不倫されて再構築しようと頑張ってるのって結局妻側だけだよね

  • 旦那・家族
  • たこ天
  • 17/12/16 14:57:41

旦那は不倫した時点でもう妻に対して愛情なんかないわけだし、バレなきゃずっと続いてたわけだし。
女は愛情あるからやり直そうとするけど男は世間体のためにやり直すんでしょ。
割りきったもの勝ちだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/16 19:49:12

    トピ主は不倫してた人ね。

    • 1
    • 17/12/16 19:48:17

    友達の旦那さん、不倫相手に妊娠させて奥さんに頭下げて中絶費出してもらって、そのあとも複数の人と不倫してる。奥さんは旦那さんを信じてるから続いてる。

    • 1
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/12/16 18:47:53

    愛情がないわけじゃないんだよ
    独身の頃みたいに恋愛してる気分で楽しかっただけ

    • 3
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 17/12/16 18:45:51

    >>7
    私もそうなりたい。でも勇気がなくてなれない。
    むしろ、しにたい。

    • 0
    • 17/12/16 18:45:28

    >>8だね。そもそも許してなんてもらってないだろうに。テレビで、しぬまで許さないただそれと離婚は別って言ってるの見て男ってなんもわかってないんだな、と思った。

    • 1
    • 17/12/16 18:41:17

    >>7強いね。私もそんな風になりたい。
    別れられたらどんなに楽か。

    • 4
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/12/16 18:40:22

    男は許してもらえた時点で終わりと思ってる。
    むしろ隠してた後ろめたさが無くなってスッキリしてると思う。

    • 7
    • 7
    • ぶり大根
    • 17/12/16 18:36:37

    >>6こんな嘘つき男と一生夫婦なんてしてらんないから不倫相手に差し上げたよ
    今はとても平和な毎日だよ
    どっちにも嘘ついてどっちにも良い顔して両方に調子良いこと言って両天秤にかけてモテモテ気分で二股だもん、本当にずるい人だなぁと思ったよ

    • 7
    • 17/12/16 18:28:07

    >>5今は旦那さんはちゃんと不倫相手とわかれたの?

    • 0
    • 5
    • ぶり大根
    • 17/12/16 16:17:27

    >>3
    私その状態で安心しきってたら隠すのがうまくなっただけで不倫続いてたよ…
    すごく優しいし休日も一緒だけど、私の知らない休みや半ドンの日や極々たまにある残業と言われた日に会ってたし、携帯も変えてくれたけど相手の番号メモってあったのか他のSNSから辿ったのかわからないけど携帯変えた後もfacebook内でやり取りしてた
    ラインとかじゃないし(ラインだって消して帰ってきてたらわからないから変わらないかもだけど)facebook内でなんて思いもしなくてずっと気付かなかった
    不倫は風俗と違って相手の気持ちも絡むから、本当にやめさせるのは難しいんだなと思ったよ…

    • 5
    • 4
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 15:17:13

    むしろ結婚生活を続けていきたいから隠れてするんじゃないの?
    別れたいなら堂々としてりゃいいんだし

    • 7
    • 3
    • おでんはつまみ
    • 17/12/16 15:15:08

    そんな事ないよ。
    私の夫は不倫発覚後、凄く謝ってきたし離婚したくないって言って私の事大事にしてくれるようになった。
    不安にならないように毎日仕事終わったらすぐ帰ってくるし連絡も欠かさない。携帯も変えた
    休日はもちろんずっと一緒。

    って哀れなサレ妻が書き込みに来る。

    • 3
    • 17/12/16 15:07:26

    >>1
    出来心で何年間も不倫するかな。
    風俗や一夜限りとは訳が違う。

    結局、自分が不利な状況で離婚したら慰謝料払わないといけないし世間体も良くないからでしょ?
    妻から慰謝料養育費いらないから別れてって言ったら100%別れると思う。

    • 3
    • 1
    • ほたて串
    • 17/12/16 15:01:09

    どうかな。
    出来心の場合もあるだろうしね。
    夫の不倫が原因で離婚になるケースって、妻側から申し出てる事が多い気がする。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ