岡田准一と宮崎あおいってほんとに不倫だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 東京おでん
    • 17/12/30 09:22:28

    宮崎あおいが高岡と婚姻関係にある頃から不倫の記事が出てたなら憶測じゃないよね。

    岡田准一が好きだったけど、体鍛えだしてから微妙になってきたな。
    宮崎あおいは下げマンか~。

    • 5
    • 17/12/30 09:10:38

    >>42 あおいはベッキーとも親友だよ

    • 1
    • 43
    • 当時の記事
    • 17/12/30 09:09:28

    宮崎あおいにV6・岡田准一との不倫疑惑が浮上!

    2011年12月27日 11時45分

     離婚騒動で渦中の女優・宮崎あおいと俳優・高岡蒼佑(蒼甫から改名)。離婚の原因は、7月末に高岡が自身のツイッターで韓流コンテンツに傾倒するフジテレビを批判したことなどがあげられているため、先日、高岡はワイドショーの取材に対し「まだ成立はしていないが年内に終わると思う」と言い切り、「一番は自分が妻を大事にしてあげなかったこと」と語っていた。

     これまでの報道では、宮崎にまったく落ち度のない印象だったが、ここに来て驚愕のスクープが飛び込んできた。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が宮崎とV6・岡田准一の不倫疑惑を報じたのだ。

     同誌に証言したのは高岡の知人で高岡が所属する芸能プロの元社員。それによると、宮崎が高岡に離婚を切り出したのはツイッター騒動から間もない7月末。11月上旬に都内の中華料理店で話しあったが、宮崎は高岡に「私たち親友になれるよ」と言葉をかけ、事実上この話し合いで離婚が決定。この話し合いから1週間後に高岡の自宅に離婚届が郵送されてきたという。

     しかし、8月以降、宮崎とわずか2回しか会えず、なかなか連絡も取れなかったため、高岡はそのまま引き下がる気がなく、自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。

     すると、ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。岡田は不倫疑惑を否定したものの、岡田の携帯を確認すると中には不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。怒りの収まらない高岡が問い詰め、朝まで話し合いを続ける中、岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

     「岡田は2人の結婚式に出席していた。宮崎とは映画『陰日向に咲く』で初共演し、来年公開の映画『天地明察』では夫婦役で二回目の共演をするが、岡田が所属するジャニーズもこの報道が事実なら、見過ごすわけにはいかないだろう」(芸能記者)

     27日早朝の時点で宮崎、岡田双方の事務所は静観する構えのようだが、この報道が離婚成立にどう影響を与えるかが注目される。

    リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/71795282/

    • 0
    • 42
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 17:18:56

    岡田准一と蒼井優が付き合ってた頃、蒼井優と宮崎あおいは親友と言ってたよね。
    岡田と高岡蒼甫は元友達だし。
    なんだかなぁ。

    • 7
    • 41
    • 姫路おでん
    • 17/12/25 14:21:50

    夫がDVしてたんですう
    だから夫の友達と不倫したんですう
    あおいは清純な女の子なんですう

    • 3
    • 40
    • もち入り巾着
    • 17/12/25 10:55:19

    まぁ数年で別れるよ
    また「DVされました(>_<)」離婚じゃない?

    高岡とは結婚前から同棲してたくせにDVってなあ(笑)

    • 5
    • 39
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/25 10:06:31

    >>32
    14で初体験かしらね。
    こういう見た目の女に限ってヤリ◯ンだから。

    • 10
    • 38
    • 富山おでん
    • 17/12/25 09:44:08

    元旦那が何かコメントして証拠出せばおもしろいのに。
    それも事務所に潰されてしまうのかな。

    • 2
    • 17/12/25 09:42:01

    >>15それは優香
    ショックだったから覚えてる

    • 0
    • 17/12/25 09:20:31

    >>35
    頭悪いから、新婚なのに旦那の友達と不倫温泉旅行なんかしちゃうんだよ

    • 4
    • 17/12/25 09:18:13

    >>34
    宮崎あおいは「夫に不倫疑惑があったから、ワタシが不倫しても悪くないでしょ?」っていう思考回路って事?
    だとしたらメッチャ頭悪い女じゃん(笑)

    • 2
    • 34
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/25 08:12:59

    >>19
    高岡が新婚早々、不倫して自分は水を飲んだだけとか言い訳して、それも許された?かもしれないのに嫁の携帯を勝手に盗み見てTwitterに上げる元夫。不倫された時点で冷めてたんじゃないの?

    • 2
    • 17/12/25 08:05:01

    >>25でもさ、高岡と友達だったり、宮崎と付き合うくらいだもん、岡田も同じレベルなんじゃない?

    • 10
    • 32
    • あおい☆愛の歴史
    • 17/12/25 08:01:58

    ・2000年、宮崎あおいが中学生(14歳)の頃に、当時高校生だった高岡蒼甫と知り合い交際開始。
    ・2006年7月に高岡・宮崎が同棲しているとフライデーにすっぱ抜かれる。
    ・2007年6月15日に高岡蒼甫と入籍。結婚には宮崎の方が乗り気で高岡を押し切ったと言われている。
    ・2008年3月3日に都内で親族や親しい友人を集めた挙式・披露宴。夫の友人・岡田准一も出席。
    ・2008年公開の映画『陰日向に咲く』で岡田准一と宮崎あおいが共演。
    ・岡田准一と宮崎あおい、不倫関係に。
    ・宮崎の不倫&高岡のフジテレビ批判騒動が原因で離婚。
    ・しかし事務所の力で不倫の事実を捻じ曲げ「高岡蒼甫がDVをしていた(かもしれない)。岡田はその相談に乗っていた(かもしれない)」という憶測記事を出して保身を図り、元夫をバッシング。
    ・岡田准一と宮崎あおいが不倫をしており、高岡・宮崎の離婚の原因はその不倫だったという事が週刊文春などで報じられる。
    ・複数の週刊誌が、実は宮崎あおいには岡田以外の不倫相手もいたと報道。

    • 15
    • 17/12/24 14:42:18

    前の旦那が最悪なイメージしかない。
    自分は不倫しまくってたのに。
    DVの話もあったし。
    岡田くんと結婚できて良かった。
    専業主婦でも生きていけるね。

    • 2
    • 17/12/24 12:44:10

    宮崎あおいが高岡蒼甫と結婚したほうが衝撃だったー。

    • 8
    • 17/12/24 12:18:00

    >>17ありがとう
    優香とか

    • 0
    • 17/12/24 09:58:54

    本当ね、岡田は見る目がないわ!

    • 8
    • 17/12/24 09:57:07

    宮崎あおいも黒でしょ
    在日かな、元夫は有名だけど、彼女もそれっぽい
    イメージではタバコ吸ってやさぐれていそうな、そんなイメージだけど。
    岡田君とは不倫だって言うのを私も何かで見たよ
    元夫の証言でってやつだった

    • 17
    • 26
    • おでんはつまみ
    • 17/12/24 09:57:00

    岡田も宮崎も事務所に守られてるからね。
    このご時世、不倫は叩かれるのに不公平だね。

    • 24
    • 17/12/24 09:55:54

    岡田君は、なんか悪そうな女に騙されるな。
    宮崎あおいなんて、高岡と結婚してた女だから、信用できないな~

    • 15
    • 17/12/24 09:54:58

    >>19
    やっぱり自分の方が売れちゃったら、いくら初恋だって尊敬出来なくなるよ
    私があおいなら岡田くんに乗り換えるわ
    はずれクジはいらない
    叩く気が起きない
    子供がいればちょっとアレだけど
    いないならいいよ

    • 8
    • 17/12/24 09:53:59

    岡田君は彫りが深い顔してるから
    平べった顔が好きなのね
    人間って自分と反対の人求めるからさ

    • 7
    • 17/12/24 09:50:49

    >>15
    蒼井優は候補にあげないの?

    私もわかんないんだけどさ

    • 0
    • 17/12/24 09:49:55

    高岡の証言だと、岡田と直接話してるよね。
    何が事実なのかわからないけど。

    • 9
    • 17/12/24 09:47:50

    もういいじゃん不倫だって。

    • 10
    • 17/12/24 09:38:39

    高岡そうすけも元々好感度もなく、真っ黒な人間じゃん
    変な発言して宮崎あおいに迷惑かけたりしてなかった?
    嫌になっちゃう気持ちもわかるけど

    • 8
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 17/12/24 09:37:37

    当時離婚前の高岡蒼甫が暴露してたね。しかも岡田以外にも男がいるって。

    • 15
    • 17/12/24 09:37:16

    >>15
    優香

    • 0
    • 16
    • 東京おでん
    • 17/12/24 09:36:58

    >>9
    既婚者と知ってて旅行行くとか友達最悪だね。

    • 16
    • 15
    • 黒はんぺん
    • 17/12/24 09:36:13

    週刊誌にカーセックス撮られたのは優香と?それともあおいと?

    • 1
    • 17/12/24 09:35:03

    >>9
    だからって不倫し返すのってどうだろかね?
    お互い好き勝手不倫しといて、高岡だけが悪い!私は悪くない!は、なしでしょ。

    • 11
    • 13
    • だし巻き玉子
    • 17/12/24 09:33:52

    >>2
    この際、「略奪ですが何か?」
    と開き直ってネタにしてほしい笑

    • 8
    • 17/12/24 09:33:35

    わたしもイマイチよくわからない

    • 1
    • 17/12/24 09:27:45

    >>3
    そりゃ大変だ。
    世の中の大半の出来事信じられなくなる。

    • 2
    • 10
    • 焼きちくわ
    • 17/12/24 09:24:29

    >>2岡田くんのイメージが崩れる、良いことないよね

    • 5
    • 9
    • しらたき
    • 17/12/24 09:23:48

    でもあれは高岡蒼甫が完全悪いよ。
    いろんな女とやりまくってたし。
    私の友達も高岡蒼甫がまだ結婚してる時高岡蒼甫と旅行行ってたよ。

    • 14
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/12/24 09:22:57

    てか、宮崎あおいが結婚してたことすら知らなかった

    • 1
    • 17/12/24 09:22:05

    >>5うん、元夫にバラされてたよねー。元々岡田と友達だったんだよね。結婚式にも招待されてたんだよね。

    • 7
    • 6
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/24 09:20:31

    不倫だよー。
    あおいちゃんがまだ前の旦那さんと籍ある時には既にリークされてたよねー。
    「爽やか夫婦」とかテレビでは言ってるけど、鼻で笑っちゃうw

    • 13
    • 17/12/24 09:19:02

    元夫に暴露されてたような…

    • 10
    • 4
    • 富山おでん
    • 17/12/24 09:18:43

    >>3

    • 7
    • 3
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/24 09:16:44

    憶測だと思うけどなぁ。 
    私は自分の目で見たものしか信じないからそう思ってるよ。

    • 3
    • 2
    • 富山おでん
    • 17/12/24 09:14:46

    今回の入籍は不倫略奪婚ですって言ってるようなもの

    • 17
    • 1
    • つくね串
    • 17/12/24 09:11:08

    いつから付き合ってたのかね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ