担任どう思います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/23 08:54:24

    こんなことをママスタで聞かなきゃわからないトピ主って相当バカだわ。
    親が親なら子供も子供で出さなきゃいけないものだしわすれてるんでしょ。

    • 1
    • 17/12/23 08:02:45

    >>5
    ごもっとも
    担任も大変だわ

    • 1
    • 17/12/23 05:23:25

    >>21中学生でも高校生でも確認するよ
    他にやることがあって、ついうっかりなんて誰にでもあることだし

    • 1
    • 17/12/22 22:24:34

    >>19
    小6の子供にまだそんな確認してるの?

    • 2
    • 20
    • おでんはおかず
    • 17/12/22 22:22:38

    結局出してたの?

    • 2
    • 17/12/22 22:21:31

    >>16先生に提出するものがあるときは、子供に持たせた日の夕方に「きちんと出した?」とか確認しない?
    落ち度が無いとは言い切れないよ

    • 4
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/12/22 22:17:23

    こんな親と子の相手、先生もさぞ苦労してるだろうな。

    • 13
    • 17/12/22 22:14:28

    >>12
    ありがとうございます。
    すごく、救われました。

    これで、出し忘れじゃなくて、紛失だったら、どうしてくれるんだってなりますね。

    • 1
    • 17/12/22 22:13:32

    >>8
    じゃあ親の落ち度はないじゃん。
    言ってる意味がわからない。

    • 3
    • 17/12/22 22:13:26

    うちなら出さなかった子どもが悪いから、今時期に担任から連絡あっても「すみませんでした」でお終い

    • 5
    • 17/12/22 22:13:02

    >>13
    性格が悪そうですね

    • 11
    • 17/12/22 22:12:29

    後だしでも、事実ですから。

    • 0
    • 17/12/22 22:12:00

    担任の方がおかしいでしょ?
    主の言うように、提出していないのなら親も当然悪いけれど。
    今の今まで何も言わない、管理していない担任おかしいよ。
    何故気付かない?って単純に思う

    • 2
    • 17/12/22 22:10:24

    >>8
    後出しするなよ。

    • 7
    • 17/12/22 22:10:20

    >>8
    出た。後だし。
    子供が忘れただけじゃない?

    • 7
    • 9
    • 東京おでん
    • 17/12/22 22:09:58

    >>8そんな事言って無かったじゃん。

    • 8
    • 8
    • この担任
    • 17/12/22 22:08:55

    二学期始めに、判子押して、6年の子供に持たせたのに?

    • 0
    • 17/12/22 22:08:38

    いや、100%親が悪いでしょ

    • 9
    • 17/12/22 22:08:26

    すごいね主さん。先生が悪いと思えるところが。

    • 7
    • 17/12/22 22:07:43

    落ち度ある保護者が、とやかく言える立場ではない。

    • 11
    • 4
    • 東京おでん
    • 17/12/22 22:07:10

    いやいやいや、、、。
    ところでちゃんと通知表あるの?無くしてない?

    • 2
    • 17/12/22 22:06:46

    100パー保護者が悪い

    • 8
    • 2
    • にんじん
    • 17/12/22 22:06:08

    いや、100%保護者が悪い。

    • 8
    • 1
    • 魚つみれ
    • 17/12/22 22:05:44

    2学期の始めに提出するのが普通なんだから、お門違いです

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ