浜崎あゆみは扱いづらい 「女王様」ぶりにエイベックス内部からも指摘か

  • ニュース全般
  • 厚揚げ
  • 17/12/11 16:55:13

何かとトラブル続きの全国ツアー『Just the beginning ‐20‐ TOUR 2017』を開催中の浜崎あゆみ。アンチだけでなく、一部ファンからもネガティブな声が絶えない状況の中、関係者によると、「現在はエイベックス内でも浜崎への批判が相次いでいる」という。

「今回のツアーは、まず9月16日に予定されていた徳島公演が台風の影響により当日中止に。また、11月10日の大阪公演は“機材トラブル”で開演が1時間遅れ、そのせいで新曲を含む3曲がカットされました。さらに、11月17日に行われるはずだった仙台公演は、なんと開場が始まった後に浜崎の体調不良で“ドタキャン”。ネット上には浜崎を心配するファンも散見されたものの、『中止するならもっと早く言って!』『プロ失格』といったバッシングも飛び交いました」(スポーツ紙記者)

ただでさえ近年の浜崎はCD売り上げコンサート動員ともに悲惨な状況だというのに、この調子では既存のファンさえ離れていきそうだがエイベックス内では問題視されていないのだろうか。

「松浦勝人社長は現在、社内改革を進めており長らく利益を出せずにいるアーティストのマネジメント部にテコ入れを行っています。これにより今まで“歌姫”扱いされてきた浜崎の立場はいよいよ危うくなるとみられ、さすがに本人も態度を改めると思われたのですが……。実は今でも“裸の王様ぶり”は健在のようです」(テレビ局関係者)

「浜崎はとにかく扱いづらい」と指摘する声が続出しているそうだ。
「どのようにメディア露出を展開していくか、またコンサート演出など、エイベックス側が提案することに対して『嫌だ』『面倒』と、突き放すような気難しい態度を取るような状態だといいます。そんなワガママ放題に加えて結果を出せないとあって、『自分がいまだ売れっ子だと勘違いしているのでは?』とあきれ果てる関係者も少なくありません」(同)

しかし、松浦社長は改革に取り組みながらも、浜崎への寵愛は変わらないという。
「そのため浜崎は、例えば気に食わない報道を見つけると、マネジメントや広報を飛ばして、松浦社長に直談判するんです。社長がマスコミ各社に話をつければ、それこそ黒のものを白にすることも可能ですが、浜崎の現場スタッフからすれば、何でもかんでも社長を引っ張り出されては、たまったものではありませんよ」(同)
すでにファンや世間から厳しい視線を向けられている浜崎だが、こんな振る舞いが続いていれば、いずれはエイベックスからも見放されてしまうかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 富山おでん
    • 17/12/25 19:26:26

    また整形したの?

    • 0
    • 59
    • 東京おでん
    • 17/12/25 18:37:06

    相当昔のTV密着スペシャル見た時に
    まるで鬱丸出し
    周りの取り巻きは腫れ物に触る感じで見てて呆れた。
    第2の中森明菜になるんじゃない?
    スタッフ皆去って行く的にとかね

    • 0
    • 17/12/25 18:21:24

    服が下品

    • 1
    • 17/12/15 22:40:22

    扱いにくいし、まわりみんな面倒だと思ってるけど従うしかないんです。。

    • 0
    • 56
    • 黒はんぺん
    • 17/12/15 22:09:36

    >>53
    痛い女じゃん

    • 1
    • 55
    • 豚なんこつ
    • 17/12/15 19:54:40

    >>54
    んだね。

    • 0
    • 54
    • 北海道おでん
    • 17/12/15 18:57:18

    >>53
    自分も好きなようにしてるじゃん
    身から出た錆よ

    • 1
    • 17/12/15 18:17:36

    何か可哀想になる。売れてる時はエイベックスを背負わされて辞めたくても辞められなかったのに。

    今の姿は哀れだよ。

    • 4
    • 52
    • だし巻き玉子
    • 17/12/15 17:20:29

    >>43
    ただただ痛い女だよね。

    • 1
    • 17/12/15 16:19:48

    引退したらいいじゃんね

    • 2
    • 50
    • じゃがいも
    • 17/12/15 15:48:18

    下品

    • 2
    • 17/12/15 01:42:11

    >>37
    愛人?

    • 1
    • 17/12/14 23:49:20

    >>42
    耳の病気になった位から

    • 0
    • 17/12/14 23:28:36

    山口百恵のように全盛期の頃にスパッと引退してれば伝説と化してたかもしれないのに。
    今じゃ引き際を見失ったイタイおばさん…
    昔は本当に可愛かったのになぁ

    • 8
    • 17/12/14 23:16:02

    性悪ブタ姫。

    • 3
    • 45
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/14 22:46:17

    avex見捨てた。

    • 1
    • 44
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 22:42:38

    下品女

    • 2
    • 43
    • 黒はんぺん
    • 17/12/14 21:14:58

    自己陶酔凄いしいつも悲劇のヒロインぶっててイタい人

    • 5
    • 17/12/14 21:11:07

    あゆっていつから売れなくなったの?

    • 0
    • 17/12/14 20:54:45

    品がない。

    • 5
    • 40
    • おでんはつまみ
    • 17/12/14 20:53:21

    落ちぶれたね

    • 3
    • 39
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 19:16:47

    修正加工痛いよね

    • 4
    • 17/12/14 18:17:46

    もうayuは終わってるよ
    引退しないのが不思議

    • 8
    • 37
    • 富山おでん
    • 17/12/14 18:03:46

    松浦とセフレ関係?

    • 2
    • 17/12/14 17:21:08

    >>34
    あはは

    • 0
    • 35
    • 静岡おでん
    • 17/12/14 16:45:22

    いい歳して露出狂みたいな服装ださい。

    • 7
    • 17/12/14 16:38:33

    貴乃花部屋で礼儀作法から巡業コンサートのやり方から矯正してもらえばいいのに

    • 0
    • 33
    • 北海道おでん
    • 17/12/14 16:35:43

    痛すぎる

    • 2
    • 17/12/13 14:32:54

    まだ歩く後ろにおつきの人がずらりと並んで歩くような事してるのかな?事務所に多大な貢献はしたけどとっくの昔に引退してていいレベルだよね。
    自分としてはなにを歌っても同じに聞こえる3枚目のアルバムで引退でも良かったと思うわ

    • 4
    • 31
    • さつまいもさ
    • 17/12/13 14:27:36

    >>30
    ラブホで撮った写真?

    • 0
    • 30
    • 小田原おでん
    • 17/12/13 14:11:49

    松浦社長に必死で媚びてる写真が出てたじゃん

    • 3
    • 17/12/13 12:44:11

    >>25
    うん

    • 0
    • 28
    • もめん豆腐
    • 17/12/13 01:21:58

    まぁエイベックスも浜崎あゆみでかなり潤ったんだろうし仕方ないんじゃない?

    • 13
    • 27
    • おったまげ
    • 17/12/13 01:14:58

    この勘違い女何年も前から女王様気取りって、わかってんじゃん。
    そうさせたのはエイベックスが悪い。それだけの事。
    今の芸能界のマネージャーも昔と違って担当の芸能人に小間使いされてるでしょ。
    何で、こうなったのかね!。

    • 6
    • 26
    • こんにゃく
    • 17/12/12 23:32:27

    >>6
    女子プロレスラー

    • 0
    • 25
    • 黒はんぺん
    • 17/12/12 20:22:23

    >>23
    整形してるじゃん。

    • 2
    • 17/12/12 14:41:44

    それこそ引退すればいいのに

    • 8
    • 17/12/12 14:35:39

    顔が完璧に綺麗なんだから、痩せたらいいのに。
    トレーニングのプロフェッショナルが揃ってる会社にいるんだから、プログラム組んでもらってやればいいのに。

    Twitter、あゆは毎日楽しそうでいいね、に、私もいろいろあるよ、って、返したあたりまではアーティスト価値をたもっててよかったけど、そのあとから自分語りが入っちゃったのか、そこら辺から崩れてったイメージ。

    アーティストは綺麗でいなければならないから、生活は、今まで通りに贅沢して、美容に専念して暮らせばいい。

    浜崎さんのイメージが今は致命的だから、一旦名前をかくして、喉がキツいなら楽な歌いかたに変えて、ヒットが間違いないエイベックスの他のコンテンツと絡めてって、上手くいってから、浜崎あゆみで再始動すればいいと思う。

    • 4
    • 22
    • 焼きちくわ
    • 17/12/12 13:34:24

    >>21
    そうだね

    • 0
    • 17/12/12 00:08:23

    >>20
    プロ失格じゃんね。

    • 0
    • 17/12/11 23:41:35

    >>2
    歌下手だね

    • 0
    • 17/12/11 23:06:41

    >>17
    なんで別れたの?

    • 0
    • 17/12/11 22:41:49

    >>17
    そうかな?
    すぐ離婚してた気がする

    • 5
    • 17/12/11 22:15:37

    >>8 長瀬と結婚して、ママタレになった方が売れてたかもね

    • 4
    • 16
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 21:38:53

    イメージ通り

    • 2
    • 15
    • さつま揚げ
    • 17/12/11 19:39:03

    >>13
    家、別荘売却したのは金がないからかしら?

    • 1
    • 17/12/11 19:32:55

    昔はファンだった
    でもプライベートの安売りと歌唱力のなさにガッカリしてライブも行かなくなったよ
    ファンクラブもやめた
    ayuと安室ちゃんの時代だったからね
    安室ちゃんも大好きだったからライブに行った
    いつからか全くayuの曲を聞かなくなった
    安室ちゃんが凄すぎるんだよね
    ayuは売れて天狗になってた感じ
    今でも変わらない態度なんだね
    早めに引退して欲しい

    • 14
    • 17/12/11 19:27:01

    もう引退しても良いと思う。
    印税入るし、細々と生活したら老後まで大丈夫でしょ。

    • 5
    • 12
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 19:23:39

    >>10
    うん。
    長瀬が誰と結婚しようが、まずジャニーズが許さないと思う。

    • 2
    • 17/12/11 19:22:56

    【白亜の大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=388

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ