仕事に行かないと何もない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 05:41:32

    いいなぁ。
    私は嫌で嫌で土曜の仕事帰りは嬉しいよ。
    好きな仕事なのに、仕事量が多くいっぱいいっぱいなのかな。

    • 1
    • 11
    • 金魚とフナ
    • 18/01/14 17:27:24

    私は逆に、仕事で居場所がある人たちが羨ましい。
    去年、15年ぶりにパートしたけど、呑み込みが悪く、手先も不器用なため、上司から怒られてばかりだった。
    若い時からそうだっただけに、仕事で生き生きしている人が、輝かしく見えてしまう。

    • 1
    • 10
    • 金沢おでん
    • 18/01/12 19:38:34

    土日が本当に憂鬱。
    華金と言う言葉があるくらいなのに、金曜日の夜は私にとってはどんより

    • 0
    • 9
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 17:03:38

    私も仕事してないとダメ人間になるw嫌味じゃないけど専業の人すごいって思う。
    仕事ありきの休みだから嬉しいんだよね

    • 11
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/04 01:15:43

    >>5 全く同じ!!
    明日からの仕事を楽しみにしてる。

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/03 18:21:17

    正月休み終わりだ。
    あーぁ、明日からまた5時半起き。
    何もない日々を送りたい。

    • 5
    • 18/01/01 22:16:03

    私も、せっかくの休みなのに毎日会社の人の事ばっかり考えてるよ。
    早く会社行きたいなあ。10日まで休みなんだよね…。

    • 0
    • 5
    • 豚なんこつ
    • 18/01/01 21:54:26

    私も家にいるより仕事がしてたほうが気楽だし、充実している。
    友だちもいない、旦那も帰り遅い。
    幸いにも趣味があるからいいけど

    • 2
    • 4
    • 北海道おでん
    • 17/12/29 20:23:49

    子供大きいの?
    年末なのに帰省してこないの?

    • 0
    • 3
    • 眠れない夜に。
    • 17/12/29 20:14:24

    仕事も楽しいし、プライベートはもっと楽しい。

    • 0
    • 2
    • なると巻
    • 17/12/29 20:04:14

    私は休みの日を目標にパート行ってるわ。
    出勤してすぐに家が恋しくなる。

    • 3
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/29 19:51:05

    ダラダラしてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ