

    夜の竹林なんて、他に車来ないよね?
    後ろからついて来る車に、おかしいと思わなったのかな?

    • 1
    • 18/01/27 20:39:51

    >>158
    自分の親だと信じちゃうだろうね

    • 1
    • 18/01/27 20:05:00

    山林とか殺されそうな現場だなw

    • 3
    • 18/01/27 20:00:10

    山林で車張ってた文春さん、車揺れてたって。いったいどんな気持ちで見てるんだろ?

    • 1
    • 18/01/19 12:05:30

    子供に愛情あるように思えないよね。クリスマスも子供といないで、男と温泉行ってたんでしょ?親にはいつも、仕事で~って預けてるのかな?
    普通何かおかしいとか感じないかな?

    • 4
    • 18/01/17 05:04:32

    >>156
    えっサイテーじゃん。しかも本当でも嘘でも子供が可哀想

    • 4
    • 18/01/17 01:57:04

    >>155
    生田アナとはDNAの件があるから揉めてるんだよね
    子供は不倫相手のプロデューサーだったんじゃないか??と言われてるよ。
    元々、既婚者のプロデューサーだったから妊娠したけど結婚できなくて、生田アナを父親にしちゃったって言われてる

    • 6
    • 18/01/16 13:43:18

    関係が1年以上続いてるなら、もう本気でしょ?別居して長いし。
    娘の事があるから離婚の話が進んでないだけだと思うけど。
    ただ、相手に妻子がいるのと、扱われ方を見てると相手にとっては体だけが目的なんだろうな~。

    • 1
    • 18/01/14 13:22:47

    ジャニーズが怒って、秋元辞めさせないとフジには出さない!とか言ってくれれば良いのに。そこまではしないか。秋元の親が良い所にいるから擁護されそうだね。なんかムカつく。

    • 6
    • 18/01/14 13:17:14

    >>151
    むしろなにもしてないからおかしいって事なのでは?

    • 3
    • 18/01/14 13:11:00

    >>150
    ホテルだとバレると思ったのかな?こっちのが恥ずかしいよね

    • 0
    • 18/01/14 13:09:35

    >>148
    中村アナは何かしたの?

    • 1
    • 18/01/14 11:01:07

    若い時ならまだしも、30代40代になって仮にもアナウンサーが外でやるなんて考えられない。ただの主婦の私でさえそんな所でやりたくない。よっぽどH好きなの?青姦が性癖?
    本当信じられない。

    • 4
    • 18/01/14 10:30:43

    このような時こそジャニーズの力の見せ所じゃないの?

    • 0
    • 18/01/14 10:29:42

    このまま自粛ですんだら幹部ともやりまくってるんだろうね。人事異動って大体4月だからどうだろ。
    と思ったけど中村仁美アナはなぜか干したよね。中村アナってかなり真面目でずーっと大竹さん一筋だったし、担当番組で共演した女性タレントからも番組終わっても付き合いあったりと慕われるような方。

    秋元親が権力あるにしても幹部枕疑われても仕方ない。

    • 3
    • 18/01/14 10:05:27

    終わるの早っ!

    • 1
    • 18/01/14 10:04:53

    ワイドナショーで取り上げられてる

    • 0
    • 18/01/14 00:03:50

    旦那さんも家族も有名な人で周りが迷惑だね。恥さらしだ。ただ不倫しただけじゃなくあんな小屋でって笑い者。

    • 2
    • 144
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 23:40:38

    生田アナすごい好きだからむかつくー

    • 2
    • 143
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 23:40:30

    生田アナすごい好きだからむかつくー

    • 2
    • 18/01/13 22:48:57

    >>140
    竹林て京都かと思ってたわ。名物スポットになりそう。周りの住民は迷惑だね。

    • 2
    • 18/01/13 22:30:14

    やはり目印の小屋が…

    • 0
    • 18/01/13 22:28:58

    これウケる
    新しい観光スポットだな
    目印は屋根付きの小屋

    • 2
    • 18/01/12 08:55:09

    そこまでして(笑)バレてよけい恥ずかしいわ。ホテルのがマシ

    • 1
    • 18/01/12 08:29:13

    ニンフォマニアなんだね。気持ち悪い

    • 0
    • 18/01/12 07:37:54

    子供がかわいそう
    大きくなったら竹林とか呼ばれてさ

    • 3
    • 18/01/12 07:33:32

    生田アナ、よくやってるよ(涙)

    • 5
    • 18/01/12 05:48:45

    週刊文春が報じたところによれば、秋元アナのお相手は「プライムニュース」の40代妻子持ちプロデューサー・A氏だ。2人はA氏が所有するワンボックスカーを使用し、年末年始にかけて密会を繰り返していた。

     竹林デートや温泉施設の離れで休憩、さらには夜景がきれいなデートスポット付近では、報道に携わる人間らしからぬ不法行為まで…。その付近の畑に立つ小屋にワンボックスカーの前半分を不法侵入させ、前方からの視界をふさぐと、外から見えないようになっている後部座席に2人で30分ほど過ごしたという。

     年明け早々、秋元アナが食らった“文春砲”にフジ局内はパニックとなっている。

    「文春は柔らかく書いているけど、明らかにカーセックスだからね。夫の生田竜聖アナとの関係は事実上、終わっているとはいえ、報道キャスターとして不倫はまずい」(フジ関係者)

    • 3
    • 18/01/11 04:20:47

    サスペション→サスペンションだった。

    • 0
    • 18/01/11 04:16:57

    >>125単なる相談相手、このコメントは秋元側は不倫じゃないって否定してるんだよね…これに対して文春側は次の文春砲出すのかな…もうここまで書かれたんだから観念して認めたらいいのに…斎藤ゆきのパンツ被り写真に続き、軋むサスペションの様子な動画出ちゃったら、どうするんだろう…

    • 2
    • 18/01/11 01:04:57

    生田竜聖アナがとにかく気の毒だわ。

    • 15
    • 18/01/11 00:04:26

    >>130
    車の中でか。記者さん、その間ずっと張ってるんだね。

    • 3
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ