今までなった一番つらかった病気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/16 13:01:54

    今、家族全員ノロみたいな症状。
    ほんとキツイ。

    でも私だけ少し軽いみたいだから動けちゃってる。
    それはそれでやらなきゃいけないことができてつらい。

    • 4
    • 17/12/16 16:56:15

    >>82
    割れハートに手が当たっちゃった、ごめんなさい!

    • 0
    • 17/12/16 17:13:49

    >>18
    同じです。
    私は小さなクリニックに切迫入院してたのに、何回も腹痛を訴えても便秘薬を出され、盲腸に気付いてもらえなくて、腹膜炎を起こすまで発見が遅れました。

    妊娠9ヶ月で大きな病院に搬送されて赤ちゃんをお腹に残したまま盲腸手術して、その刺激で陣痛が来てしまって、張り止め点滴も効かなくて手術の2日後に帝王切開になりました。腹膜炎と腸閉塞までおこして、 物凄く痛くて数日間のたうち回りました。
    術後も腹膜炎がなかなか治らなくて、2ヶ月の切迫入院で点滴を刺されすぎて刺すところがなくなって、腸閉塞で絶食期間も長かったから母乳も出なかったし、短期間で二箇所も手術したから痛くて赤ちゃんも抱けなかったです。入院も長引いて辛かった。
    退院したら体力落ちすぎてて階段も登れなくなってました。誤審とか医療ミスって本当怖い。
    今後これより痛い出産はもうないはずだと聞いたからそれだけは唯一救われたかも。

    • 5
1件~3件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ