不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 130
    • 厚揚げ
      18/01/10 08:05:20

    私達夫婦は、お互いに不倫しました。お互いにバチは当たりました。私は精神科に今お世話になり、仕事は続かないし、旦那親とは絶縁状態。離婚も考えましたが、私が子供を養っていけなくなり、、しかたなく、旦那も私といる感じです。愛情なく一緒にいるのは、辛いです。地獄だと思います。もちろん、レスだし、なにも楽しい事もない、バチは必ず当たります。回りに不倫した方も聞くと必ずバチが当たってます。主さんも、とても、辛い事だったでしょう。ですが、必ず元旦那さんは、バチが当たりますよ。主さん、幸せになれます。大丈夫ですよ👍

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ