保育園、何時までお子さんを預けていますか?

  • 働くママ
    • 13
    • クリスマス
      17/12/31 21:28:46

    >>9
    読んでますけど。

    「何時まで保育園に預けているか?」って聞かれてるから16時半までだって言ってるじゃん。

    更に主は時短勤務を辞めようと思っているけど子どもとのコミュニケーションの時間が今以上に減ってしまうことを悩んでるんだよね?

    だから私は今まで昼夜問わず働いてきたけど息子に泣かれて時間減らしたよって体験談も記した。
    3歳、一番多感で大事な時期だから今は仕事より子どもとの時間優先した方がいいなって私は思ったよ、ってのを伝えたかったから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ