男が喜ぶ 好きな事。

  • 下話
    • 25
    • ソーセージ
      18/01/31 17:48:31

    私のとこだけかも知れないけど、
    いつも泣きそうな顔して、何にもわかんないし、知らないふりして、ボーッとしながら、抱かれるの。オナも彼の指示通りやって、ヤだ~って言いながらイクの。くわえるのも、彼の指示通りなんだけどすぐイクの。
    私、身長153なんだけどFカップで体重45の童顔。どの男も支配力を示すのにちょうどいいんだと思う。私の性格はどちらかと言うと男っぽいんだけど、この顔するとみんなすぐたつからたぶんそうなんだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ