いまだにラブラブの夫婦いますか?

  • なんでも
  • ソーセージ
  • 18/01/07 14:54:59

結婚20年
・いまだに旦那腕枕で寝てます。
・週に2回目は夫婦生活あります。
・時々デートもします。
・毎日キスします。
・毎日お姫様抱っこをしてくれます。
喧嘩らしい喧嘩は一度もしたことないです。
手を繋いで外出します。

旦那に一目惚れされ猛アタックされました。
おかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 18:26:10

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 18:24:00

    キモ

    • 0
    • 13
    • がんもどき
    • 18/01/08 03:25:16

    頼むから外でイチャつかないでね。
    キモいから。。

    • 0
    • 12
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 03:24:02

    毎日お姫様抱っこってどういう状況で毎日お姫様抱っこするの?
    何の意味が?
    結婚して20年だと若くはなさそうだし旦那さんの腰が心配です。

    • 0
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/08 03:22:40

    昨日見たよ!歳行ってるカップルが手をつないでるのを。

    • 0
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/01/08 03:21:46

    とても素敵!
    系統は違うけど、うちもスキンシップは多めで仲良し。
    子供の目があるからチュッチュいちゃいちゃはしないけどね。
    うちも一目惚れ猛アタックだな。

    • 1
    • 9
    • にんじん
    • 18/01/08 03:20:04

    げっ、主いくつなの?

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/01/08 03:19:06

    お子さんは?いないの?

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/01/08 03:16:16

    結婚27年目 夫婦はラブラブだと思います
    不倫してる人は私達の夫婦に負けてるね~

    • 0
    • 6
    • てんやもん
    • 18/01/07 19:37:16

    仲が良い事は子どもにとっても良い両親だと思います。
    うちは結婚して13年ですが18年一緒に暮らしていて、娘が巣立っても二人でも楽しくやってけそうだねと二人で話しています。

    • 2
    • 18/01/07 15:03:58

    >>2べつにいいんじゃない?成長は別なとこ成長してるだろうし、夫婦いつまでもラブラブなんてそういないよ。20年だよ?変わらない気持ちでいれるって成長よりもすごいと思う。

    • 1
    • 4
    • かまぼこ
    • 18/01/07 15:01:25

    >>2うん。同意

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/01/07 14:59:08

    うちも似たような感じ。
    お姫様抱っこなんてしないけど。
    ラブラブというか仲良しかなうちは。
    くだらない事言い合って爆笑したり、子供達も入って来て家族でくだらない事言い合っていつも笑ってる。

    ちなみに私も旦那もお互い、お互いの顔が好きで結婚した。

    • 3
    • 2
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 14:57:51

    ラブラブにも種類があるさ。
    主は密着系だけでラブラブを感じているけど、それって若い子の考えだよね。
    20年って事はそれなりの年齢だと思うけど、頭の中がお花畑のまま20年成長しなかったって感じだね。

    • 4
    • 18/01/07 14:57:36

    いいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ