32w 年末年始の帰省

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/31 00:22:00

    いかなーい。
    来てもらえばいいじゃない。

    • 0
    • 12
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/31 00:20:09

    普通母親が来なくていいよって言うよね。

    • 0
    • 11
    • 富山おでん
    • 17/12/30 23:46:53

    やめた方が無難だと思うよ。
    あと関係ないけど、もう大人なんだから「お母さん」じゃなくて「母」を使いましょ。

    • 5
    • 17/12/30 23:37:09

    >>9違う

    妊娠中は遠出は控えた方がいいってのは常識よ。何かあったときに病院がない、あっても患者の情報が何もない。救急車呼んでも対応ができないと断られる、なんてことが考えられる。
    初期だろうと中期、後期も全て同じ。

    • 2
    • 9
    • はんぺん
    • 17/12/30 23:31:21

    これは帝王切開だから辞めた方がいいってことだよね?

    • 1
    • 8
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 23:25:26

    似てる!
    帝王切開予定で34週。
    実家まで五時間はかかるから
    年末年始は帰ってこないでと言われた(笑)

    • 4
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 17/12/30 23:24:05

    来てもらえないの?ちょっと妊婦さんにはキツイ移動だよね

    • 0
    • 17/12/30 23:23:10

    やめようよ
    逆に親が疲れるからやめたらって言いそうだけどな

    • 1
    • 17/12/30 23:17:50

    えぇー、お母さんは娘の心配しないのかなぁ。来てもらったらいいのに

    • 2
    • 4
    • しらたき
    • 17/12/30 23:17:13

    私は行かない。

    • 1
    • 3
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/30 23:16:48

    車や出先で産気ついたら?
    下手したらたらい回しだよ?

    • 2
    • 2
    • ばくだん
    • 17/12/30 23:16:22

    お母さんは娘のお産が心配じゃないのかね?

    • 3
    • 17/12/30 23:15:17

    何かあった時にかかりつけに行けないのが心配かな。
    道中も休憩しながらでも負担になるかも。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ