困っています。車の中からコンドーム

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 17/12/19 06:31:43

旦那と私の車で買い物に行っていて旦那がふとダッシュボードを開けたら2枚セットで1つ使っているコンドームが出てきました。
私は絶対に身に覚えないけど、どれだけ弁解しても旦那は信じずに疑ったまま。
どうしたら信じて貰えますか?
早朝に下らない質問ですみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:45:01

    2つセットのやつで切り離さないで1つ無くなってるのがダッシュボードの中に入ってたんです。
    車は貸してないですし、旦那も軽は怖いと言って運転する事はないです。
    私は絶対にあんな所にコンドームなんか入れませんし、記憶にもないです。

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:50:14

    >>6
    夫婦仲は悪くないし寧ろ良い方だと思います。
    いきなりで本当に戸惑ってしまい、上手く説明も出来なかったし、泣いてしまったから余計に旦那も怪しんでる。
    どうやったら潔白を証明できますか?

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:54:59

    >>8
    認めるもなにも、フルフラットでもない小さな軽でそんな行為が出来ますか?
    後ろにチャイルドシートもつけてあるのに。
    考えられるのは旦那が入れたか、友達が悪戯で入れたか、子供が拾ったのを入れたくらいです。

    • 0
    • 16
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:56:37

    >>11
    新車です。
    任意保険に入るときに車検書を出した以来ダッシュボードは開けていません。

    • 0
    • 18
    • 富山おでん
    • 17/12/19 06:57:54

    >>12
    友達は乗せました。

    • 0
    • 20
    • 富山おでん
    • 17/12/19 07:01:22

    可能性がある事を言っているだけです。
    友達も旦那もそんな事をする人じゃないけど、それ以外に考えられないから。

    • 0
    • 29
    • 富山おでん
    • 17/12/19 07:08:28

    見つけたのは旦那で友達を1人残して車を離れた事もあります。
    あと可能性があるのはパート先の男性だけど、その人は雨が降って駅まで送る時だけでその人を残して車を離れた事はないです。

    • 0
    • 41
    • 富山おでん
    • 17/12/19 07:53:32

    全然分からないです。
    友人はそんな事するような人ではないですし、旦那との仲は良好で本当に身に覚えがないです。
    そういや姉に1度だけ貸した事がありますが、姉も既婚者ですし不妊治療しているからコンドームなんか使わないはずだし違うと思います。

    • 0
1件~8件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ