宮崎あおい「過去におこしたことだったらきちんと全部教えるべき!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/25 16:58:55

    友人の奥さんと不倫する岡田准一
    旦那の友人と不倫する宮崎あおい

    どっちもクズ

    しかも宮崎あおいって岡田の元カノ(蒼井優)の親友でしょ…
    人間関係がキモすぎる

    • 1
    • 17/12/25 15:20:07

    >>20
    こわ~ なんでそんなに熱いの?岡田ファン?笑

    >>21
    そうそうそう。もとはといえばそこなのにね~
    友人の女取ったぜ!てきな

    • 0
    • 23
    • 北海道おでん
    • 17/12/25 15:19:41

    >>21 男版の今井美樹か…エグイな

    • 1
    • 17/12/25 15:16:59

    ベッキーとゲスと大違いだね!流石ジャニーズ!

    • 1
    • 21
    • 焼きちくわ
    • 17/12/25 15:16:46

    >>20
    いや、友人の奥さんを寝取る岡田もクズでしょ

    • 2
    • 20
    • おでんはおやつ
    • 17/12/25 15:15:25

    >>19
    は?既婚者だったのに不倫したのは宮崎でしょ。

    • 1
    • 17/12/25 15:09:15

    やっぱり宮崎の方を叩くんだね、女の敵は女だもんねwww
    そんな女を選んだ岡田にも問題があるとはだれも思わないの?

    • 3
    • 18
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/25 15:05:52

    今回の「純愛を実らせて結婚!」みたいなバレバレの嘘はずーっと言われると思う

    • 1
    • 17
    • 金沢おでん
    • 17/12/25 14:52:13

    宮崎あおいが岡田と同時期に不倫してた会社社長はどーなったの?

    • 1
    • 17/12/25 14:38:32

    >>11 いや、それの真偽はわからないけどその前のグラビアとの不倫よ

    • 1
    • 17/12/25 14:35:26

    まあ岡田准一は知ってるだろうけど整形してる事とかもちゃんと伝えたのかな。

    • 1
    • 17/12/25 14:32:20

    そういえば、宮崎あおいそっくりのAV女優って今はどうしてるんだろう?

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 17/12/25 14:27:51

    >>12
    >・複数の週刊誌が、実は宮崎あおいには岡田以外の不倫相手もいたと報道。

    あらあらあら…
    その中でも岡田君が一番よかったってことかしら

    • 1
    • 17/12/25 14:24:27

    ・2000年、宮崎あおいが中学生(14歳)の頃に、当時高校生だった高岡蒼甫と知り合い交際開始。
    ・2006年7月に高岡・宮崎が同棲しているとフライデーにすっぱ抜かれる。
    ・2007年6月15日に高岡蒼甫と入籍。結婚には宮崎の方が乗り気で高岡を押し切ったと言われている。
    ・2008年3月3日に都内で親族や親しい友人を集めた挙式・披露宴。夫の友人・岡田准一も出席。
    ・2008年公開の映画『陰日向に咲く』で岡田准一と宮崎あおいが共演。
    ・岡田准一と宮崎あおい、不倫関係に。
    ・宮崎の不倫&高岡のフジテレビ批判騒動が原因で離婚。
    ・しかし事務所の力で不倫の事実を捻じ曲げ「高岡蒼甫がDVをしていた(かもしれない)。岡田はその相談に乗っていた(かもしれない)」という憶測記事を出して保身を図り、元夫をバッシング。
    ・岡田准一と宮崎あおいが不倫をしており、高岡・宮崎の離婚の原因はその不倫だったという事が週刊文春などで報じられる。
    ・複数の週刊誌が、実は宮崎あおいには岡田以外の不倫相手もいたと報道。

    • 3
    • 17/12/25 14:24:08

    >>9
    ジャニーズの御用雑誌にDV疑惑でっちあげられて叩かれまくってたやん

    • 1
    • 17/12/25 14:21:32

    >>8 ママスタで年がら年中誰かの悪口言ってる人もそうしてほしいもんだ。

    • 1
    • 9
    • にんじん
    • 17/12/25 14:20:37

    先に不倫した高岡って、あんまり叩かれないよね
    因果応報だと思ってる

    • 3
    • 17/12/25 14:19:29

    子供にも、自分たち夫婦の歴史をきちんと教えてあげてね(笑)

    • 2
    • 7
    • 姫路おでん
    • 17/12/25 14:18:22

    [過去の事は忘れました。]
    宮崎あおい

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 17/12/25 14:18:08

    おつむが軽ーい♪准一くん
    お尻が軽ーい♪あおいちゃん

    とってもお似合いダヨっ☆

    • 2
    • 5
    • ばくだん
    • 17/12/25 14:17:52

    10代の頃から高岡ナンチャラと付き合って結婚、不倫、離婚、不倫相手と再婚…一見、清楚なのに、やんちゃだな~と思ってしまう。

    • 5
    • 4
    • ロールキャベツ
    • 17/12/25 14:16:40

    >>2
    どっちかというと岡田の方がゲスじゃない?
    結婚式にまで出席した友人の奥さんを寝取って結婚って…
    まあ、それにホイホイ乗っかる宮崎あおいも相当アレだけど

    • 8
    • 17/12/25 14:15:58

    嫉妬は醜いよ

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/12/25 14:13:49

    不倫お花畑のゲス女にそんな真っ当なことを求めても無駄無駄無駄ァ

    • 4
    • 1
    • にんじん
    • 17/12/25 14:09:36

    んな、ほぼ子供の頃に発言した内容ほりおこしてもなぁ

    あなたは子供の頃に発言した内容をいちいち覚えてて実践してるの?
    私はしてないけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ