ババアなのにインナーカラーしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 21:08:58

    ババアだからこそインナーカラー!若い子なら全頭やっても良いけど。インナーなら隠せたりするしね。この前若い子がユニコーンカラーにしてて可愛かった。ほんと今は色んな色があるなぁ

    • 4
    • 18/01/08 17:05:39

    ブルーグレージュのグラデに憧れるのだけど、アッシュ入れてる人は結構な頻度で美容室行ってる?やっぱ持ち悪いうえに、手入れは必須?

    • 2
    • 57
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 14:12:23

    30代でババアとか可愛いババアじゃん。私本格的なババアだけどインナーカラーしたいと悩み中だよ。でもババアだしなとかお店で言うの恥ずかしいなとか思っちゃうよ。でもババアだし人生短いからね、やりたいならやったほうがいいよね。やった後悔よりやらなくて後悔するほうがやだもん。
    よし、近々やることにする!

    • 10
    • 18/01/08 13:52:45

    36の子持ちババアだけど昨日グラデーションカラーにしてきたよ。ダメージパーマもして、めっちゃお金かかったわ!今はお洒落なカラーたくさんあるから年を気にせず楽しみたい。若い頃はお金かけられなかったし。おばあちゃんになっても紫はともかくwお洒落カラー入れたいな。

    • 4
    • 55
    • はらぺこあおむし
    • 18/01/02 19:39:50

    ねずみいろ

    • 0
    • 18/01/02 19:36:38

    やめな

    • 0
    • 18/01/01 23:12:15

    >>52
    ピンクやグリーン入れてないけど、総白髪になったらあれこれ染めたいと思ってる(笑)

    • 2
    • 18/01/01 23:09:36

    ここにいるピンクやグリーンや赤とか入れる人達が紫のおばあちゃんになるんだろうね

    • 0
    • 18/01/01 23:05:19

    >>41
    hideの名前出すのも充分ババアじゃない!?

    • 4
    • 18/01/01 23:03:39

    >>41CCBのドラム吹いたwww

    • 2
    • 18/01/01 16:16:26

    35歳BBAはインナカラー白ぽい色にしてるよ

    • 1
    • 48
    • 寝正月だけど。
    • 18/01/01 16:14:14

    BBA染めしていくうちに自然と中側が染まったりしてるからわざわざインナーカラーしなくても良い^^

    • 1
    • 47
    • 小田原おでん
    • 18/01/01 16:08:04

    ババア、ドラマのキョンキョンに憧れて黒髪にしたけど顔が微妙だから老けたわ。
    来月カラーしよう。インナーカラー気になる。

    • 1
    • 18/01/01 16:04:17

    >>42 内側だけ違う色にしてるカラーの事だよ。

    • 1
    • 18/01/01 15:02:15

    別に良いんじゃない。似合ってれば。

    • 3
    • 44
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/01 14:59:25

    剛力ちゃんのいいな~って思った

    • 2
    • 43
    • もめん豆腐
    • 18/01/01 14:50:06

    好きにやったらいいさ

    • 3
    • 42
    • もめん豆腐
    • 18/01/01 14:44:28

    インナーカラーって何?

    • 0
    • 41
    • 姫路おでん
    • 17/12/31 12:38:02

    ババア、ピンクにしたけど入りすぎで同年代にはCCBのドラム言われたで笑 若い人にはHIDEみたいだねって。要は失敗。。

    • 6
    • 17/12/30 21:31:07

    友だちが赤入れててカッコよかったよ!

    • 1
    • 39
    • 金沢おでん
    • 17/12/30 21:29:08

    35のババアだけどいろんな色してたよー
    ユニコーンカラーとかもしてたし
    美容師だからアリでしょって自分に言い聞かせて笑

    • 2
    • 17/12/30 17:21:06

    こちらババアです!
    ボブに、マニキュアやへアバターでインナーカラー入れてるよ!
    今はピンクだけど、グリーンの時もある!
    何か問題でも?笑

    • 0
    • 37
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/30 14:12:36

    >>36
    ババアの鏡ね!
    色んなババア楽しいわね!
    私は旦那実家へ行くか直前まで悩ませてもらってるわ(><)
    よいお年を。

    • 0
    • 36
    • シューマイ
    • 17/12/30 13:32:10

    ありがとうババア達!私より若いババアもいるけど(^^)
    みんなみたいなババアが周りにいたら楽しいだろうな!
    明日から旦那の実家いかなきゃだから早めにご挨拶しとくわ。ババアらしく。
    よいお年をお迎えくださいまし。

    • 5
    • 35
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/30 13:14:48

    ババア今パープルアッシュで暗めのアッシュをインしてるわよ。
    一昨年は毛先をピンクにしたり冒険しまくりよ。
    若い頃はブリーチ2回して白にしたわよ。

    • 0
    • 17/12/30 13:02:33

    ババアなのに?

    それより、駅伝楽しみだね!

    • 0
    • 33
    • 富山おでん
    • 17/12/30 12:56:32

    イルミナカラー?

    • 0
    • 17/12/30 12:55:51

    ホワイトグレージュのグラデーションにしたいけどあれ落ち着いた色味とは裏腹めっちゃブリーチしないといけないんだよな…

    • 0
    • 17/12/30 12:51:34

    ババア初めての白髪染めしちゃったわ

    • 0
    • 30
    • マンション
    • 17/12/30 12:50:37

    33のババアもやりたいな&#12316;。
    だめかな??

    • 1
    • 17/12/30 12:20:46

    みんな、まだまだ若いババアだよ

    • 1
    • 17/12/30 12:11:21

    してるよ、ババアだけど

    • 0
    • 27
    • 姫路おでん
    • 17/12/30 12:06:46

    >>25 +2 ババアだけど、同じくグラデーションカラー。毛先なんてほぼ灰色www
    攻めたぜ!ババア(笑)

    • 2
    • 17/12/30 12:04:59

    30のばばあだけどやりたいなー
    面倒でずっと黒だわ。

    • 1
    • 17/12/30 12:03:40

    したい髪型にしちゃいな!私32のババアだけどグラデーションカラーだよ。ババアの癖に恥ずかしげもなく「外国人風の柔らかい感じのグラデ」とかオーダーしちゃってるよ。インナーカラーも1年前してたし。
    自己満自己満。

    • 4
    • 17/12/30 11:52:46

    皆、ババアババア面白いな!
    そう言う私もババアだけどな!
    来年年女のババアだよ!

    • 6
    • 17/12/30 11:42:09

    32のババアの時は赤のインナーカラーだったよ。今は35のババアだけど細かくハイライトローライト入れてるよー。痛いだろうけど自己満!

    • 2
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 17/12/30 11:34:34

    37のババアだけどハイライト入れてるよ
    ババアなのに!

    • 0
    • 17/12/30 11:31:33

    2年前、30の時に入れてたよ。ブリーチしてミルクティみたいな色。ごめん。ババアだから色の正確な名前分からないんだわ。
    飽きた時、戻すのが大変だったわ。でも気に入ってたし、基本髪型なんて自己満じゃん?周りの反応とか気にしてなかったわ。

    • 1
    • 20
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:27:58

    >>18美容師さん上手なんだね!かたがわだけかー!なるほど!
    私はまず行きつけを定めないとだなー。みんな退職しちゃってからは、新しい店を渡り歩いてるわ…

    • 0
    • 19
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:26:28

    >>14なるほどね。たしかに自分がしたい色が似合うと限らないしね。
    悩むなー。結局予約取るのが面倒でしないんだろうけど(笑)インナーカラーいれてくださいという勇気もない。ママスタにもやっとの想いでトピ立てたもん。

    • 1
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/30 11:26:20

    ガチでババアだけどインナーカラーしてたよ。片側だけ、時期によって1色~6色まで。美容師さんと相談して、結べば見えないようにしてた。目立たせたい時は分け目をかえる感じ。だから言わないと気付かない人も多かったよ。かき上げたり風になびけば分かるけどね。

    • 0
    • 17
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:24:29

    >>13アッシュグレー綺麗に入るのうらやましいわ。

    • 1
    • 16
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:23:50

    >>12イタく見えるのは間違いないわ。若くてさらにそこそこ可愛い子がしてたら、おされねで済むかもしれないけどね。

    • 0
    • 15
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:23:03

    >>11まじか。でも、中が明るい方が私は好き。

    • 0
    • 14
    • おでんは主食
    • 17/12/30 11:19:39

    >>4
    赤茶な感じの色。赤寄りかな。
    本当はもっと憧れの色もあれこれあったけど、この顔にはもう似合わないな!却下!と思って。

    • 0
    • 17/12/30 11:18:18

    30のばばあだけど、アッシュグレーにしてるよ。

    • 0
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/30 11:17:17

    >>9
    髪色が汚くというか、清潔感なくてイタく見えた

    • 0
    • 11
    • 打ち上げ花火
    • 17/12/30 11:16:09

    個人的にはインナーをダークカラーにするのは可愛いけど、明るい色のインナーカラーだともう古いなって思う

    • 0
    • 10
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:15:30

    >>8うん。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ