困っています。車の中からコンドーム

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 17/12/19 06:31:43

旦那と私の車で買い物に行っていて旦那がふとダッシュボードを開けたら2枚セットで1つ使っているコンドームが出てきました。
私は絶対に身に覚えないけど、どれだけ弁解しても旦那は信じずに疑ったまま。
どうしたら信じて貰えますか?
早朝に下らない質問ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 08:43:26

    そうか、釣りか~

    • 0
    • 17/12/19 08:42:24

    たこ

    • 0
    • 54
    • さつま揚げ
    • 17/12/19 08:40:37

    主はあまり困ってるように思えない。他人事みたい

    • 0
    • 17/12/19 08:39:29

    釣り

    • 0
    • 17/12/19 08:34:57

    なぞ

    • 0
    • 17/12/19 08:33:45

    指紋鑑定するって言ってほんとにすればわかるんじゃない?

    • 1
    • 50
    • さつま揚げ
    • 17/12/19 08:33:07

    旦那とサイズが違えば、別の人のだよね。
    まさか!!主、浮気してて、言い訳のためにトピたてたのか?

    • 0
    • 17/12/19 08:25:38

    >>47
    旦那は主の軽自動車、使わないんだよ。おかしくない?

    • 0
    • 17/12/19 08:23:55

    いつもコンドームはどっちが買ってくるの?
    サイズとかメーカーはいつも使ってるのと同じなの?

    • 0
    • 17/12/19 08:17:28

    使ったのは旦那
    とっさに主にぬれぎぬ

    • 5
    • 17/12/19 08:04:17

    >>36これやな

    • 0
    • 17/12/19 08:01:51

    彼いるの?

    • 0
    • 44
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 08:00:37

    旦那は何を取ろうとしてダッシュボード開けたの?

    • 1
    • 43
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 07:56:55

    主は旦那に疑われてるのに、旦那のこと信じ切ってるんだね。

    • 5
    • 17/12/19 07:55:41

    >>41
    じゃあ、旦那さんに、このトピ見せたら信じてくれるんじゃない?

    • 0
    • 41
    • 富山おでん
    • 17/12/19 07:53:32

    全然分からないです。
    友人はそんな事するような人ではないですし、旦那との仲は良好で本当に身に覚えがないです。
    そういや姉に1度だけ貸した事がありますが、姉も既婚者ですし不妊治療しているからコンドームなんか使わないはずだし違うと思います。

    • 0
    • 17/12/19 07:50:17

    旦那さんが今不倫してるとかかな?
    主と別れたい為に、こんなことして主に濡れ衣きせたとかかな?

    • 7
    • 39
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 07:45:42

    主はどう推理してるのか、主の考えを聞きたいわ。

    • 0
    • 38
    • もち入り巾着
    • 17/12/19 07:45:05

    一番信用してもらえるのはDNA鑑定しよう、絶ッッッ対に私じゃないからと真剣に伝えたら?それで旦那が動揺したら黒だし

    • 0
    • 37
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 07:44:12

    仮に自分が使ったとしても、そんな分かりやすい場所に隠さないよね。
    もっと、頭使うわ。

    • 5
    • 17/12/19 07:36:46

    その車に乗せた友達と旦那が不倫関係なんじゃ…

    • 4
    • 17/12/19 07:35:36

    >>33
    あっ!見間違えた!使用済みがあったわけじゃなくて一個ないだけか…じゃ~無理だね。すみません…

    • 0
    • 17/12/19 07:35:11

    旦那じゃない?

    なぜふとダッシュボードあけたの?

    • 6
    • 33
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 07:33:38

    >>31
    DNA鑑定??何を使って鑑定するの?

    • 0
    • 17/12/19 07:33:09

    主の指紋は付いていないはずだ!
    コーンスターチと筆持って来て~

    • 0
    • 17/12/19 07:30:08

    信じてもらえないならDNA鑑定すると言って本当にすれば誰かわかるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • 姫路おでん
    • 17/12/19 07:28:16

    旦那が不倫相手と一緒になりたくて、離婚理由作ってるんだよ。

    • 13
    • 29
    • 富山おでん
    • 17/12/19 07:08:28

    見つけたのは旦那で友達を1人残して車を離れた事もあります。
    あと可能性があるのはパート先の男性だけど、その人は雨が降って駅まで送る時だけでその人を残して車を離れた事はないです。

    • 0
    • 17/12/19 07:07:43

    旦那、処理し忘れて慌てて責任転嫁して、主のせいにしただけじゃない?運転しなくても、ヤる時に使用したんでしょ。

    • 7
    • 17/12/19 07:06:57

    旦那と友達がグルだったりして((((;゚Д゚)))))))

    • 7
    • 17/12/19 07:06:48

    友達が主夫婦に嫌がらせ目的で入れた可能性もあるかも?

    それか…旦那の物か?

    • 4
    • 25
    • もち入り巾着
    • 17/12/19 07:05:46

    まず、なぜ旦那がふとダッシュボードを開けたのか。

    そこが怪しい

    • 16
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 17/12/19 07:03:22

    一番可能性あるのは友達かな。
    見つけたのは誰?主?旦那?旦那なら、旦那の可能性もある気がする

    • 1
    • 23
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/19 07:03:13

    >>21
    なんで、わざわざ主の車に隠すのよ?

    • 1
    • 17/12/19 07:02:02

    >>18
    友達乗せて、主が運転席を離れた時あったの?

    • 0
    • 17/12/19 07:01:45

    >>18友達が自分の浮気や遊びを隠す為にダッシュボードに隠したのかも。
    ローターとか隠されないように気をつけてね!

    • 2
    • 20
    • 富山おでん
    • 17/12/19 07:01:22

    可能性がある事を言っているだけです。
    友達も旦那もそんな事をする人じゃないけど、それ以外に考えられないから。

    • 0
    • 17/12/19 06:59:13

    >>18
    友達の罠だ!

    • 3
    • 18
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:57:54

    >>12
    友達は乗せました。

    • 0
    • 17/12/19 06:57:45

    >>14
    旦那が入れたって?何のために?
    友達が悪戯でって?そんな迷惑な友達いるの?

    • 0
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:56:37

    >>11
    新車です。
    任意保険に入るときに車検書を出した以来ダッシュボードは開けていません。

    • 0
    • 17/12/19 06:56:14

    >>5
    身内か誰か乗せたりした?

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:54:59

    >>8
    認めるもなにも、フルフラットでもない小さな軽でそんな行為が出来ますか?
    後ろにチャイルドシートもつけてあるのに。
    考えられるのは旦那が入れたか、友達が悪戯で入れたか、子供が拾ったのを入れたくらいです。

    • 0
    • 13
    • シンデレラ
    • 17/12/19 06:54:26

    質問です。
    1、車は新車購入?中古購入?
    また購入してからどれくらいですか?

    2、コンビニや買い物など短時間車から離れる時も鍵をかけます?
    3、友人や親戚を乗せた事は近い時期でありますか?
    4、旦那、又は主さんが恨み妬みなど
    人から悪く思われてるような事はありますか?
    5、主さんは、多重人格など診断された事はありませんか?

    車の底の部分、車の椅子の下やトランク、ダッシュボードの他の物を調べて下さい。他に身に覚えのないものはありましたか?

    • 2
    • 17/12/19 06:52:13

    友達乗せた?

    • 0
    • 17/12/19 06:52:01

    主の軽自動車は新車で買ったの?ダッシュボードの中は、いつ以来、見てなかったの?

    • 0
    • 17/12/19 06:51:00

    >>4別に主を疑ってるわけじゃなく、主の車にある物に対して身に覚えがないってことが通用するわけない!と言ってるだけね。
    旦那の車にコンドームなんかあったら浮気だ!って騒ぐでしょ?
    いくら旦那が身に覚えないって弁解しても信じないよね?

    • 2
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:50:14

    >>6
    夫婦仲は悪くないし寧ろ良い方だと思います。
    いきなりで本当に戸惑ってしまい、上手く説明も出来なかったし、泣いてしまったから余計に旦那も怪しんでる。
    どうやったら潔白を証明できますか?

    • 0
    • 17/12/19 06:50:09

    主~素直に認めちゃいなyo

    • 0
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/19 06:49:29

    多重人格でもう一人の人格がやったとか

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ