TBS【チア☆ダン】7月スタート 毎週金曜 後10時

  • TV・エンタメ
  • 大根
  • 18/01/07 06:08:14

TBS【チア☆ダン】7月スタート 毎週金曜 後10時

女優の土屋太鳳(22)が7月スタートのTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』(毎週金曜 後10:00)に主演することがわかった。昨年3月公開の広瀬すず主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の数年後の世界を舞台に、チアダンスを通してありえない夢をつかもうとする少女を演じる。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/05 16:45:49

    がっつりダンス習った人の演技を観ても感動しないわ。

    • 1
    • 34
    • モルモット
    • 18/04/05 16:39:29

    昨年“バブリーダンス”で大ブレイクした大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン・伊原六花(いはら・りっか/18)が、芸能活動開始して初となる連ドラ出演を果たすことがわかった。
    鍛えられたダンスの技術を生かし、7月から毎週金曜10時枠で放送するTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』で、土屋太鳳演じる主人公・藤谷わかばが通う高校のチアリーダー部の後輩・麻生芙美役に起用された。記念すべきデビュー作に「物語が私のいたダンス部と似ているなと勝手に思っているところがあるので、自分が経験した事、ダンスで学んだ事をしっかり出せたらいいなと思っています」と意気込みを語っている。

    • 0
    • 18/04/04 06:11:03

    土屋太鳳主演『チア☆ダン』レギュラー女優7人が決定 制服姿も解禁

    女優の土屋太鳳が主演する7月スタートのTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』(毎週金曜 後10:00)で、土屋演じる主人公・藤谷わかばとともにチアダンス部で夢を追いかけるメインキャストが決定。志田彩良、山本舞香、大友花恋、石井杏奈(E-girls)、朝比奈彩、佐久間由衣、箭内夢菜らが起用された。今、注目の若手女優が揃い、土屋も含めた劇中制服ビジュアルもこのほど解禁された。

    • 0
    • 18/03/22 06:55:43

    >>21
    健太郎は映画の方に出てたから、こっちには出なそう。

    • 0
    • 18/03/22 06:49:27

    バブリーダンスのリーダー、伊原六花も出るんだよね。
    センチュリー21のCMにも出るしゴリ押しだわ。

    • 2
    • 18/03/12 23:07:31

    うわ、タオかよ。
    すずだったから可愛かったのに。
    胴体も顔もでかい藤原紀香みたいなのがチアダンス(笑)

    • 3
    • 18/03/12 21:36:25

    何か闇雲にダンスブームに乗っかっただけって感じするw
    で、適当に太鳳出しとけみたいなw

    • 2
    • 18/03/12 20:28:51

    JETS、TVドラマ出演へ

    福井県の福井商業高校チアリーダー部「JETS」の活躍をモデルに今年7~9月に放送予定のテレビドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に、チアダンス全米大会で優勝したJETSの幸永実姫さん(坂井市)、成瀬亜未さん(福井市)の出演が決まった。

    オーディションは、ドラマにチアダンス経験者が参加することで物語全体にリアリティーを持たせようと1月に東京都内で行われた。

    幸永、成瀬さんは今春からの都内への進学や就職が決まっていたため、 テレビ局を通じてオーディションを知ったJETSの五十嵐裕子顧問が2人に紹介。
    ダンス講師や芸能事務所に所属する80人超が参加し、与えられた振り付けをその場で覚えてドラマの監督らの前で踊る真剣勝負を勝ち抜いた。

    • 0
    • 18/01/15 18:54:05

    >>24
    絶対勘違いしてるよね?(笑)

    • 0
    • 18/01/15 18:53:13

    >>23
    これにはすずは出ないわよ。
    すずが出たのは映画だよ(笑)

    • 2
    • 25
    • ソーセージ
    • 18/01/15 18:51:47

    たおちゃん最近映画のイメージだった

    ドラマは鈴木先生とか夜中のパン屋しかしらないかも(>_<)

    • 1
    • 24
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/15 18:47:36

    >>23
    へ?なんで、すず?

    • 1
    • 23
    • じゃがいも
    • 18/01/15 18:03:44

    これ大丈夫かな?
    まぁ、すずちゃん本人が逮捕された訳でもないから大丈夫か~
    頑張れ、すずちゃん

    • 0
    • 18/01/07 13:33:13

    >>21
    健太郎いいねー
    でも同級生が・・・もう少し若い子がいいなー
    たおちゃん嫌いじゃないんだけど

    • 0
    • 21
    • おでんはつまみ
    • 18/01/07 13:19:04

    男誰出るんだろ。山崎賢人はないとして、健太郎出たら嬉しいなー。若君様~。

    • 1
    • 18/01/07 12:38:22

    >>18
    ジャニーズ出るよりはマシ。

    ジャニーズが出てるってだけで観る気なくす

    • 2
    • 19
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 12:35:50

    >>16
    ホントだ書いてあった(笑)


    太鳳ちゃんの他に誰が出るのかな?

    • 0
    • 18/01/07 12:10:40

    タオ、山崎けんと、竹内涼馬を使えば視聴率取れるって思ってそう。

    • 4
    • 18/01/07 12:08:39

    剛力でも良かったんじゃないの?
    ダンス上手かったよね?
    ダンスとチアダンス違うのかな?

    • 0
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 12:06:53

    >>15
    映画の数年後が舞台って書いてある。

    • 0
    • 15
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 12:04:31

    内容は映画と同じなのかな?

    • 0
    • 18/01/07 12:01:03

    ここは。工藤遥ちゃんでしてほしい

    • 0
    • 18/01/07 11:33:58

    土屋太鳳アンチは朝ドラ命のあの人だからしつこいよ。何処までも絡んでくる。

    • 0
    • 12
    • 焼きちくわ
    • 18/01/07 09:28:11

    ドラマもすずのままでよかったのに。

    • 3
    • 11
    • 静岡おでん
    • 18/01/07 08:38:17

    >>9
    桜井日奈子?
    あの子には、まだ主役は無理でしょ(笑)
    脇役程度なら良いけど。

    • 2
    • 10
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 08:28:10

    >>9
    あの子は大根すぎるからドラマ主演は危険

    • 6
    • 9
    • シューマイ
    • 18/01/07 08:17:26

    >>6
    もう決まったんだから仕方ないけどさ。
    私も太鳳ちゃん好きだけど高校生役には無理があるかな?って思う

    名前知らないけど岡山の奇跡って言われてる子も良い様な気がするけどね?
    ハリセンボンと一緒に、いい部屋ネットのCMに出てる子。

    • 2
    • 18/01/07 08:10:58

    老け顔だから高校生役は無理だろう。

    • 8
    • 18/01/07 08:08:37

    >>5チアもやってたの?

    • 0
    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 08:05:49

    太鳳ちゃん好きだけど高校生ではないかな~。
    太鳳ちゃん高校生役似合わない。

    • 10
    • 18/01/07 07:29:56

    たおちゃんは経験者だよね?
    何か経験者がやってるの見せられてもふーん、すごいねー。としかならない。

    • 3
    • 18/01/07 07:25:43

    >>3
    そんなトピに書き込みしてるあなたも、しょーもない人かと思うけどね…

    • 1
    • 18/01/07 07:11:09

    しょーもないドラマにしょーもない女優

    • 2
    • 2
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 06:39:23

    またタオかよ

    • 11
    • 18/01/07 06:08:29

    3歳から日本舞踊、クラシックバレエを習い、女優としては類まれな運動神経を持つ土屋は「この物語は、チアダンスみたいに“みんなで全力を出していく”ことで、たくさんの大切な何かが紡がれていくドラマだと思います。なので、まずは全力を出し切ることを大事に、ダンス練習とドラマ撮影を頑張っていきたいと思います」と意気込んでいる。

    映画は福井県立福井商業高校のチアリーダー部「JETS」が、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した実話をもとに、チアリーダー部の少女たちと彼女たちを支えた顧問の絆、全米大会制覇に向けて彼女たちが努力していく姿を描いた作品。その後も「JETS」は全米大会で通算7回の優勝を果たしている。

    ドラマ版は幼い頃に「JETS」の演技を見て憧れを持った主人公が、将来は同部に入りたいという夢を抱きながらも、いつしか「自分には無理、できっこない」と勉強も運動も中途ハンパな隣町の高校のチアリーティング部に入部。

    夢をあきらめて過ごす高校生活の中で、ある日、東京から来た強引な転校生に「私とチアダンスをやろう!」と誘われたことをきっかけに、くすぶっていた思いに火がつき、かけがえのない仲間や教師と共に泣き笑い、成長し、『打倒JETS!全米制覇!』というありえない夢を追いかけ、全てをかけて挑戦する様をオリジナルストーリーで描く。

    同ドラマでゴールデン・プライム帯に初主演する土屋だが「たくさんの方に見て頂ける時間帯ですので、すごく緊張感はあるのですが、その中で楽しい時間を感じて頂きたいと思っています」と語り、「一緒にドラマを作らせて頂くみんなとその思いを共有し、『JETS』のようなチームワークを生み出して行けたらと思いますので、ぜひ楽しみにしてください!よろしくお願いします」とやる気十分に呼びかけている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ