ぶっちゃけ吉岡里帆って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 16:26:33

    確かに。嫌い。

    • 26
    • 18/03/19 16:24:34

    そんなに可愛いと思ったことない
    興味引かれるところのない人

    • 29
    • 18/03/16 14:56:51

    草薙と香取とゴロー、あいつら最近見かけないなあ

    • 3
    • 18/03/08 17:38:07

    恋愛脳っていうのには同意
    周りが見えてない感じとかね

    ファンになるほど特別なものは感じないかな

    • 11
    • 18/03/08 12:14:18

    他の芸能人と比べると頑張れば落とせるくらいの程よいブスだから男から好かれるのかな?
    実際に身近にいたらとんでもなく可愛いんだろうな~
    カルテットの印象が強すぎたから今回のキョド子の演技が下手くそに見える。

    • 8
    • 193
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 12:09:46

    ユーアールデアール
    の人?

    • 5
    • 18/03/08 12:07:13

    可愛くて完璧じゃないって最強だよね

    • 3
    • 18/03/08 12:04:05

    嫌われる要素満たしてるんだ!
    知らなかった
    可もなく不可もなくって感じかな

    私は石原さとみの方がブリッコで苦手

    • 12
    • 18/03/08 11:57:48

    本心が見えないというか、表情の作り方もなんか怖いんだよね。

    • 16
    • 18/03/08 11:52:11

    恋愛脳なんだろうなって凄く思う。女優になるため頑張った下積み長かったってよく言ってるけど、恵まれた環境でオーディションに受からなかっただけの話だよね?

    • 14
    • 18/03/08 11:43:41

    媚びてるとか胸強調してるとかいう人は貧乳で非モテなのかな?

    • 1
    • 18/03/08 11:33:41

    >>180
    この人、胸のイメージなかったけど、グラビア出身なの?
    私は泉りか?の方が嫌。あの人こそ胸を強調しすぎてる。

    • 9
    • 18/03/08 11:33:10

    嫌いではない。
    ただどう見ても可愛く見えない。

    • 19
    • 18/03/08 11:32:02

    AKBの鼻がニンニクの人に似てるね

    • 6
    • 18/03/08 11:30:58

    朝が来たの時はすきだったんだけど、最近はイマイチ好きじゃない。

    • 3
    • 18/03/08 11:28:54

    すき
    癒される
    ほんと可愛い

    • 0
    • 18/03/08 11:27:56

    私はおっぱい大きい女性とかわいい人は大好きでぶりっ子も受け入れられるタイプだけど、
    この人は全然好きになれない。
    ボディータッチとか媚びる立ち居振る舞いが苦手。わざとらしい。すべてが嘘っぽい。

    • 13
    • 181

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 12:00:38

    おっぱい無くなったらどうやって男を釣るんだろうと思ってしまうくらい女を存分に出して媚び売ってるように見える。
    そして表情の作り方がぶりっ子特有でドッキリ撮影とかしたら凄く声低そう。

    • 13
    • 179
    • おでんはつまみ
    • 18/02/28 11:53:49

    私は好きなかお。カットモデルの時から既に可愛い

    • 1
    • 18/02/28 11:29:25

    昔から知ってるけど整形でもないしおっぱいも大きい。
    でもドラマ出たして好きじゃなくなった。
    演技するとなんのオーラも感じられない。
    静止画の方が好きだった。

    • 6
    • 18/02/28 11:26:27

    >>174
    分かるけど、何でもハマる感じではないよね。

    • 4
    • 18/02/28 11:26:25

    可愛いよ!!美人!て感じではないけどさ。
    女は北川景子とか美人!で感じに憧れるけど男子は堀北真希みたいな方が好きってことだよね 北川景子の結婚は、男子そんなにあれだけど堀北真希は男子ショックみたいなのよく見かけたもん。
    可愛いらしくて私は出てたら気になって見るよ!

    • 1
    • 18/02/28 11:19:10

    >>174おなじー!!

    • 1
    • 174
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 11:16:06

    カルテットのありすちゃん役でどハマりした。

    あと、その後のどん兵衛のきつねさんとのギャップにやられた。

    大好き。

    • 3
    • 18/02/28 11:13:53

    可愛い

    • 1
    • 18/02/28 11:13:03

    僻むほど
    可愛くないよね。

    • 17
    • 18/02/28 11:12:58

    僻むほど
    可愛くないよね。

    • 15
    • 18/02/28 11:11:21

    思い切り整形してるから違和感しか無い。
    しなくても可愛かったのに残念。

    • 5
    • 18/02/28 11:04:46

    >>168付き合ってるのー??

    • 0
    • 18/02/28 11:01:32

    佐藤健と付き合ってるでしょ?

    • 1
    • 18/02/28 10:59:49

    可愛いけど、なんか好きな顔じゃないな。
    男受けがいいんじゃない?

    • 1
    • 166
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 10:55:56

    嫌いじゃないけど、愛人とか不倫相手顔だなって思う。

    • 9
    • 18/02/28 10:54:17

    なんだろ自分でもわからないけど好きじゃない
    可愛いとは思うんだけど、好きになれない

    • 5
    • 18/02/28 10:53:21

    >>163
    私は可愛いと思わない
    目頭こわいし

    • 12
    • 163
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/28 10:52:41

    可愛いし、好きだな。
    なぜ嫌われるの?

    可愛いからでしょ。

    • 3
    • 18/02/28 10:52:26

    朝ドラ出てる時から巨乳だよねって話題になってたけど…合成なの?

    • 0
    • 18/02/28 10:49:04

    変わった人っぽいけど顔は可愛い

    • 0
    • 18/02/28 10:48:23

    >>159合成かな?こういうの多いよね!
    売りにしてるっぽい

    • 3
    • 159
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 10:46:48

    >>158合成ぽい

    • 1
    • 18/02/28 10:46:04

    巨乳なの?グラビア出身?

    • 2
    • 18/02/28 10:45:38

    可愛い。顔はめちゃくちゃ可愛いけどスタイルが一般人っぽい。

    • 3
    • 156
    • おでんはつまみ
    • 18/02/28 10:45:36

    嫌われる要素感じるほど魅力感じない

    • 5
    • 18/02/28 10:44:25

    田舎っぽさが抜けない感じの顔だから可愛いと思えない。
    綾瀬はるかとかと比べちゃうとね断然綾瀬はるかになりたい

    • 11
    • 18/02/28 10:44:13

    吉岡里帆と吉岡美穂の名前がごっちゃになる時ない?
    あっ、好きか嫌いかで言えば好きかな!
    この人の中身を知らないで自分の憶測だけで悪口みたいなトピ立てるあなたの方が十分嫌われる要素もってると思うよ?

    • 4
    • 18/02/28 10:41:23

    可愛いよね、あの顔になってみたい

    • 0
    • 18/02/28 10:40:36

    どっちかというと好き
    嫌われるような変な役ばっかりやってるイメージ
    可愛いだけの演技しかしない女優より好感持てる

    • 1
    • 18/02/28 10:31:49

    可愛いけど嫌い!だったのが…
    CMのキツネ見てめっちゃ可愛いやん!と思った。
    なれるならなりたいよー

    • 1
    • 18/02/28 10:28:53

    可愛いと思うよ。
    別に嫌いでもないし好みでもないけど。
    そんなに嫌われる理由がよくわからん。
    トピ文の写真は悪意ありすぎね。笑

    • 1
    • 149
    • おでんはつまみ
    • 18/02/28 10:26:25

    AV女優の方がしっくりくる

    • 18
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ